いろんなものゲッチュ! 

November 17 [Fri], 2006, 0:00
安売りセール真っ最中

今日はいろんな店をハシゴして、いろんな物をゲットしました!しかも安い!!
コート、ニット、パジャマを買いました

最近パジャマはちょっとしたマイブームでもあります
いろんな柄を着てみたいわッ

コートは黒いロングコート!
ニットはカシミヤ風ニット肌触りがたまらん☆

明日早速学校に来て行きたいと思います

疲れました 

November 14 [Tue], 2006, 18:20
はぁ〜

今日はマジで疲れました・・・。5時間目まであったんだもん。
でも漫画読んでた

とりあえず、今日は明日のテスト勉強をしようと。。。
まだ何にも覚えてないものですから (笑)

次こそはマジメに書きたいと思いますッ!!

サボってしまった 

November 11 [Sat], 2006, 13:26
久しぶりです

しばらく更新サボっててごめんなさい
何かと忙しかったモンですから・・・

特に書くことがないまま更新してしまい余計にスイマセン!

とりあえず今は部屋片付けてます

それじゃぁ!!

心配・・・ 

November 09 [Thu], 2006, 0:29
面接ww

明日ガソリンスタンドのバイトの面接ですww
履歴書は何とかなったんですが。。。

イチバン心配なのは、髪の色
そんなに明るい色に染めたわけやないけど
黒髪じゃないと雇ってくれないところもあるので。。。

今日も寒い・・・ 

November 08 [Wed], 2006, 13:48
冬到来かな・・・

今日もそこAに寒かったなぁ
そろそろ本格的に冬到来となるのでしょうか?

今年はウィンタースポーツに行きたいのですが
学校の休みが短くて行けそうにありません・・・

春休みだったら北海道にでも行かないと無理だな
・・・北海道行きたい・・・

でも、春休みは神戸に行きますッ
友達の下宿先で世話になろうと思います

春休み開始と同時に行こうと思いま〜す
ルミナリエを見に

その前に今年のクリスマス
楽しみなことが満載ですッ!!

何がかって??
ライブですよ、ライブ



寒い!! 

November 08 [Wed], 2006, 0:44
マジに寒いよ

今日は朝起きて学校行こうとしたら、キョーレツな寒気に襲われる
仕方ないので厚着

しかしまぁ、何でいきなりこんなに寒くなったんだろうか??
ミクシィ友達も、いろんなところに済住んでるけど、みんな口そろえ
て寒いと言ってました。明日も寒いのかなぁ

今日は暖房解禁デーとなりました
クーラーも今年は使わなかった方やと思う・・・。
なので、すっかり忘れていました。

・・・このクーラー、スゴイ騒音がするということを・・・

つけてしばらくしたあと、恐れていたことが

ズコーン、とかバキッとか、それはA個性的な音が
飛び交っていました。

今は落ち着いてるけど、そのうちまた違う音出そう。

あ〜コタツ欲しいな

バイト・・・ 

November 06 [Mon], 2006, 22:08
バイトないかなぁ

今日、マックのバイトの面接に行ってきました。
でも、髪を黒くしなきゃいけないそうで、断念・・・ゴメンナサイ・・・・・・・・・

染めたばっかりやし、もう髪を黒くしたくないよぉ〜
でも、男性の黒髪はセクシーですね吉井氏とか、黒髪にしたときは惚れ直したからッ

とりあえず、前々から考えてたガソリンスタンドに電話してみたいと思います・・・。

今度はちゃんと髪型のことについて聞いておきます!

飲み会♪ 

November 05 [Sun], 2006, 13:51
昨日のことですが

昨日と今日は大学祭でした昨日は行った
今日は行ってませんッ
私は一応、女子大に通っているので、大学祭の一般公開で男の人
たちがキャンパス内にたくさんいるのは何だか不思議な感じでしたね(笑)

昨日は、友達が帰ったあと、日文科の友達がいる文芸部の模擬店に入り浸り・・・。
皆さん、かなりいい人たちでした

文芸部の先輩らしき人が、打ち上げに誘ってくれました
ホットペッパー持っていきました

学校に近い居酒屋でしたッ
一回行ったことあるけど、鍋がかなり美味しい店なんですよ〜

でも、ウーロンハイは不味かった。。。
ワインも料理酒だったらしく、美味しくなかった。。。

でも、料理は2000円で食べ放題なので、しっかり元取り(笑)
ささみ揚げが美味しかった

2時間の楽しい打ち上げが終りました・・・

店出てから
『二次会やる人〜〜〜〜?』

わたし『ハ〜イ

私を含めた3人がカラオケへ

マニアック路線を歌い続けました
スラムダンクテーマソングは大体制覇
『あなただけみつめてる』はフルで完璧に歌いました・・・

酒が入ったときのカラオケは怖いものなしです(笑)
リタイア一曲だけだったし!

3時間だべって終わり

その後、友達が泊まって帰りました

今日は昼ごはん食べに行きました

友達が沢山出来て、楽しい文化祭でした


リフレッシュ☆りん 

November 04 [Sat], 2006, 10:43
髪切りました

おとといからずっと実家に帰っててブログの更新サボってました

昨日、長かった髪をついに切りました カラーも変えました
見違えるほどキレイに染まったのでかなり満足ですッ

首くらいの高さまで切っちゃいました
友達の反応が楽しみだわぁ!!!

久しぶりだね 

November 01 [Wed], 2006, 1:57
びっくり

さっき、久しぶりに高校のときの友達からメールが届いた。
夏休み以来だから、ちょうど2ヶ月ぶりくらい??

高校の履修問題についてメールで話してました
卒業取り消しにはならないみたいだけど、いまの3年生は補習授業があるそうですね
可哀相です・・・センターやら推薦入試やら控えてるってのに

去年の今頃、私は推薦入試に向けて、小論文の特訓に励んでおりました 小論文のキツさといったらもう・・・・・・・・・思い出したくないです

でも、大学入ってからは小論文だらけ・・・。文法の期末テストでは、willとbe going toの違いを説明せよ、という問題もあったなぁ これがまた小論文を思い出させるんだな、コレが。

教職課程の法律の授業も、毎回恐怖の記述式テストが待っている・・・。
卒論とか想像しただけでも恐ろしいわッ

てかもう寝なきゃ 明日の1時間目はネイティブの先生なので気合入れていかな
ついでいうと、宿題をやっておりませぬ 毎回のことだから慣れっこ・・・。

いつも通学している電車の中で、吉井和哉氏のそっくりさんを結構見かけます。私が認めるほどのそっくりさんなんですよッ 以前友達も、どの電車の中で好きな芸能人のそっくりサンを見かけたそうです。この電車はいったい・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らい
» 久しぶりだね (2006年11月01日)
アイコン画像りん
» 体育祭に参加 (2006年10月31日)
アイコン画像かにゃえ
» 体育祭に参加 (2006年10月31日)
アイコン画像らい
» 自己紹介 (2006年10月23日)
アイコン画像らい
» Tea & Chocolate開設! (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teachocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる