イザベラ 

2005年06月04日(土) 22時37分

イザベラカラーの色だょ

1人っ子なのでとってもいいコです

豆知識
ダックスを飼うようでしたら1匹で飼う事をオススメします。ダックスは
2匹以上で飼うと、犬同士が仲良くなってしまって飼い主になつかなくなっ
てしまうのです。  次回はダックスのしつけについてお話します

チョコタン♪ 

2005年06月03日(金) 18時53分

ポッチャリーなチョコタンの兄弟です
アマガミするので、しつけ特訓中
今日も鼻ピンされて凹んでました。poodleより覚えるのが遅く
なかなか覚えてくれなくて苦戦しました

かわぃぃコ♪ 

2005年06月03日(金) 0時53分

トイ・プードル(Red):生後2ヶ月の女にコです


12時くらいから遊びはじめて、疲れたらしく店内のソファーでお昼寝
お客さんもまさか寝てるとは思っていないので
気づいてビックリしていた人が何人かいました(笑)
寝相が悪いらしく最初はヌイグルミの足の間にいたのですが
いつの間にかモゾモゾ動いて足の上で寝ていました
オテンバ娘で、叱られたりしていますが、shopのアイドルです



私の知識で、ご相談に乗れるようなこともあると思いますので、
よかったらコメントなどに書いていただけたらうれしいです

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teacup_poo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる