ほら今夜の月はミラーボールみたいで 

March 31 [Sat], 2012, 22:43


自分自身・自分の身の回りの物について お答えください☆

*お名前は?

☆angelika

*生年月日・星座・血液型・干支は?

☆干支聞くってスナックのママへぐらいだと思ってたw
1988年11月9日、さそり座、B型

*身長と…よければ 体重と3サイズは?

☆151センチ、体重とスリーサイズは……計ってないw
体のフォルムが重要だと思ってるから、数字を見ちゃうとそればっかりに囚われそうで

*PC初めてどれぐらいですか?

☆10年

*キー見なくても打てますか?

☆たぶん無理

*お好きなサイトを 3つ紹介してください

☆特になし

*mixi初めてどれぐらいですか?

☆5年、もうそんなに経つのね

*マイミクは何人?

☆覚えてない

*その内訳は?(男性:女性)

☆覚えてない

*リアル友達何人?

☆数えたこともなし

*マイミクの人に 携帯のアドレスまで教える?

☆携帯のアドレスを知っているような人しかマイミクにいない

*どんなジャンルのコミュが多いですか?

☆お笑いと、趣味嗜好系、?

*今一番気になってる コミュは?

☆焼き肉

*一番 書き込みしてるコミュは?

☆なんだかんだでコスメ系

*髪型はどんな感じですか?

☆ミディアムボブ

*裸眼?コンタクト?どんな眼鏡?

☆裸眼

《女性》
*使用している 基礎化粧品メーカーは?
☆クレンジングはマンダムの化粧水由来の拭き取り。楽過ぎて手放せない
☆洗顔はメンズビオレの黒×白スクラブ入り
氏の家に泊まったとき使って大発見。
☆化粧水はマンダムのバリアリペアのしっとり。もう優秀過ぎて

*使用している 御化粧品のメーカーは?
 アイライナー・マスカラ・ファンデなど。。。

☆下地とファンデは共に資生堂マキアージュの、スタイリングキープベースと名前忘れたけど1つ前の型のパウダーファンデ。この下地は私の大ヒット。浮かない程度に顔色がパッと明るくなって肌の質感もツルツルに。
ファンデも伸びが今ひとつだけど崩れにくくて良し。でももうすぐなくなるから新しいのを買おうかな。

☆パウダーはネタで買ったwうる星やつらのラムちゃんモチーフの「恋するラムちゃんパウダー」これがなかなか侮れない。特に下地と相性が良くてファンデなしでもベースが決まる。崩れないし最高。ルースタイプだけどプレストもあったらなお良し。私が見つけられなかっただけかな?

☆眉はマジョマジョのパウダー、たまにだけどマスカラはKATEのゴールド。今の黒髪にも赤髪時代も茶髪時代もこれが馴染む。もう3本目くらい

☆シェーディングはセザンヌのフェースコントロールカラー。プレストが固くて一度に付かないので調整が効くのが◎

☆アイライナーは最近使ってないけど5本くらいリピート中なのがK-PALETTE、24hシリーズのリキッド。ラインは絶対リキッド派。まつげの中も、もちろんキワも全部リキッド。これは滲みにくいし筆も書きやすくて好き。

☆シャドウはブランド問わず色を重視、毎日気分によって、なので特に愛用はないけど、JILL STUARTの4色パレットはラメ感、パール感が上品かつ派手かつ可愛いからお気に入り。

☆チークは模索中なのでとりあえず手持ちのキャンメイクとANNA SUIのピンクを交互に。キャンメイクはあの恋コスメで名高いカラーです。こうかはばつぐんだ!

*口紅は、つける派?つけない派?

☆リップは口紅派です。グロスは……モノにもよるしもちろん可愛い色があれば使うけど、感触が苦手。

*唇のお手入れってしてますか?

☆皮剥けがひどいけど蜂蜜塗って10分パックして……なんて面倒なこと出来ないので洗顔の時に優しくくるくるしてリップをたっぷり塗るくらい

*下着は、どこのメーカーがお薦めで 何色が好きですか?

☆前はAMOS'STYLEが好きだったけど今はAMPHIとtutuannaが好き。デザインはSayakaのが大っっ好き!
色は、前はピンク一辺倒だったけど最近水色とか白が好き。もちろんピンクも好き。

*今年 買って良かった!と思う アウターを紹介してください。

☆ステマになってしまうwwリアルに我が社の展開ショップのラビットファーコート。ああステマwww

*トップス・ボトムを買う率の高い 好きなブランドは?
 トップス:PinkyGirls、LEST ROSE、S×C
 ボトム: LEST ROSE
まぁ最近は社販でしか買ってないけど

*ソックスは、つま先から破れますか?カカトからはげてきますか?

☆断然つま先。

*どんな靴が好きですか? あればメーカーも

☆理想は8センチ以上のヒール。仕事は……しょうがない。
あまり尖ったつま先じゃなく、途中まで丸くて先だけスッと詰まってるのがベスト。

*タンス・クローゼットの中には 何色の服が多いですか?

☆ピンク、黒

*好きな柄は?

☆花柄、ストライプ、水玉病

*好きな色合いは?

☆ピンク×白、ピンク×黒

*店員さんに薦められて 購入し 後悔した服はありますか?

☆そんな買い物覚えたての小6みたいな買い物はしない

*自分の御部屋に こだわりがありますか?
 あれば どんな感じか教えてください。

☆キティ様、ピンク、お姫さま、薔薇、リボン、自分の好きなものだけがある部屋

*カーテン・壁は何色ですか?

☆カーテンはピンク、壁は白

*主に、何が部屋の大部分を占めてますか?

☆キティ様

*iPot もってますか?(私は持ってません。。)

☆iPodなら持ってる

*何曲ぐらい入っていますか?内訳をお願いします。

☆8〜900曲くらい?

*ふと、思い出す 曲ってありますか?

☆「依存症」「地獄先生」「セーラー服を脱がないで」

*好きなアーティストを3人。

☆スガシカオ様、椎名林檎嬢、アーバンギャルド

*上のアーティストで、一番好きな曲は?

☆「AFFAIR」「依存症」「水玉病」

*正直、ファッションなども 参考にされてますか?

☆やっぱり水玉よね

*毎月買ってる もしくは立ち読みしてる雑誌は?

☆ない、し、立ち読みなんてアホなことしません

*アクセサリーは、シルバー?ゴールド?ほかにあれば。。

☆ピアス以外はいつも付けません

*ここは、これ!ってこだわりがありますか?
 リングは、ココのブランド!など。。。

☆なし

*今一番ほしいけど 買えない アクセサリーを教えてください。

☆なし

*車の免許は お持ちですか?

☆なし

《免許お持ちの方》
*乗ってる車を教えてください。(購入予定の方は、欲しい車)
*MT?AT?
*ゴールド免許ですか?
*正直、犯してしまった 違反をこっそり。。。
*助手席には、一番誰を乗せたいですか?
*助手席に乗ったら 一番落ち着く人は誰ですか?
*「この人の運転は怖そう。。」と思うマイミクさんは?(何人でも)
*オープンカーについて 語ってください。
*車の座席の生地は、何が良いですか?
*車に キャラクターものの物を置いてありますか?

*携帯電話のメーカーと機種・何色?

☆ドコモのF-08A、エリコネイルモデル

*携帯の電話帳に何メモリー入ってますか?

☆数えたこともなし

*携帯に入ってるメモリーで、1年以上かけてない・かかってこない番号は何件?

☆ほとんど?笑

*携帯のメモリーで、消そうか消さまいか悩んでるのは何件ぐらい?

☆なし

*携帯の着信音を それぞれ教えてください。

☆電話は「ばらの花」オルゴール
☆メールは「ギブス」オルゴール

*携帯のストラップ状況を教えてください。

☆抹茶マカロン

*携帯の待ち受け画像。。良ければ 教えてください。

☆氏とお茶したときに、ホットケーキ頼んだら真ん中がハート型にくり抜いたのが出て来て!あまりに可愛かったから写真撮って、それ

*携帯を1日で何回見ますか?

☆暇なときは結構

*メール 1日の送受信はどのぐらいの頻度ですか?

☆7〜8?

*メールで絵文字使う男性はどうですか?

☆ずばり氏が私より使うの

*メールのギャル文字。。賛成?否定?

☆否定はしないが反対

*長文メールは好き?

☆大好き

*メールするよりも、電話の方が多い?(プライベートのみ)

☆電話は家族としかしません

*きっと、敬語・尊敬語・謙譲語がめちゃくちゃだと思う。

☆私そういう人が嫌いなの

*つい最近まで、勘違いしていたことは?

☆最近はない

*今まで一番「それはないだろーー」と思ったことは?

☆給与明細

*今まで一番 後悔した買い物は?

☆後悔とかはそんなに感じないの

*今まで一番 得した買い物は?

☆iPod、地デジチューナー……というかプランか

*今まで一番 大きな買い物は?

☆iPod

*今まで一番 知らなくても良かった。。と思ったことは?

☆氏がアンチ巨人だった。私は生まれる前から巨人ファン……

*好きな好みは?
 髪型:ナチュラル
 顔立ち: あっさり
 体系:中肉中背
 ファッション:きれい目

*これだけは!!という 異性へのこだわりは?

☆氏

*ギャンブルしますか?(する人はなにを?)

☆自主的にはしないかな

*タバコ吸いますか?

☆すいますいません

*好きな季節への 熱い思いを語ってください。

☆冬。寒いのが好き。冬の午前中、実家のお茶の間にあるストーブの存在感。空気の感触、におい。クリスマス。神道仏教の国なのにお構いなしに老若男女街中が浮かれ倒してる雰囲気。なんだかんだせわしない雰囲気が好き。氏と「寒いですね」と言い合える。

*好きな食べ物を3つ

☆焼き肉、しゃぶしゃぶ、アイスクリーム

*嫌いな食べ物を3つ

☆カレー、バナナ、セロリ

*これだけは、こうでないと駄目!と思う食べ物は?

☆肉の焼き加減はレア!

*好きな ファーストフードとメニューは?

☆マックのポテト、ケンタッキーのビスケット

*好きな コンビニを2つ・お薦め商品

☆ミニストップのポテト
☆セブンイレブンのおさつデニッシュ





暇なので5日がかりで仕上げました。
mixiから拾いました。
質問、日本語がおかしいわ


ああ、焼き肉食べたい
焼き肉食べたすぎて泣く
氏は女子だから、夜に焼き肉食べたくないっていうんだもの
ケーキとパンとパスタの話するのよ
スパゲティをパスタっていうのよ
二言目には太っちゃうって


23の女子と50の男性のする会話じゃない
特に役割分担が
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-恩田陸、京極夏彦、島田荘司、太宰治、谷崎潤一郎、夢野久作、三島由紀夫「センセイの鞄」「死の棘」「サウスポー・キラー」
    ・音楽-スガシカオ、アーバンギャルド、及川光博、Tommy february6、くるり、相対性理論、戸川純、80'sアイドル、V6、WESTSIDE、LadyGAGA……
    ・野球観戦-一生二岡智宏、上原浩治ファン、先祖代々巨人ファン、まぁプロからアマまでなんで
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像angelika
» とろけちゃいそなカマンベール (2012年03月31日)
アイコン画像しぴ
» とろけちゃいそなカマンベール (2012年03月31日)
アイコン画像angelika
» バンギャル症候群 (2011年12月03日)
アイコン画像しぴ
» バンギャル症候群 (2011年12月03日)
アイコン画像angelika
» 神社とご飯 (2011年08月07日)
アイコン画像しぴ
» 神社とご飯 (2011年08月07日)
アイコン画像angelika
» 戻らないパズルの欠片探して (2011年07月21日)
アイコン画像しぴ
» 戻らないパズルの欠片探して (2011年07月21日)
Yapme!一覧