はじめました 

March 29 [Thu], 2007, 3:23
はじめまして、ニルギリと申します。

え〜と、ヤプースが無くなると言う事でデータを移行するために登録したものの、
なんとなく「やっぱ移行しなくてイイや」と言う気分になってしまったので
まんま新しいブログを始めるとか始めないとかそんな感じになりました。

とまあそんなワケで、キャラも方向性も定まっていないどころか
そもそも続けていくのかもサッパリ分からないと言う体たらくですが、
兎にも角にもここヤプログ!のメンバーになってしまいましたので、
ま、なんかやって行くかも知れない気分と言うところでオッケーですか?

とは言え、正直ここをいじる時間があるかないかと聞かれれば
「ま、あんまないんだよね」と言う雰囲気なので、
写真を置きに来るとかそんな程度になる可能性があったり無かったりします。


ま、自分でもなにがなんだか分からないうえに初めからグダグダですが
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea_nilgiri
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる