生マカロン

April 13 [Mon], 2009, 17:57

さっくりだけどやわらかく そしてふわふわで美味しい
・・・んだけど私には甘すぎた!

玉露梅

April 04 [Sat], 2009, 22:54


お茶に漬けられた梅らしいです。

ほんのり梅干 だけどほんのり甘い
最近のマイブーム梅干(爆)

ショッピング

February 26 [Thu], 2009, 14:48

いつもの友人と福岡へ。
キャナルシティ内のベーカリーカフェでランチ

パン食べ放題でしたw

写真はメインのチキンのバンバンジーソース(だったはず)

ごちになります。

January 29 [Thu], 2009, 14:43


友人と遅すぎる初詣へ。

お昼ご飯に「松花堂弁当」おごってくれた!

ありがとう、そしてごちそうさまでした 

豪華に その2

January 25 [Sun], 2009, 23:38


友人と新年会?
昼間から美味しいランチをいただきました。


デザート うま〜 

豪華に。

December 07 [Sun], 2008, 23:26


一足早い(早すぎる?)クリスマスを友人と過ごしてきました。

写真はディナー主菜の「ハンバーグ」

はぴばすでー

November 16 [Sun], 2008, 21:22


おやぢさん

うちは家族みんながケーキの好みが違うので
ホールケーキではなくショートケーキをそれぞれで・・・

誕生日ケーキの意味なっしんぐ(爆)

実は今日も麺・・・

November 10 [Mon], 2008, 13:14

いつもラーメンばかりではアレなので(爆)
今日はラーメンと一緒に注文した「スタ丼」の画像で。

野菜と味付けされた豚肉がたっぷり

またまた麺

October 25 [Sat], 2008, 13:19

隣の市の某駅近くにあるこじんまりとしたラーメン屋さんへ。

写真のスープの色は濃いけれど
見た目ほど濃くはないです。

ちなみに味噌ラーメンw



駅弁三昧

October 13 [Mon], 2008, 21:35
 

帰りの新幹線内で横浜オムライス弁当食べたのに・・・
駅でお弁当選べなくて実は天むす弁当も購入してました(爆)


いただきまーすww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:色輝
読者になる


携帯カメラや デジカメで撮影しまくる
じゆうびと。

撮影対象は何気に食べ物が多いのです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる