移転 

July 07 [Sat], 2007, 1:25
この度サイトを移転しました。
それにともない、ブログも移転しました。
ここのブログは過去ログとして残しておきますが、記事の投稿はしません。
今までこのブログを見てくれた方々、ありがとうございました。

7/7 紅茶

む。 

June 27 [Wed], 2007, 23:35
今楽天ショップの中のパリスキッズを見てきてカワユス\(^o^)/
な指輪があったから頼んできたんですよぅ。

まぁ別にいますぐにでもほしい物じゃなかったんですけど、楽天のポイントの
有効期限が迫っていて、約600円分も無駄にするのは勿体無い!
と思いましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、その指輪が315円なんですよ。
送料入れても515円。






・・・








あれれ?










ぜろえん?









合計金額見たら0円ですた(´゜ω゜):;*・:;
え、これは振り込まなくていいんですよね?ww え、不安wwwwwwwwww
え、なんか詐欺をした気分wwwww(えちょ
いいんかな、いいんかな(どきどき   すごく不安ですけども、ちゃんと届くのを信じていようかと思います。 あぁーもう0円とかwwwwwwwwwwwwwwww ふはwwww

あははあはははあはは 

June 27 [Wed], 2007, 22:52

絵がない、ない、ない、ないいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はい使い回しktkr(^ω^) なつかしーぜるいとかwww 新刊でねーかなぁ。


っと、言っちゃだめだwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーもう夏金が・・・・・・やべうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■関ジャニ∞冬休みドラマSP 6749円■
■NEWS change the world 約1300円■(推測
■NEWS Never Ending Wonderful Story 5900円■(けど割引可能性大

え・・・・どうしよう(・∀・)
すんげえうれしいですよ。嬉しいし楽しみなんだけど・・・金(・∀・)
金がないってばよ(・∀・) どどどどどどどどどどどどどどっどどうしよう(;´Д`A ```
えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もう夏遊びに行く予定ぎっしり?だったのに!!!
うわぁああ;;;オフ行けるかなぁ;;;; コミケ行きたいのになぁ;;;;
オンリーも秋だけど行きたいのになぁ;;;;; うわぁぁぁああもうやばいって・・・























でも俺9月誕生日だ(・∀・*)
先祝いしてもらおう(∀) あー救われたああああああああああああああああああ。
あーもう、一気にリリースしなくたっていいのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
少しずつでいいじゃないか(´;ω;`) 8月いっぺんに3本はきついおお(´;ω;`)
あーもう貯めていかないとなぁ・・・。あぁ・・・もう貯金破産しそう・・・・orz


そういや俺が所属していたテニス部が団体戦優勝したそうで。
おめおめ(^ω^) さすがっすなぁ(^ω^) みんながんばりますたね(^ω^)
後の部活も優勝したとこあったらしいけど、どうでもいいや(∀) 興味ないっす(∀)

昨日のむちゃ∞ぶりは最高ですた。
しょこたんがゲストって・・・! 文句なすbbb 久しぶりに笑いましたv
まぁいつもどおり安田全然出てなかったけどもね・・('A`)

では、ほなおつっ

change the world 

June 25 [Mon], 2007, 23:07

厚塗り。出来てるのか分からないけども;('A`)

今日は3時間ですた。運動部が最後の大会なので。
まぁ文化部の俺には関係のないことです。どーでもいいです、人の結果なんて。

最近なんか絵を描くのが好きになって来ました。(PCでです。
面倒だしマウスだし嫌だわーと思って避けていたんですが楽しくて仕方ないですお。
色んな描き方勉強していきたいです。うん。

勉強やる気しない・・・。はぁ。
なんかもう高校とかどうでもよくなってきたり。いや、実際どうでもいい訳で。
その後の専門学校とかが俺の人生の決め手かなーと思ったり。
あーもうなんでもいいや\(^o^)/ 



”テンション低くてどうすんの にんにくガッと食ってにんにくにん たまにゃ大阪ではじけるぜ 宇宙一 世界一 俺の歌を聞け”



でもヒナさんの歌声は超音波ですのであんまし聞きたがらないかt(殴
今日久々に「浪花やで」をききますた。爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大阪太郎CD発売すりゃあいいんじゃないっすかね?
もちろん発売したら買いますよ。例え超音波だろうt(ry

最近全然喋ってないっすなぁ・・・。 
1回約束すっぽかされた位で俺もなんであんなに機嫌悪かったんだろう・・・。
忙しいって分かっているのになぁ・・・。はあああああああああああああああああああああ
今日はここらへんで。ほなおつ。

