初ブログ 

November 02 [Thu], 2006, 23:35
「ここなら住みたいかも」っていう物件に巡り合いました。結婚するにあたって、賃貸でも全然構わないんだけど、彼の両親の勧めで新婚生活は新築マンションで始まりそぅ♪嬉しいな。
何せ二人は遠距離生活なので、一緒に部屋を見に行くのも難しい。
だいたい平日は時間がある私が、ネットで良さそうな物件を見つけ彼に週末モデルルームに行ってもらう。先週は仕事で東京にいたので、自分ひとりでモデルルームはしごしたんだけどね♪

だんだん思考回路がまろやか?になってきて、彼の健康のためのお食事や、
無理をしないで働いていくことや、早く子供が欲しいなと思うこと、など普通の女の子風になってきました。そういうことが静かに考えられるお相手と巡り合ったというのも幸せ。自分自身の仕事もできるに越したことはないけれど、彼が健康に気持ちよくお仕事が出来て、カワイイ子供を産んで、家庭を大事にすることは女性として大事だわ。

よく、キャリアウーマンから主婦へスイッチできるかどうかがポイントっていうけど、本当にそうかも。うまくスライドさせるのも人生幸せに感じるかどうか変わってくるね〜。
もちろん結婚しても仕事は続けるけれど、本当に自分が好きなことだけできればそれで良いなぁって思うのよね。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea_break_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる