人形師 原孝洲 

March 01 [Thu], 2007, 13:22
3月になりました。ひな祭りの季節になると、五月人形の商品が並び始めますね。

産むぜ!ベイビー 

February 28 [Wed], 2007, 18:27
出産は人生の一大イベントですよね。
妊娠・出産・育児のサポート 産むぜ!ベイビーでは、出産に関わるあらゆる情報を扱っています。
妊娠に関わること、育児はもちろん、赤ちゃんを授かるということについても扱っています。
妊娠した人、出産した人に関わらず、これから赤ちゃん欲しいな、という方もとても参考になると思います。
お食い初めの祝い膳の形式も載ってるんですよ〜。

レシピブログ 

February 28 [Wed], 2007, 17:55
昨日の我が家の晩ご飯は、鍋の残りで作った雑炊です。
作り方としては、おじやになるのかな?
殆どスープしか残っていなかったので、大根やニンジン、しいたけやホウレンソウなどを細かく刻んだものを入れました。
そしてお餅!お餅は必須です^^
子供にはお餅の部分は避けて食べさせてましたが、食べやすいのか、いつもよりパクパク食べてくれました♪
↑いかに子供が食べてくれるかが毎回の課題です^^;

アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」 

February 28 [Wed], 2007, 14:53
周辺機器と言えば、アイ・オー・データ。
アイ・オー・データから試し斬りクイズ大会のご紹介。

クリップライフ 

February 28 [Wed], 2007, 13:48
クリップライフは動画投稿サイトです。
デジカメや携帯電話から撮った動画を簡単にアップロードすることができます。
もちろん、ブログに掲載するのも指定のリンクをコピー&ペーストでOK♪



MISIAのライブ映像です。
迫力ありますね〜!体中からドーンとエネルギーが溢れているのが分かります^^

ショッピングカート「ショッパー」」 

February 27 [Tue], 2007, 20:52
今のマイブームは、石けんと布小物を作ること。
育児の合間を見てチョコチョコっと作ってます。
最近では、自分で作った物を個人でインターネット販売する方も増えてるみたいですね。

通販ショッピングサイト「fun style」 

February 23 [Fri], 2007, 13:59
私の通販利用法。
やっぱり買うなら、ポイントがつくお店はできるだけ同じところで買うようにしています。
ポイントを使って、ちょっとでも安く買えると嬉しいものですよね♪
もちろん支払いはクレジットカード!こっちにもポイントが貯まって、ギフト券に交換しちゃいます☆

有機野菜などの安全食材宅配 Oisix(おいしっくす)」 

February 22 [Thu], 2007, 13:14
有機野菜のOisix(おいしっくす)はインターネットする主婦の方は知ってる人も多いと思います。
主婦となって作り手になると、家族に、特に子供にはいいものを食べさせたいと思うようになります。

四谷学院〜なんば開校 

February 22 [Thu], 2007, 12:28
年が明けると、ちらほらと入試の話題を耳にします。
早い人だと、受験校を決めて、受験対策を始めてる頃だと思います。
しかし、少子化で定員数を昨年より減少した…なんてニュースをここ何年か続けて聞いてる気がします。

アフィリエイトB 

February 21 [Wed], 2007, 19:38
アフィリエイトBは2006年10月に始まったばかりのアフィリエイトプログラムです。
特徴を簡単に説明しますと、