ったくよ。 

June 25 [Mon], 2007, 0:34

あーもうなんなんでしょうかね。鬱かもね\(^o^)/
はいはいわろすわろす。病んでますけど何か?wwwwwwwwwwwwww

学校でも家でもネットでもむかつくことだらけでほんとイライラしますね。
あーうぜ。うぜーよまじで。てかブログ見てんじゃねーよカス共が。
うぜえええええええええええええええええええええええええええええええ



・・気分転換でもしようか。
久しぶりに雫のHP行ってブログ見てたらバトンあったから貰ってきたです。
最近ひすいぼっくすで知り合った人と絡んでないなぁ・・・。


成り立ちバトン

1.名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
紅茶(コウチャ)

2.名前の由来を教えて下さい。
なんとなく可愛かったから。

3.その名前はいつから使っていますか?
中1くらいからかな。

4.今の名前は何代目ですか?
3代目

5.サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
smiley(すまいりー)

6.サイト(ブログ)名の由来は?
そんとき大塚愛のsmilyが流行ってて適当につけた。

7.サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
シラネ。3年くらいじゃないっすかね

8.そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目

9.初めて出来たオン友は?
ぱんさんv

10.いつどこで出会ったのですか?
お絵かきbbsで。

11.現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
結構してるやつなんていないっすよ

12.メル友じゃなくても交流のある人は?
skypeの友達

13.自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
そんなん決められないお

14.相互リンクはしてもらってますか?
してもらってますね

15.相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互じゃないっすかね

16.ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますお

17.このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
■庵
■じゅりえっと

死ねばよし。 

June 23 [Sat], 2007, 3:06

もうバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっかしおっかしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwおkwwうぇうぇwwwwww 

June 22 [Fri], 2007, 23:48

なつかしすぎる絵をひっぱりだしてきますた。まじきめぇ。これ描いたの去年だw
てか関ジャニ∞冬休みドラマSPDVD発売とのことで。うれしいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だってうちの地域ではやらなかったんですもん!(関西地方限定。
けどお値段が・・・・僕はBOXで買うつもりなんですが9000円・・・・・・。うわ・・・。
まじやべえって。金ないって。しかも8月ですよ。夏まっさかりじゃないっすか。
NEWSの新曲も発売するんですよ。どうしまひょ。
もう今のうちから貯めておかないとやばくなりそうなのでがんばりますー

HP改装やりはじめました。
もう何から何まで改装するつもりです。今回はシンプル路線でいきます。
これなら夏までに終わるかもしれない勢いでございます。
でも他ジャンルの別サイトはまだかかりそうですな。だって手つけてないもん←
まぁ本サイトの改装終わったら手つけようと思いますー。

気がつけば期末テスト2週間前ぽいです。
なんにもやっていないんですがどうしましょうか。集中できないっす。
あーもう教材もたまりまくりだし。どうしよおおおおおおおおおおおおおおおお。
ウェウェウェウェウェウェウェウェうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇw


庵くんが泊まりにくるのは急遽キャンセルになってしまった。
まぁ事情はかくかくしかじかな訳ですが。はぁーつまんねーよぉ。
今日は遅くまで遊びまくって起きてようと思っていたのに、1人で過ごすぽいです。
まぁ次機会があったときにいらっしゃいな。今度はちゃんと話つけてくるように。

あーねむいい。
けどこんな自由なこと滅多にないんだからフル活用しなくては勿体無い!
今日はがんばろう。うん。 ではここらで。

強情にGO! 

June 21 [Thu], 2007, 23:12

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
非似承知。塗り方いつもと全然違う。てか久しぶりにまともにPCで絵描いた。
一応安田な訳で。ん?見えないって?わーかってるって。わかってるわかってる。

明日は親が旅行でいないー
だから庵くんが泊まりにきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ 遊びまくるぜー



もう今月金使わないと決めたのに古本屋へ行ったらほしかったものが全部あったので買ってしまった俺は馬鹿です。バカスバカス。

●産物●
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! (2)
LOVELESS (7)
ななついろ☆ドロップス (1)

あとMD収納のやつ買いますた。
お部屋の消臭系のは買ってもらった。さすがに金ないからなぁ(;´Д`A ```
てかなんで俺の部屋あんなにむんむんすんだか。まぁ1番日が当たるからなんだけども。
妹の部屋とか超涼しいのですよ。なんだよこの差。
しかも俺の部屋は夏は暑くて暑くて、冬は寒くて寒い。最悪な部屋\(^o^)/
もうため息出るしねっ ふぅうううううううううはああああああああぁぁぁ

あ、硬筆は特選ですた。
県までは行かなかったですよε-(;-ω-`A) 残念無念。まぁ9年間の夢かなったからいいか。














安田は俺の嫁。

バルス 

June 20 [Wed], 2007, 23:19
態度変わりすぎまじわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あつい
あつい
あつい




うええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あついわぁ。あついです。死にそうです。

お知らせってかなんてゆーか。
夏休み中でサイト改装、(もしかすたら移転)、別サイト作ります。
なんとか作れるようがんばりたいですねぇ。最近更新さぼりまくりなので。
改装時にまとめてうpしますー(おそ

あーもう家でも学校でもストレスがたまりまくり。
ナンテコッタイ/(^o^)\  ですよ。あぁ、もう。
死んでくれないかなーなんて。てか死ねばいいんだよ。
もう目の前に現れるな。消えてなくなってしまえ。うざいうざいうざい
なんでこうも世の中うぜーやつばっかなんだか。自己中すぎだし、どいつもこいつも。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しねええええええええええええええええええええええええええええええええ

あきら様は大切なバルサミコ酢をアハ☆アハ☆アハ☆ 

June 16 [Sat], 2007, 23:59

9年間連続で硬筆の選手に選ばれてしまいました。


今年のは奇跡としかいいようがないですよね。
だって全然練習してないんですもん。なのに選ばれちゃうってことはてんs(殴
まぁ県の展覧会に出品できるようにがんばりたいと思います(`・ω・´)

そんでもって明日北辰テストな訳で。
勉強まったくしていないという(;´Д`A ```  ナンテコッタイ/(^o^)\
まぁ実力を試そうじゃないの。実力を。実力を。じつry(蹴



-------------------------------------------------------------------
あー愚痴っていいですかね。
元同じクラスで比較的仲良いA・Mという奴がいるんですよ。
最近一緒に帰っているんですけど、その件で問題がね。
俺は違う人と帰るときはちゃんと「今日一緒に帰れないからー」って言っていくんですよ。
けどアイツはほかの人と帰るときなんも言いにこないんですよ。何それ。
しかも俺が提出物とか日誌書いてて遅くなっちゃってアイツのクラスに行けないときに
だって勝手に帰るんですよ?
それでさーそれ目撃しちゃって俺ムカムカしてたんですよ。
そしたら偶然にもバッタリ遭遇。なんて言ったと思います?

「紅茶ぁー、今日どうする?」


は?(・∀・) 意味ワカンネー(・∀・)
俺は一緒に帰れないときはちゃんと言いに行っていますよね?
だから言いに行っていない=一緒に帰れるんですよ。
「調子にのってんじゃねーよ。」と思って。

「どっちでもいい。」


って言ってすぐ教室入りました。
すんげえむかついた。だってアイツのクラス行ってもいないんだよ?
そのときの俺の気持ち考えてみろよ。あぁん?
もうこれからシカト方向で行きたいと思いまーす。
別に話さなくてもいい奴だし。俺にはもっと大切な友達いるし。

あとその時に俺がいないのに疑問を持たないあいつらもあいつらだよね。
あ、あいつらっていうのはA・Mと一緒に帰っているS・A,M・H,A・Sというやつらです。


あああああああああああああああああああああああああああああ
もうなんかイライラしてきたあああああああああああああああああ
あ、てかこのブログあいつら見てるかもwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁいいや。もうどうでもよくなってきたわwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふははっ。まじわろーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅茶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女マンガは基本好きです。少年マンガはあんま読まない・・^^;
    ・テレビ-ジャニ出てるのが好きv あとアニメね。美少女出てる奴とか最高。(ヲタ。
読者になる
趣味的なものを綴っていくブログです。
コメント貰えると飛び上がります(o'∀`o)b+*`+*
よければ仲良くしてください(・∀・)
汚友拉致常に募集中です。本サイトの方もよろしくおねがいします。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅茶
» change the world (2007年06月26日)
アイコン画像あや
» change the world (2007年06月26日)
アイコン画像コウチャ
» ったくよ。 (2007年06月25日)
アイコン画像3-4組だよ!!庵くん!!!(ファンタCM風
» ったくよ。 (2007年06月25日)
アイコン画像紅茶
» 死ねばよし。 (2007年06月23日)
アイコン画像ジュリエット
» 死ねばよし。 (2007年06月23日)
アイコン画像たつきち
» 死ねばよし。 (2007年06月23日)
アイコン画像紅茶
» うひゃーい(・∀・) (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる