ロールケーキのバッグチャーム♪

August 21 [Fri], 2009, 17:20
こんにちわ

今日は先日ご紹介した、『ロールケーキ』をバッグチャームに加工しましたので、ご紹介します


なんとなく上品なイメージにしたくて、パールチェーンにしてみました
ロールケーキが大きくて存在感大なので、チャームは少なめにしてみたのですが。。
ころんと大きめのハートチャームと小さいフォークで、シンプルに


いかがでしょうか?
やっぱりチェーン部分に何か付けた方がよかったかな><

よかったら今日もぽちっと応援してくださいね




↓よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます
  • URL:http://yaplog.jp/tea_rose_cafe/archive/133
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
mi-ko
MERCI様

こんばんわ
いえいえ、同じお名前でしたよ

バッグチャームがかわいいと言っていただけて、うれしいです><
ありがとうございます
ミントは造花なんですよ
最近はきれいな造花がたくさん売られているので、よく造花を使っています

応援のポチしてくださり、本当にありがとうございます
これからも頑張りますね
August 24 [Mon], 2009, 0:24
mi-koさん、こんばんは★
前に、Snowさんのところから遊びに来て一度コメントさせて頂いたものです^^(その時と名前が違ってたらごめんなさい;)
ロールケーキのバッグチャームかわいいですね〜
ミントの葉もとてもリアルですし、なんていってもハートのチョコがとってもかわいさを引き上げてます♪
お皿のレースも素敵だし・・
これからも応援してます★ぽちっ^▽^

August 23 [Sun], 2009, 23:13
mi-ko
nana0307様

こんばんわ
yopikoさんのところから、来て下さったのですね
うれしいですっありがとうございます
尊敬なんて、そんな
光栄ですっまたいつでも遊びにいらしてくださいね

ポチもありがとうございました
August 22 [Sat], 2009, 22:36
こんばんは
yopikoさんのバナーから来ました
ロールケーキすごく可愛いです
尊敬〜
応援ポチッ
August 22 [Sat], 2009, 22:18
mi-ko
okini-nikki様

こんばんわ
そう言っていただけて、うれしいですっ
ありがとうございます
パールチェーンは以前はレジンプリンと合わせたのですが、淡い色ととてもよく合いますよね><
August 22 [Sat], 2009, 21:40
okini-nikki
パールチェーンと、バランスがすっごくあっていて、
ほんと、いい感じですよ〜
淡い色合いがほんと、素敵です
mi-koさんの作品、ほんと、すごいな〜〜〜ステキッ!
August 22 [Sat], 2009, 17:59
mi-ko
緑霧ひふみ様

こんにちわ〜
はいロールケーキです〜
昨日はフルーツロールを食べられたのですかっ
うらやまし〜いっ><
私のもなんて、うれしいお言葉ありがとうございます

金具もゴールドで
やっぱりゴールドは華やかですね

そういえば、フルーツロールも作ってみたくなりました(笑)
August 22 [Sat], 2009, 10:54
mi-ko
★yopiko★様

そんな、こちらこそ><
うれしいお言葉、ポチもありがとうございましたっ

今回は上品な感じを目標に作ってみました^^
私はyopikoさんのチョコケーキが忘れられないです〜
作品めっちゃ楽しみにしています
August 22 [Sat], 2009, 10:49
緑霧ひふみ
こんばんにゃぁです(`・ω・´)b

おぉっ(´∀`*)

ロールケーキとパールがいい感じです♪パールも金具はゴールドでエレガントさアップですなっ!(*ノωノ*)

今日、フルーツロールケーキを食べたのですが、素で「こっちのロールケーキも食べたい」と思ってしまいました/笑)

あぅっ、たべちゃいっ(´;ω;`)←笑
August 22 [Sat], 2009, 0:04
★yopiko★
こんばんは!
きゃぁぁぁ〜〜〜!かわいすぎるぅ
とっても上品でステキです!

前回のキラキラマカロンもかなりラブリーで
かわいかったです

今日もステキな作品をありがとうございます!
応援ポチ
August 21 [Fri], 2009, 23:52
mi-ko
twinkle_nova様

こんばんわ
twinkle_novaさんっっ言い過ぎですよ〜〜〜っ><
光栄な言葉をいただき、本当に感激しています
ありがとうございます
これからも、スイーツを愛して頑張っていかなくては(笑)
また私も遊びに行かせてくださいね
August 21 [Fri], 2009, 22:16
mi-ko
ERI様

こんばんわ
そんな、うれしすぎますよぉ
本当にありがとうございますっ
ERIさんのエレガント系見てみたいですー><
でもあのキュートな感じもたまらないんですよね〜〜
August 21 [Fri], 2009, 22:05
mi-ko
まみりん様

こんばんわ
うれしいお言葉ありがとうございます
造花みたいなのは、ベリーと、葉っぱも造花です
どちらも雑貨屋さんや、¥100ショップ等に売っていますので、ぜひぜひ探してみてくださいね
今の季節は秋の色合いの物もたくさん出回ってきているので、いい物が見つかるかもしれませんよ〜
August 21 [Fri], 2009, 21:59
twinkle_nova
こんばんは
オシャレで、大人っぽくて、
かわいらしいバッグチャームですね

mi-koさん、本当に凄い方ですね

なんだか、神がかり的なものを
感じてしまいます☆

こんなに可愛い作品がショーケースみたいなものに
ズラーッと並んでたら目が離せなくなりますねw
August 21 [Fri], 2009, 21:15
かわいくてエレガントで豪華で
かごバックにとても似合ってます♪
本当にmi‐koさんの加工は素敵で
いつもいつも勉強させていただいてます!
でも同じように出来ないのですけどね(苦笑)
一度でいいからエレガントなチャーム作ってみたいなー♪
August 21 [Fri], 2009, 21:13
まみりん
とっても上品(* ̄。 ̄*)ウットリ
かわいいです
造花みたいなのかわいいです!
私も使ってみた〜〜い
August 21 [Fri], 2009, 18:58