ほえー・・・ 

2006年01月16日(月) 19時29分
めさんこおひさしぶりです
自分、学校が始まったものですから毎日が忙しいッ!

もう疲れた、学校キライ・・・
家で好きな事をするのが何よりの楽しみです。

最近はおい森とぷよチューとKH2、まったりやってます。
おい森はローンが・・・
でもリヴィスでの生活は毎日が新鮮で楽しいです

実はブログを書いてなかった間、住民が少し入れ替わりました。

1月16日現在のリヴィス民。

*オーロラ
*サラ
*マコト
*ビンタ
*グルミン
*かぶきち
*ブンジロウ
*ピーチク

引っ越した子。

*ビアンカ
*グラさん
*セントアロー
*オパール

追い出し候補はかぶきち。
顔恐いよ

オパールは友人の村にて発見!
再会してきましたとも!ええ!!

・・・ビアンカがいなくなっちゃったのは正直ショック。
見つけたら連れ戻してやる

あと・・・いまWi-Fiの設定に苦戦中。ワイヤレスLANのチップが見つかれば・・・orz
SSIDとWEPは問題ないのにー。

冬休みは残り少ない 

2006年01月05日(木) 17時21分
もう冬休み何日もないじゃないかー
課題はもうほぼ全部片付いてるから平気だけど・・・もっと
休みが欲しいや!

今日はおい森をやってました
発売日の次の日に買いましたです。
ちなみに私の村は・・・

リヴィス村です
住民は調べてみたら結構人気のある住民が多くてびっくり

リヴィス民(笑)↓
*ルイニー(自キャラ)
*他身内のキャラ(本名なので晒しません)

*オーロラ(なんと初期)
*オパール(同じく初期)
*セントアロー
*ビンタ
*ブンジロウ
*グルミン
*ピーチク
*グラさん

引っ越して行ったのは
*くるぶし(初期メンバーだった)
*ペンタ
*アルベルト

そのうちのアルベルトは友達の村に来た
ビンタは友達と通信し終わってすぐ、
グラさんはくるぶしが引っ越して数日後、
ピーチクはペンタが引っ越した時に来ました
・・・リヴィス村は女の子がいっぱい、中でもアタイ系が・・・
3人います。多いよなあ
でもその分リヴィスは明るくて楽しい村ですよ〜。
住民同士のトークも見てて楽しい

いまさらだけども 

2006年01月03日(火) 20時54分
明けましておめでとうございます

本家のリヴリー擬人化サイトでも、新年のあいさつ周りが
すっっっっっっっごく遅くなってごめんね・・・

一応お年玉ゲッツ
いくらかはめいぽとリヴリーに使いますよ!

ちなみにリアルで買ったものの内訳!
・ぷよぷよフィーバーチュー!(DS版)
・超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス(この年なのに・・・)
・エヴァのCD(残酷な天使のテーゼ、FLY ME TO THE MOON)

買い過ぎだ!皆は無駄遣いなんてしちゃいけません
後で後悔する前によく考えようねッ!(一応後悔してないけど、一応・・・)

ddくじ 

2005年12月31日(土) 18時20分

リヴリー。

くじの結果は残念賞(5等)
もうちょっと買い込むべきだったな・・・

明日から2006年かあ早いよ!
新種のリヴリーの画像を見たのですが、
なんだか普通過ぎ。戌リヴはブラドで十分だい

めいぽ。

手付けてないです。35レベでストップ中
明日貰えるっぽいお年玉でアバタとサクチケを購入したいです。

ぁ、あとはぷよチュー(DS版)の購入も検討中です
でもその前にKHクリアしたいよなあ・・・

トワイライトタウンでサイファーを襲っているノーバディの所でストップ。
親がいない時だけKHしてるので中々進まないです

早くクリアしたいよー
うううっ。

Merry X'mas! 

2005年12月25日(日) 8時15分
皆さん、Merry X'mas!

小学生の子とかは今頃プレゼントとかがきて喜んでるのかな
私はもうあんな年ですから・・・くるはずが・・・ううん。

本題。

リヴリー、まだ靴下の中が分かってません・・・
なんだよーもう。

で、リアルでのクリスマスプレゼントですが・・・
キングダムハーツ2!!

今までスクエニのゲームはドラクエしかやってない私。
「FF 系大丈夫かな?」と思いつつプレイ


ん・・・

なんだろう




楽 し す ぎ !



でもストーリーが難しいです
でも楽しければOKな感じだなあ。
ちなみに今はアトランティカ。泳ぐの楽しい

皆はどこまで進めたのかな?
もしかしてもうエンディングの人とか・・・いるのかな

久々・・・! 

