そーろそろ。 

2005年03月05日(土) 16時20分
ホンマに復活したいわ
もうちょい待ってくださいなぁまだ掲示板とか借りてへんのよ
なんか登録がホンマめんどくさい笑
HPはもうできてるんやけど、掲示板とauto借りるんがなぁ
もうちょっとで卒業式やし、卒業式終わったら完全復活ってことで
それまでもうちょいお待ちアレ

そろそろ復活予定ですん。 

2005年02月26日(土) 13時09分
京滋バイパスやっとこさ復活カモ只今リヌ作業入っております。
高校内定したし、あとは卒業式ぐらいやからねぇ
卒業式おわったら先生と会えやんようになってくんやよね
やから、来週の最後の先生の授業終わったあと告っちまおうかと思って
そんなことできやへんし。卒業式かなぁ…
てか今月携帯使えやんし18日からあんあ触ってへんもん
10000円まで使っていいって言われて8000円に抑えたのに
6000円におさえろって言われた意味がわからんわ。うちのマミーは

今日はごくせんやぁ明日は買い物行くし
スカート欲しかってんけど、金ないから普通に服買う
だって3月20日友達と遊びに行くカラ金使えへんのやわぁ
卒業式終わったあと同じ地区のみんなで焼肉行くみたいやし

ほぼ放置。爆 

2005年02月08日(火) 19時30分
いやぁー。どえらい久しぶりやね
とりあえず推薦の入試終わりましたぞ 復活…はもちょい先かなぁ。
入試の結果が明日出るから、その結果次第ですわ。
うちの中ではもう100%受かってるんけどね。笑

先生昨日熱あってんて
夜先生としとったら先生が言ってきた。
…大丈夫なんとか思っとったら今日めっちゃ元気やった笑
最近先生が返してくれるようになってん
学校でも話とか結構するようになったしなんか幸せな毎日
もうすぐバレンタインやからチョット必死でアピッてんねんけど。
告るんは卒業式。でもバレンタインはあげるねん
手作りドーナツ伊●家の食卓の裏技クッキングでやっとった
ドーナッツ作りますのん。絹ごし豆腐買ってこやなアカンわぁ

てか『ごくせん』オモロイんやけど☆赤西くんめちゃ好き
小3〜小5ぐらいまでジャニファンで、赤西くんにゾッコンでした。笑
なんかさぁ、ジャニーズん中で赤西と亀梨だけずば抜けて男前じゃね??
姉と2人でそういう話をしておりますなおみです

明日体育ないからおもんないわぁ
先生にちょっかい出しにいこかなぁ

ほぅ!!! 

2005年01月12日(水) 18時03分
なんか暇。学校が楽しくないねんなぁ
先生おるけどあんま話ししやへんし。授業のときもあんまやし
でも今日は先生朝から見たからちょっとだけテンション上がった
てか今日ベリベやん見よー明日録画してこ
最近生活からお笑いが遠のいていっとるわぁ
とか言いつつ23日base行ってくるねんけど
みみこと遊ぶ予定なんよ 寒いからどんな格好してこかなぁ
そいや、なんか最近星がめっちゃ綺麗みたいね
N先生(理科担当)が言うとった。見よかなッ

昨日は友達とめっちゃメールしたわ。
幼馴染の子にもアド聞いたし、友達ともしとった。普通に。
若干先生ともしたんやけども 久しぶりにメールした。
質問に答えてもらっただけやねんけど、うちは嬉しかったのん

完全放置。 

2005年01月08日(土) 11時48分
今日から京滋バイパスは完全放置します
推薦入試まであとあと1ヶ月切ってるんですよ
真面目にヤバイ気がして。推薦は面接と作文だけやけど、練習しやなアカンし

先生から年賀状返ってくる気配ナシ全くナシ
先生は忙しいんやよなぁ…でも返してくれるって言うたもん。
うちはガッチリ覚えとるもん 先生のバカ。

今日はBS-1で堺の試合あるからええねん。
澤畠選手みるからいいもん。しかもして松下やし
うちは永遠に堺のサポーターですよ。多分。 中垣内監督ダンディ
澤畠選手にファンレ書こかなぁ 今シーズン中やで読めへんか。
シーズン終わったら書こーッ。 読んでくれはるかしら??

初日記。 

2005年01月05日(水) 14時04分
日記のタイトルは、大好きな先生が言うた名言ですわぁ
真面目に先生のコト大好きやもん。先生としてじゃなくやで
めっちゃ素敵なんやもん。うちより身長40cmぐらい高いねん笑
日記はほぼ先生とか学校の事メインやと思われる。
てかあんま更新しやんかも。てかできんから
2月3日の推薦入試以降はほぼ更新できるかなぁみたいな。
冬休みもうチョットで終わるのはものっそ悲しい
でも冬休み先生と1回も会ってないから会えるのは嬉しい
宿題あんま終わってないのになぁ
大ッ嫌いな社会まだやり始めたばっかやし 終わる気配ない
作文もあと3枚書かなアカンのに
メールばっかしとる場合じゃないなぁ…でも先生から返ってこんし。
なんで返してくれへんのよ N先生は返してくれたゾ。
明日こそ返ってきますように
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teacher_lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる