Avril Lavigne 

2008年05月22日(木) 1時36分


















キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Avril Lavigneの大阪コンサートに当選しました!!!
嬉しい( ∀ )v
あたし、色々なコンサートに行ったことあるけど・・・・
日本で海外アーティストのライブに行くのは初めて♪♪
アメリカの時はlife houseのコンサート連れて行ってもらったけど☆☆

立ち見+整理券やし、大阪の・・・ちと外れでコンサートあるし
チケットは高いし(海外アーティストにしたら安いのか???)
また一人でライブ行くけど・・・・笑
しかも多分後ろの方やけどは入れるだけでイイや(^ω^)

パンフレットとか、あるかな?Tシャツは欲しいかも(^◇^)

最近、大変な事。辛いこと。間に合わない事。
気を使って、一言が言えない自分
なにより〜まったく頑張れない自分・・・・

あぁ〜あ、自分見失ってるな〜
日記にしたら、だいぶ暗くて笑える(笑)Σ(`・ω・屮)屮
なんか、酔ってるし暗い;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

明るくて楽しい日記書けるように頑張ろう。
よしよしよし、やれるぜーーーまだまだ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今一番欲しい物はコアリズムかも(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともえ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