ビミョウ… 

June 25 [Sun], 2017, 23:01
今日は映画鑑賞行  『キング・アーサー』  へ行って参りました〜
感想的なのはたたみまーす。


ビックリ! 

June 11 [Sun], 2017, 22:55
今日は 母上サマと映画鑑賞〜  『22年目の告白』  を観てきました〜

いやー…劇場予告からかなり期待してましたけど、凄く良かったです
封切り2日目でネタバレはよくないのであまり書きませんが、藤原竜也の演技はもう流石だと…

この作品は何の事前情報もなく、観て楽しんで(?)欲しいですね


並んだ並んだ…;;; 

May 28 [Sun], 2017, 22:09
今週は土日ともお出かけでした〜。


5/28(土) 『お西さんへ行かナイト』へ行って来ました




…私の予想を大きく上回るトンデモナイ人ごみ
PM8:00過ぎごろに着いたのですが、整理券をもらって待つこと約2時間―
…正直疲れました
人数が多すぎたためか、書院への見学は終了となっていました
ま、私の本命?は『飛雲閣』のライトアップだったので、それも観れただけでも良しとしておきます


5/28(日) 『万華鏡 世界大会 in 京都』 へ行ってきました

で、こちらも長蛇の列…うん、まぁ前日よりは待ち時間も短かったし(列が進むの早かったし)、ね。
で、見学してきましたがギャラリースペースにあったモノも個性的な作品でしたが、作家さんたちにより即売していた作品たちが、もうスゴイ!の一言に尽きるものばかりでした
どれを観てもため息の出そうな美しい世界が広がって、もうずっと見ていたい気分になりました。
残念ながら今回は購入には至りませんでしたが、お気に入りの作家さんは何人かできたのでコレからチェックしていきたいと思います





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clock
読者になる
無機物と有機物の狭間、ミジンコのように漂いたい…
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像clock
» 貴方に『いじぇくと』されたい… (2014年05月20日)
アイコン画像水無月
» 貴方に『いじぇくと』されたい… (2014年05月18日)
アイコン画像clock
» ポロポロとれる (2013年10月12日)
アイコン画像水無月
» ポロポロとれる (2013年10月11日)
アイコン画像clock
» 線がビリつく (2013年08月23日)
アイコン画像水無月
» 線がビリつく (2013年08月18日)
アイコン画像clock
» ジングルベル (2012年12月19日)
アイコン画像水無月
» ジングルベル (2012年12月19日)
アイコン画像水無月
» ジングルベル (2012年12月19日)
アイコン画像clock
» 見えた (2012年12月16日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teabreak123/index1_0.rdf