秋です。 

October 16 [Tue], 2007, 1:41

パソコン欲しいーパソコン欲しいー!と悩みに悩みに悩み、ようやく購入いたしました。

タイピングになれてないのですらすら入力出来ず、いらいらしますわー!



今までのアップしてきた画像が収まりキレテネー!!!





hetakoita-!!

過酷スギるリムに家 

October 04 [Thu], 2007, 16:57
バンドのリハーサル前にホイルを磨いてたら、蓑虫がリムに家をこしらえてらっしゃいました。

スタジオまでの往復60キロの間、まだ無事に居ます。



さすがです!



ミノさん!

Ferrari black 

September 01 [Sat], 2007, 14:00
カーモデルの王道Ferrariを作っております。
僕の好みはF430なんですが、実際買えそうなモデルだと(決して買えませんが、、)360モデナだと思いまして、このモデルにしました。
定番カラーのイタリアンレッドだと普通なのでブラックにしてます。
コンパウンドしなくても鏡面だからこのままクリアー吹いちゃおうかしら。

世田谷ベース 

August 28 [Tue], 2007, 3:03
所さんの事務所?ガレージ?の雑誌を買った。
所ジョージさんは憧れの人です。あのいい加減で真剣なセンスが格好いい。僕もあの人のようなオジサンになりたい。
そんな所さんの世田谷ベースがBSフジで番組として放送していることを発見!
毎週観たいー!!雑誌だけじゃ我慢デキナイー!!
BSデジタルが観たいー!

そう言えばフレッシュネス・バーガーの大好物ネギミソバーガーが無くなっていた。必ず一緒に食べていたグリルドチキンの味が変わっていた。おいしくない。

ショック!!

イツキの85が! 

August 28 [Tue], 2007, 2:31
こんなんになっちゃいました。
白黒ツートンにしていたのですが、マスキングに失敗してしまいこのザマです(泣)
以外にも艶消し黒がイイ感じになってます。

チンスポイラー 

August 23 [Thu], 2007, 23:35
あとすこしで出来上がるハコスカ。

今回は気合い入れて仕上げてます。前後のオーバーフェンダーやら大きめのチンスポイラー。
鏡面ボディに仕上げてます。

残すは窓とフェンダーミラー。
失敗しそうで手が出せそうにないなー。

ようやく 

July 01 [Sun], 2007, 23:53
釣れた!

デカい!重い!!
この魚、なんて名前なんだろーか?

朝の8時まで粘りましたが自分はこの魚だけでした(涙)
友人Kは巨大メバルとアジの2匹。

その晩 

July 01 [Sun], 2007, 23:46
久しぶりに会う友人Kと夜釣りへ。

釣具屋のオッチャンに仕掛けを作ってもらってlet's go seaへ。

なかなか釣りスポットが見つからず、この時すでに深夜3時(爆)

土曜の昼前 

July 01 [Sun], 2007, 23:37
自宅前の塀に蛇が!!


ヘビーヘビー蛇。

ビタミン不足 

June 29 [Fri], 2007, 0:44
目の下あたりが「ピクッ」って動く。
非常に気持ち悪いです。
あー髪の毛が伸びすぎて気持ち悪い。