2005年12月21日(水) 20時20分
お久しぶりです

かなりさぼっててごめんなさい!あうう。
ブログはさぼっててもめいぽはたまにですがやってます!

現在Lv35!ルディクエデビュー
一度だけトライしたのですが・・・

ヒールヒールヒール。

いや、楽しいんだけどね
途中で♀戦士さんが墓ドロップ。あうううう・・・・

進めるところまで進んで落ちました。

で。

それ以降数週間めいぽに手つけてません
あさってからの冬休み、頑張って精進せねば!

弟紹介らしきもの。 

2005年12月06日(火) 20時32分
今日はいきなりですが弟の紹介をさせて頂きます。

彼は私のリア弟、濃い紫のユンク、Blackの飼い主です・・・。
ちなみにめいぽもやってて、現在戦士を2キャラ育ててます

私とは活動鯖が違い、弟はかりん鯖で活動してます!
許可ももらって、いざキャラ晒し

せーのッ















今じゃ数少ない鉾マンなのです!
珍しい紫のカスケードに顔6・・・中々可愛いのですが・・・

本当は凄まじい変態アバタをとり揃えた大変な奴です。

私もその変態オーラにのまれそうで恐ろしくてなりません
ちなみに「ブログのせろや」と言われたので、あらよっと。

ぎるてぃあのブログ。

結構内容的にも面白いのでぜひどうぞっ

テストその後・・・ 

2005年12月02日(金) 20時22分
こんにちは。テストも終わってあとは
まったりネットを・・・!

ですが。

返って来たテストは赤点ばっか
ひいいいヤバぃ・・・

点数?言うまでもありません。
ご想像におまかせします

めいぽ。
顔13とロングウルフだっけな?追加されましたね。
顔13、なんかいいかも・・・。
髪型・・・今はニューゼン(青)なんですけど、
リブルに最近憧れてます

でも。

リブルって青にすると綾波レイに見えて仕方がない
そう見える方いませんかー(いないよねえ

なのでリブルは諦め・・・ニューゼンでいようと思います。

どう森。
第二のローン返済がむっちゃくちゃ大変
120000ベルを何日で払いきれるんだろう・・ね?
一応一日10000〜20000単位で振り込んでますが・・・

コメント返信〜
>コジョ
わざわざ来てくれて
ありがとう!
今度また掲示板設置するからね(汗
手間かけちゃってごめんね

どう森(DS) 

2005年11月27日(日) 12時15分
こんにちは

昨日ようやくどう森を購入できました!
ローンもどうにか全額返済・・・

明日には黄緑色の屋根の少し大きな自宅に
改築されます

楽しみだーっ!

たぬきちさんの商店が明日改築で休みですorz
物売れねえええ

・・・で、今日はまずリヴリーを世話しようと思ったところ・・・

鯖逝っちゃってるよ


リネが死にませんように、と。

・・・で、次めいぽ。
んーと、WMの残高とウォレットの残高を合わせたらなんと・・・

1055円・・・

なんか1000Pチャージして染毛(ルディ)と整形(ヘネ)購入

まずルディの美容室で髪を青に染めてもらいました
そして牛乳で旧大陸いってペリーさんにのっけてもらってカニングいって帰還書でヘネへ・・・

そして即整形外科へ
特別券でなんか顔5にしちゃいました。
F1顔は好みじゃないけど、普通に見てる限りニューゼンとあわせてもきつくない!

2つの券買った残高でサンタのひげも購入

いや〜ほしかったんだよ、サンタのひげ。

ネタとしてだが。


この調子で紙箱とビン底を買えば・・・ニヤリ

うわあ変態キャラになっちゃうよ・・・

テスト終わったー! 

2005年11月25日(金) 17時08分
こんにちはーお久しぶりです!

この約数週間ブログが書けなくてごめんなさい〜


実は


期末テストだったんです。
実は今日ようやくテスト地獄から解放されたのです

あ”、年齢分かっちゃったかな・・・

まあそれはさておき!
明日辺りからめいぽ再開しようと思ってます

んで、どう森買ってくるついでにポイントチャージをしたいと思います!
そうですよ、整形するんですヨ

顔3にニューゼンはとてつもなくキツいので・・・

顔5にしようと思ってます!
んで残高でサンタのひげをチョイス!な感じで

次回整形で変わったかもしれないRardを公開しますー

お楽しみに
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★黒川★
» ほえー・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像美咲
» 冬休みは残り少ない (2006年01月14日)
アイコン画像まっぽこ
» 冬休みは残り少ない (2006年01月12日)
アイコン画像コジョピー
» テストその後・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像コジョピー
» どう森(DS) (2005年12月01日)
アイコン画像コジョピー
» テスト終わったー! (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea_rinepon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる