今日は天神でワイワイワイ・キャンディーズ

October 20 [Fri], 2006, 2:35
      10月  19日 (木曜日)




     水曜の夜サンタが 帰国してきましたが・・・

     もう、今朝は ココ&タバサと  

 
     今日から 3泊4日 幼稚園で お泊りです・・・

     いつもどおり いい子でいてね

    
   


   




 お江戸行きを 明日に控え、  今日はゆっぴーさんと ネイルに行きました。


   サロンでの ひとときを 終えると・・・・

   ゆーこ☆りん 登場  


   これで  Y.Y.Y キャンディーズ  全員集合です

    え?  初耳かい?


    



       ランちゃん こと・・・ゆーこ☆りんの Y


       みきちゃんこと・・・ゆっぴーさんの  Y


   そして・スーちゃんこと・・・由実の      Y
 

    



    私達南海Y,Y,Y キャンディーズ  で〜す


  


   今日は  私の素顔 お見せしま〜す


 
                






      へへへ・・・ちょっと お二人を ムリに誘ってぇ、 
   
           本物の スーちゃん 見てきました^^


  やっぱり、本物は 綺麗でした  




 その後、ランチへ・・・

  
  で、可愛い お爪になった ゆっぴーさんに  

            ムリなナイフ使いを お願いし  


    




   


    
    実はこの日・・・・

    ワイワイワイ・キャンディーズの ドレスコードは  エルメス&網タイツ

    

  



     なんとか 、エルメスは クリア出来たけど、

     フツーの ストッキング着用の私。。。。




    罰として・・・(うそうそ^^;)




   こんなの  買わなきゃいけなかったのぉ・・・うふっ   


  


  そして 、、、こんなのも  食べなきゃいけなかったのぉ・・・  えへっ  









 
   同窓会出席の為。。。お江戸に行ってまいります。。。


  それでは  また。  月曜にでも  


           さよなら・さよなら・さよなら



   あ、こんな人も 見かけました
   
     


       


   







   


 
  TVで  見かける人です。。。

   


  う〜ん・・・・なんとか ふみ。って名前の。



   例のとおり、詳細は ゆーこ☆りんの ブログでごらんください・・・


  そのうち、きっと、UPされるでしょう。。。

  秋の夜長、、、、気長にお待ちください。

                     
  • URL:http://yaplog.jp/teacup-life/archive/378