主人公さーり先生ゎ泣き虫 

October 07 [Sat], 2006, 0:39
     
     このアンパンマンうけたwww
   
     かなり笑えるwwww
  
     愛と勇気だけが友達さ〜♪川´3`)<♪
 
     確かにぁるね・あるね。このフレーズ!!
  
     アンパンマンもキレたぃ時だってぁるさ。
 
     そぅいえばね。聞いたことがぁるんだけど

     トリビアの泉でやってぃたのかな

     アンパンマンがバイキンマンに負ける話が

     ぁるんだって( ´ノω`)コッソーリ。

    ホントなのか分かんないケドネッ。

     でも分かるのは

     アンパンマンは皆の為に頑張ってとぃうこと。          
 
   

さーり先生の日記始まり・始まり('・c_,・` ) 

October 06 [Fri], 2006, 21:46
やぁ!!元気かぃ??

         ぃやっほーぅ(`・ω´・+)ノ
 
         やってきました。初ぶろぐ。
 
         ちょっとかなり憧れてぃた自分のぶろぐ
 
         色んなコト書いてもィィのかにゃ(*´д`*)
 
         ぁんなコトやこんなコトや・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
         自己紹介してみるぉ。

         さーりゎ学校の先生をしてぃます。

         でも非常勤講師なので

         アルバイト的存在です。

         時給なんだぉ(´っω・o)授業分でつ。

         所得税もひかれなぃくらぃ低い↓

         夏休みなんて給料無かったんだぞー!!

         でも、生徒の前で授業をするのが楽しくて

         辞められないんだな(:.;゚;Д;゚;.:)

         これだけでゎ食べてぃけなぃから
 
         様子を見ながら他のバイトも掛け持ちしてるのら。

          どぞ、( `・ω・´)ノヨロシクー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teacherdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる