タバサです^^!

November 17 [Tue], 2009, 23:21


      タバサです



   ブログのタイトルの 「Teacup-life」   


   紅茶教室らしいわね・・・・   って 思ったでしょ?



        



   実は・・・


   なんと


   タバサは ティーカップサイズ って触れ込みで  ココタンの妹になったの



   今じゃ、 タバサの方が大きいのだけどね





     ほらね




   遠近法使っても これだもの ・・



    

いざ!  福岡へ

November 16 [Mon], 2009, 17:14

  ただ今、お引っ越し中です・・・・


  福岡市博多区で   紅茶教室オープンです♪


 



  とりあえずは  砂時計がお引っ越し完了(笑)


  今日は カーテンを注文・・・




   12月から 紅茶教室オープンできたらいいな♪

出戻り(笑)

November 16 [Mon], 2009, 11:32


エキサイトブログにお引っ越しをして

でも、もったいなくて このブログはそのまま残しておいたけど

こっちでも 書いちゃおうかな?

でも・・・アメブロも書いてるし。。。 FC2ブログも書いたりしてる・・・・

どうしよう  私(笑)











dot coco
.com





      う・・・・ん。。。欲張りすぎかな?

バナー

July 24 [Thu], 2008, 23:28

dot cocoのバナー

June 09 [Mon], 2008, 4:07

お引越し

April 17 [Tue], 2007, 19:58
    





    突然ですが、ブログをお引越しいたします






     新しいブログは

     「花のある暮らしを楽しむ with ココ&タバサ」・・・って感じです。


     ココ&タバサがメインではありませんが、

     時々は主役となって 活躍してくれることと思います^^


     リンクや お気に入りにしてくださっているみなさん、


     よろしければ、


     書き換えを 宜しくお願いします。



 


   Teacup    life の新しいアドレスは 


 
       http://teacuplife.exblog.jp/         です。


     どうぞ 宜しくお願いします



新しいブログのコメント欄は ログインすると出てきます^^

手作りおやつ

April 16 [Mon], 2007, 14:24


     健康とダイエットの為


     出来るだけ外食を減らして  キッチンに立っている私^^



     ポテトサラダを作ろうとしていたら   CoCo&タバサがやってきました。





   

   CoCoタバサの為に  

   メークインを1個茹で おからパウダーを混ぜたものを オーブンで





  歯ごたえがある 美味しいおやつが 出来ました^^



      私もなかなかやるものだわ  





お知らせ


    お花の仕事をメインにしたブログをはじめました。

     興味のある方は リンクから遊びに来てください

昨日の続き

April 13 [Fri], 2007, 16:00
   
    



   




 この日、POLO君は ココタバサとお揃いの パリエロ・エルモTシャツ。
    

     飛び跳ねてるPOLO君                 ココ
   


    みんなで仲良く走り回り



          

                   おーのくん☆



         






     POLO君は テンションがタバサと同じ



    POLO君とタバサは 延々と走り続け・・・・

    お部屋の中でも疲れ知らずで プロレスゴッコ


     若い二人はず〜っと仲良く遊んでいました




    楽しい6時間はあっという間。


        最後は撮影会です

                みんな おりこうねぇ




                           腹筋を使っての上級者
                                    さて、誰でしょう?




            死んでません






      カフェに 出かけると ずっと「ママ抱っこ」のココ。


     では、積極的にお姉さん達(・ゆーこ☆りんとゆっぴーちゃんのこと)
      にアプローチ。

      お友達とも仲良く遊べました^^






     とっても 楽しく、嬉しい1日でした。

         また 遊びにきてくださいね〜

    

本日開店 会員制ドッグラン^^;

April 12 [Thu], 2007, 21:18
     





   ついに オープン


   会員制・無料ドッグラン・・・いわゆる ウチの庭     

  




   お客様を お迎えする為  昨日お花を買いに行き

  



    玄関の花と




    テーブルのお花を 2個 作りました。




   小さなアレンジメントは ゲストにお持ち帰りしていただけますね







  本日の ゲストは


   おーのくん☆&ゆーこ☆りん 


   

   POLO君&ゆっぴーちゃん です。




   タバサの誕生日にと

  

    ゆっぴーちゃんから フィフィロメオの おもちゃ 


    ゆーこ☆りんから カラー&リードを 頂きました^^ 


  

    私にも   

     ゆっぴーちゃんから  明太子マヨネーズ&バゲット


     ゆーこ☆りんから  沖縄土産の砂肝ジャーキーを 頂きました。





           ダイエット中だけど いただきます





      ケーキもたくさん頂いちゃって、ダイエット中だけど

      お二人と一緒に頂きまして、残ったケーキも  

      食べながら ブログ作ってます。  ダイエット中だけど







   心づくしの買ってきたお弁当でおもてなし・笑 



       食事中に 欲しがるが 約2プー

        即、サークル入りです
   
   
   
   



        他の子は 人の食べ物を欲しがったりしないのに


        これは、食事中に自分の物をこっそり与えたりする 




          だれかさんのせいですよ

              上海まで聞こえたらいいなぁ〜^^



       明日につづく・・・

お天気の日は 

April 11 [Wed], 2007, 17:50
     よいお天気の日は  タバサは1日中でも お庭で遊ぶ勢いです。


       日向ぼっこで ウトウトしていたので  望遠レンズで




     私が 庭に出たので、お部屋で居眠り中のココも出てきました

               ピントをココに合わせたり


              タバサに合わせたりして遊んでみました^^





    誰か遊びに来てくれないかしら