お仕事ブログ開始! 

2006年02月03日(金) 17時44分
キッズ英会話講師になりたてほやほや、まだトレーニング中の身。子供に英語を教えようとは考えて来なかったけど、あれあれという間にこっちの道に進む事になってしまった。英語に関わった仕事でと探していた中の選択の一つ。決めたポイントは。。。もう一つやりたい仕事が出来るスケジュールだったから。一年契約で通訳のお仕事をするんだけど、それって普通に会社でフルタイムだと出来ない仕事だったのよね。。。。ってことで、英会話講師と登録制の通訳の二本立て。

でも人生って、選択一つで全然変わってくるのよね。もう一つ決めかねてたイギリス人のアシスタントの英文事務のお仕事も、面接で話を聞いていたらなかなかやりがいがありそうで、正直迷ってしまった。
体は一つだからなぁ。(笑) トレーニング始まったばかりだけど、あと一ヶ月後はレギュラースケジュルで普通に働いている予定なのよね。。。ちょっと自分でも???だな。とりあえず目の前の事を一つ一つ片付けていくしかないな。がんばっていこうー。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teacherforkids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる