ばとん 

2012年01月16日(月) 3時23分
コスプレイヤー自己紹介バトン
Q1 コスプレネームを教えて下さい(読み方も)
たろう
Q2 コスプレネームの由来は?
アーカイブに登録するのに思い付かなくてとりあえずつけた名前。今はしっくりきてる
Q3 コスプレ歴は何年位ですか?
三次元をはじめたのは5年前、二次元に手をだしたのは3年前かな。でも歴っていうほどやってないww
Q4 主にどんなコスプレをしますか?
いまはボカロ中心(KAITO多)
Q5 今まで着た衣装の数はどれくらいありますか?
現在12着程度ですね
Q6 自作の衣装の数はどれくらいありますか?
裁縫できないので0
Q7 一番金額のかかった衣装は?(値段も教えて下さい)
えーみんな同じくらいだな
Q8 自分の一番好きな衣装ベスト3は?
みんな同じくらい
Q9 一番好きな衣装の思い入れを教えて下さい
それほどやれてないからわからないorz
Q10 どの辺のイベントに参加していますか?
関東
Q11 1つのイベントで着る衣装の数は?
1か2。
Q12 雑誌やメディア情報に載った事はありますか?
なし
Q13 写真集、ROMなどを出していますか?
いいえ
Q14 コスプレ活動で自慢出来る事はありますか?
だれよりも不細工だっていう自慢ならww
Q15 これからコスプレイヤーになりたい人へアドバイスを
アドバイスできるような人間じゃないんですすいません(土下寝)
Q16 今後の目標を教えて下さい。
今年はコス充したいね
Q17 最後に撮影会情報や宣伝がありましたらどうぞ!
なし

ばとん 

2010年01月21日(木) 19時11分
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
こお
Q2 おいくつですか?
21
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
シド
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
いますね。
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
ゆうや/シド
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
ライブいきます
Q7 遠征とかもしちゃいます?
行けるところは
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
福祉系
Q9 月収orお小遣いはいくら?
すくないよー
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
前から好きなバンドは今もみんな好きなので 好きだったっていうのは無いです。
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
わかんない。
Q12 好きなブランドは?
うーん
Q13 ライブはどんな服装で見る?
コスだったりロリィタだったり
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
へたってます。
Q15 暴れる派?暴れない派?
暴れる派かな
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
とりあえず咲きまくる てかドラムだから…ねえ(笑)
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
ある
Q18 ある人は何を差し入れしました?
なんだっけ←
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
そんな高額じゃないんで秘密
Q20 手紙は書きますか?
書いたこともあったね
Q21 プリクラ貼ったことあります?
ないよ
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
ないよ
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
はい
Q25 その人は麺さん?
ゆうやさん愛してますよ
Q26 麺カノになったことありますか?
いいえ
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
ないよ
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
ないよ
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
私そういうのは興味ないので
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
(;;
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
すべて
Q32 いつから本命なんですか?
高3くらい?
Q33 きっかけは?
天嘉四
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
仙台
Q35 全通したことありますか?
ない
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
やすみとります
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
すくないよ
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
やってけない
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
うーん
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
ゆうやコス
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
いち好き 札幌と山形
Q42 楽しみですか?
もちろん
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
うーん
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
うーん
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
あるわけない
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
あは(゜∀゜*)
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
いきがい
Q48 本命麺に一言どうぞ★
愛してます
Q49 これからも頑張って下さい!
はい
Q50 お疲れ様でした♪
お疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像なつき
» ばとん (2012年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる