行(こう)のサティアー

August 28 [Mon], 2017, 15:40
実家に遊びに行っ立とき野菜やら佃煮やら梅干しやらいろいろもらってしまいました。
買い物袋にびっちり入っていて本当に重たいです。
「重い」「買い物に寄ろうと思ってたのに」と腹を立てしまう私は、おこちゃまと同じだと多少悔やんでいます。
感謝の言葉を宣べたいと思いました。
ズバリ豆乳飲料には盛り数多くの銘柄が存在します。
coffee、ブルーベリー、バナナ、紅茶などなど、自分が知ってるものは麦芽coffeeといったものでした。
あまりにたくさん種類があるので驚いてしまって、いの一番で麦芽コーヒを購入しました。
前に飲んでからどれくらい経つのかな…とても懐かしかったです。
美味しかったこともあって、すぐに飲んでしまったんです。
少し前に家族揃って我が家から車で10分ほどの場所にある百貨店に行きました。
普段はあまり行くことのないデパートなので、全員で楽しい時間を過ごせ立と思います。
いくつか洋服を買い、昼食もそこで食べることにしました。
家族皆さんで行動できたのが好い経験でした。
この頃お酢に嵌っているんです。
お酢は嫌いではありませんでしたが、あまり食べたことがありません。
でも夏バテ気味になり、食欲低下をきっかけにお酢を取ってみたらどうかとおもったんです。
最初にもずく酢を購入してそこへワカメを入れて食していました。
食欲がわきあがってきました。
いつもおいしくご飯ができるのが好いですね。
私とユウジンはどちらもポッチャリ系なので改善する方法を話す事がとってもあるんです。
大分前にちょっとだけ流行ったキャベツダイエット(摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを増やすというのが基本です)(適切な方法で行わないと、リバウンドしてしまって、かえって太ってしまいます)、1日のうちのご飯の1回をキャベツに変えるといったもの。
3日間はがんばって食べ続ける事ができますが、だんだん嫌になってくるのです。
1週間くらい経つと、キャベツが嫌いになりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詠太
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる