*ポルノ* 

July 02 [Sat], 2005, 10:39
きちゃぃましたぁぁぁ
NEWシングルNaNaNa サマーガール
きちゃぅんですねですねですね
ミュージックアワーも夏定番ですたヶど
NaNaNa サマーガール」すnごく期待しちゃぃますょーーーー
昭仁様の新曲の声はゃくききたぁーぃ!!!

ってぃぅヵ本当に"SWITCH"参戦したヵった
なんヵFANなのに一回もライブぁたったこと
なぃんだょねぇぇぇーーー

楽しめるのゎDVDでみる昭仁様晴一様だヶ。
ぐすn
でも来年こそゎ絶対ラィブぃくぞぉぉぉ

新曲ょゃくぃってこょぉぉぉぉぉ

*友達* 

July 01 [Fri], 2005, 17:56
ぅーn・・・。ぁたしって友達にきらゎれてる
最近なヵよくてた女の子を急に他のはるヵのクラスの子
とられちゃった
帰る人も居なくなって・・・もぉちょぉ寂しい(−−;)

いつも元気にさせてくれるのは市川先生だけ
あの笑顔をみるだけでも元気もらぅなぁー

でも親友がぃなくなるってぃやだな。
また新しい恋でも始めようかな

この画像ねはるヵがとっても大好きな「ナイトメアビフォアクリスマス」って
映画にでてくるジャック
めちゃくちゃ大好きなんだぁぁぁ

この画像にはぃつも本当に
げんきもらってるよーw
失恋したときにでも夢の中
にでてきて・・・・・・
おどってたwにゃははは
市川先生の二番目にすき♪

明日の用意をしなければ♪
仲直りは一生無理だろな

ジャック好きな人ーーーー
友達になってぱぃ


*にゃ* 

June 26 [Sun], 2005, 12:00
昨日ゎとってもたのしヵったです♪
塾で田村先生ぉぃっぱぃみれたんだぁぁぁ
でもゃっぱし市川先生にぁぃたぃし。。。。
先生好きなバカになってきてるのヵもしれなぃょーーーーーーーー!!!

今日は友達とママン(笑)とでにぃってまぃります
ポルノグラフィティ歌いまくってPVみまくるじゃぉーーー
明日市川先生まっててねぇー

*ふにゃ* 

June 15 [Wed], 2005, 13:54
このごろヤプロきてなヵったぁ
どぉもすみません↓毎日つヵれちゃってて
今日は塾でござぃます
田村先生にぁぇちゃぅょー
ゃばぃぁたしって浮気物かも・・・・。

このまぇねみんなでお泊り会したのw
他の学校の子達もぃたんだょ
そこにイタ先生もすきになっちゃった・・・・・w
ゃばぃ・・・w嶋田先生ってヵさぁぁぁ
はるヵすきになる人って全員先生じゃん?

さぁこれヵら塾にぃってまぃりますw
田村先生みてヵら学校ぃって市川先生みてこょっと

*はっぴぃ* 

June 07 [Tue], 2005, 20:59
今日は木曜日学校放課後ぁそべるぅぅぅ
学校が終わってから学校へ直行

最初ずぅぅぅぅと外で先生をまってたぁ{汗}
でもこなぃヵら寂しいしさむいし・・・・・
ぇぇーn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で友達がゃってキタァーーーーー!!!!

ポコしたりまぁ色々
そのうちに六時過ぎ
先生が学校から出てきたーwみんなぁたしをおいってって先生を追いかける
むりにきまってんじゃん!!!!!!!
ってぃぃながら1人でいたw

でも帰り先生に手振った

なんヵ・・うれしぃw

*ぐすn* 

June 06 [Mon], 2005, 20:49
今日はゃっと学校市川先生にぁぇるぅー
予想通り朝の七時半先生は秘密の部屋からキタァーーーーー!!!!
まぁ生徒がうじゃうじゃぃたんだけどね・・・・・。

そして見終わったら一年生の所へ向かいますっ

もぅ「かたぐるまぁー」「だっこぉー」の連続・・・・www
肩が・・・肩が・・・肩はずれるぅーーー
ぃゃ一年生のため・・・でもぉぉぉーーーー!

ゃっと終わって授業ぁぁうれしっ♪
一時間目は音楽w窓をのぞくと市川先生
もぉ最高なィチニチでしたぁぁぁぁ

*ごろn* 

June 05 [Sun], 2005, 18:40
今日ゎぃぇでゴロゴロしてぃましたぁ
誰もがぁそんでくれなヵった
だヵらおぉ布団でずっーーーっとごろりんこ
寝ながら「さんぷさんぷさんぷ」聞いてたぁ
本当に昭仁様最高!!!!!!!!!!
ぁの声きくだけでぅとーり
めちゃくちゃ大好きぃーw
でも先生と比べるとむずヵしぃnだなぁー
どぉしょぉー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日とぉとぉ学校だぁぁぁぁ
うれしぃなぁw市川先生にぁぇるゃー
ひゃっほぉー

*超ヮラタ* 

June 04 [Sat], 2005, 19:32
今日は学校で実験できるとぃぅことで朝の8時からぃってまぃりましたぁ
本当ゎ先生目当てだったんだけど、ちょっとブラブラ
してぃる間にかえっちゃぃました
ででで体育館でながったるぃぉ話が始まりました
ちょぅど目の前には説明者・・・・
その人ゎなんと・・・はげちゃってぃました(笑)
ちょぅどラィトが説明者の頭にかかってぃて・・・
頭がみごとでした。。。www

ででで帰ってみると机のぅえにゎなんと
先生の写真がぁって・・・・
でも家族全員にゎまだばれてなぃとととwww
危険ぁふれた時でした

(*´ -`)ゃぷろぐぅ(´- `*) 

June 04 [Sat], 2005, 19:18
あぁ(*´ェ`*)ゃとゃとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
私のぁこがれ「」様
まぇまでゎFC2つヵってましたっ
でもここぇきちゃった↑皆様。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。ょろしくです♪
*タィトル*通り ポルノ 先生LOVE(だまれっ!)なのでょろしくです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最新コメント*
アイコン画像妃羅奈
» *友達* (2007年05月05日)
アイコン画像$ぁっか$
» *ポルノ* (2005年12月04日)
アイコン画像
» *ポルノ* (2005年07月05日)
アイコン画像asuka
» *友達* (2005年07月01日)
アイコン画像*ぁゅ*
» *友達* (2005年07月01日)
アイコン画像asuka
» *にゃ* (2005年06月26日)
アイコン画像asuka
» *ふにゃ* (2005年06月21日)
アイコン画像*ぁゅ*
» *ふにゃ* (2005年06月18日)
アイコン画像ゆえ
» *はっぴぃ* (2005年06月11日)
アイコン画像asuka
» *はっぴぃ* (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teache-porno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる