....。 

September 10 [Mon], 2007, 22:33
最近喋ってるよ

でも病みまくり

先生のことが好きだかラ

ちょっと先生冷たL1ンだぁ

頑張るょ


短いけど終わりにすンね

まじ亀さン更新でごめんね

今日... 

September 05 [Wed], 2007, 20:09
先生と話したよおっ!
でもその内容しょぼいてかやだったあ↓
なんか1年可愛いですか?
って聞いたらそりゃお前よりはね...笑
ってゆわれた〜

しかも今日の昼に例のライバルの子が
職員室で「先生の写真取ってくださいっ!」
って他の先生にゆっててかなり引いたっ!笑

今試験期間中で部活ないから
あんま話さないよおっ(´`)
まじないわあ〜;

先生の科目の英語頑張ってStudyして
頑張ってほめてもらうもんっ!

ほんと好きみたいだあっ;
本人にも気づかれてるけどねっ♪笑

まあドンマイ的な...笑

(∪o∪)。。。 

September 03 [Mon], 2007, 23:50
ゆーかゎアルトだょ◇◆

背がちっちゃL1凵ね・・・


最近せンせと喋ってなL1のー

面倒くさがりだかラ見つけても,すぐどっか行っちゃうンだо(せンせがね)

やな感じだょ(ゎラ


かなりおっかけ凵てるさァ♪+゚
職員室トヵタバコトヵトイレトヵ(汗

L1っぱL1だょo(><)o

ライバルゎねー,タメでL1るンだァ・・・でもみンな地味でキモL1!!先輩でも居たけど失恋凵たラ凵L1ンだ□


だかラ頑張るッ◎


ぉもL1を伝えラれなくてもL1L1かラ,一緒にL1れる時間を大切に凵たL1ンだぁ♪゚+


けっこウゆーかもM入ってるかもш★冷たくされても嬉凵L1もン(笑)

会話できる凵ね(´∨`)とりま関われれば◎κみたL1な?!

ぢぁまたねーо

(^^) 

September 02 [Sun], 2007, 20:17
タメで全然おっけーだよ(^^)
うちもね、先生に気持ち気づかれてるよお?
今日とか普通に先生最近冷たい~笑
とかゆってて
もっとやさしくなってください〜笑
とかゆってた★

でもうち1年の担任だから、授業ないんだよお?
まじショックだからっ!
1年にライバルいるの〜(´`)
まあ絶対負けないけど(^ω^)

もおね〜先生の指揮で合奏とかしてる時
幸せすぎて死ぬもんっ!笑

最近先生のために学校行ってる気が...笑

ほんと好きだなあ〜(--`)
Saxと先生がだいすきっ!みたいな〜?笑
ゆーかちゃんは何Sax?
うちは今はTenorやってるんだっ(´ω`)
My楽器はAltだけどね〜笑

あ、うちのことはみゆきでいいからね♪

みゆきちゃンえ 

September 01 [Sat], 2007, 23:43
どもッ◇◆

ゆーかもSax吹L1てンよ

で,普通のがっこにかょってるー

好きなせンせゎ野球部の副顧問で〇2年の理科担当ゆーかっちの学年なンだァヒ

でも講師だかラ新規採用されたラL1なくなっちゃうかも・・・


ょく喋ったりわするょ寳謾yトヵL1るけどねォ気に凵なL1のフむこうもゆーかが好きって知ってるかラマ

ゆーかちゃん★ 

August 31 [Fri], 2007, 22:28
はじめまして~♪

みゆきッていいますっ★
うちは中3で吹奏楽でSaxやってる(^^ )
で中高一貫校に通ってますっ★いわゆる私立?
先生は吹部の顧問で中1の担任。ちなみに英語担当。
中1にはいつも嫉妬...笑
でも先生とはそれなりの関係←何

相手の先生は32歳...
だから18歳差...;
でも去年の夏からずっと好き。

頭ぽんぽんされたりボディータッチされたり
いろんなことあった〜笑


今日は部活なかったんだけどさ;
でも沢山話したよお(^ω^)
会うたびこんにちわー
ってゆーとさよーならー
ってゆわれる←

それ喜ぶとかMかってゆーねっ笑
ほんとすべてが好きっ;

でもライバルいるんだよ〜;
中1にっ;
絶対負けないけど♪


じゃあねーっ(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆーか
» ゆーかちゃん★ (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる