あんまりひどい時には、お仕置き作

November 11 [Tue], 2014, 12:48
あんまりひどい時には、お仕置き作戦を決行しますが効果があるのかないのか。
子どもが寝入る瞬間の顔をじーっと見ているのが好きです。
男性も育休は取れます。
友人が言うには、「最近は私への文句もわざと英語で言ってきて、何言ってるか分からない時がある」らしんです。
それこそ、チャレンジしてみないとわかりませんね。
送られてきた当日に、噛んでボロボロにしてしまったものも。
その後、子どもが2人、3人と増えるにつれ、赤ちゃんとの接し方もわかってきて、今では何でもしてくれるようになりました。
今の女性に求められること。
目を開けると白目なので、おもしろい感もあるんですが、またそれも子どもならでは。
それでも、相手のことが好きで楽しいみたいなので、友人関係は娘自身にまかせて、気にはなりましたが、干渉する事なく過ごしてきました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/teacher9320/index1_0.rdf