なんかメッチャさぼってたら何時の間にか卒業!? 

2007年03月20日(火) 13時25分
わぁ、大変だぁ。。。もう卒業やし。

しょんないわぁ。隠しドリしちまったし、、、(あはあは。

メールもこんし。

死にます。bye-bye.

どうでしたぁ? 

2007年02月17日(土) 12時56分
皆さん、バレンタインを堪能しましたか?
私は、、、ふふふふふふ。ダメですね。
でも、男子の観察は楽しかったですよ!((黒っ

おめでとうございます 

2007年01月09日(火) 18時33分
あけましたね。
今年も、宜しくよ!


と、早速デスが、私、がんがりましたよ!

あの人に、年賀状送りました。

       勇気出しました。ドキドキしましたよ!そりゃ、

へんじ。返って来ました。うれしかった。なんか、ビックリというか、「??」だったって。おくってよかった。

我ながら。。。 

2006年12月31日(日) 20時08分
今日、友達とカラオケにGO!しました。


あたし歌ヘただからなぁ。。。


三時間だったんだけど、けっこう短いと思った。


ひととよう とか、TIA とか、 YUI とか、 もちろんUVER も。


しゃむろっくって、あるやん。(UVER)


歌ったんだけど、  切なくなったよ。


歌ってたら、TAKUYA∞ の、詩が、そのまま体に入ってきてさ。



  んで、



ひととようの Oh la la  って歌、歌ったんだけど、


1000点中910点


!!!我ながらよくやったと。  まぁ、歌が短いのもあるけどね。


その友達も、うたうまくって、すごかったよ〜



また行こうねん♪

おそろしぃ 

2006年12月22日(金) 15時52分
おそろしぃです。
誰が見てるかわからないなんて。。。

最近不安なんです。 

2006年12月07日(木) 17時16分
チョット前までは、
(大?)好きなあの人と、目が合う回数が多かったんですが、(1日に、2・3回くらい)

最近、目が合わないんです。

合わせてくれないのか、
              合わせていないのか、、、
       

   不安です。   だれか、助けてよ。

セーフなんて言えないよ。。。 

2006年12月07日(木) 17時12分
結構前、下校している時でした。
前方を見ると、女子(3人)がこっちに向かって走ってくる。

何っ!?逆走・・・。逆歩してこないでぇっ。

そう思いながら僕たちは普通に進んでユキマシタ。

・ ・・・・・・・・・・・・・・・。!!!?

いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

というか、

キタ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

か?

黄色いジャージの奴。

なんか奴は笑っている模様。

「ヘヘヘヘヘヘヘ。Dklshンvvンン」
(あ〜あ、なぁにいってんだか。)
         と。
気を抜いて、ボーっとしてた僕らがいけなかった。

奴はこっちに向かってくる。

友「来ないでくださいょ。。。」
僕「・・・・・・。」
それでも奴はこっちに向かってくる模様。
このままでは絡まれるので、僕と友は、後にいる友達を探す真似をして目を合わせないようにした。

すると奴は、
「hgjfbvgにv、ヘヘヘヘヘヘヘww」
とか言って、道を曲がって行った。 かの様に見えた。

少し安心した僕と友は、後ろを向いてしまったのだ。。。

奴は何故か戻ってきた模様。
    いや、戻ってくる必要ないじゃん!僕達帰りたいんですけどォォォ!

・ ・・・・・。後にいる・・・・・・。

「あうと、oneなうと!oneなうと。」
        こっ、、、コレはぁぁぁぁぁぁぁ!!
「oneなうと、oneあうと!《パシコパシコ》」
奴は懲りずに手を叩きながら『oneなうと』といいつづけている模様。
止めてくれ。うざいし、動けないし、帰りたいのォ、こっちはぁ。
   ちょっ、、、あの、、、勇気ある勇者みたいな事は、言えませんよコレは。

しばらくして、友が僕の手を引っ張ってさっきの3人組みたいに逆歩しはじめた。

後ろを向くと、奴はあきらめて、どっかに行ってしまった模様。



ここで、僕達は開放されました。





そして先日、今度はちがう友達と帰っていると、
地下道で、またもや奴と遭遇。


そして奴は、このまえ
奴は今度、

「ウjsゴf、トブdbstvンgpbl、へははははw 空振り三振!」

みたいな事を言って、去って行きました。

     野球にはまっているのカナぁ?

ばとん がきましたよ〜。 

2006年10月30日(月) 20時38分
はじめてだなぁ。

なんだろ。ばとんって、まぁいいや、行こう!




1.あだ名は?

いっぱいあるね。


2.制服はどんな?

セーラー服。(嫌なんだわぁ、これが。)


3.恋をしてる?

一応。あああ。もうダメ。


4.告白はしましたか?

ない!   してみたいね。

5.告白されたことありますか?

ない!

6.部活は?

テニス部でした。前衛でした。


7.誰かと大喧嘩したことありますか?


ないかも。。。


8.好きな科目は?


体育。国語。美術。以上!


9.嫌いな科目は?

音楽かなぁ。苦手じゃないが、嫌い。


10.塾には通っていますか?


一応、、始めたバッカですが。

11.「ちゅうがくせい」の文字で変換のトップにくるのは?

中学生。    定番ですかね。


12.実は不良ですか?

多分、、、不良じゃないです。


13.このバトンを次に回す人は?

特にいないのだ。

10月24日のできごと  後編 

2006年10月29日(日) 16時57分

取り残された私は、

その人のクラスの前当たりにいた、他の友達(5人くらい)と

シン・シモーコォ     とか言って遊んでました。。。




そこに、さっきの2人が戻ってきたので、(A君とB君)

そこで、私は

もう一度、A君に言ってみたわけです。

「ひどいよぉ。人の机に書くなんて。せめて消してくれ。」

そういうと、A君は、少し考えてから、


私の右腕(セーラー服だったけど。)を掴んで、

じぶんのクラスに引っ張ったわけです。


もう、、、ビックリしたし、ドキドキしたし。。。///


それで、消しゴムを借りて、消したわけですが、



  その後、10分くらいは  

ドキドキがおさまりませんでした//////


勘違いしちゃってもイイデスカ?

期待しちゃってもイイデスカ?

10月24日のできごと     前編 

2006年10月27日(金) 20時14分


今週の火曜日の出来事でした。

4時間目に選択授業と言うのがあって、私は数学だったので、教室を移動しました

4時間目がおわって、私は教室に戻りました。

自分の席につこうと思ったんですよ。

「・・・・・・。え。」

そこには変わり果てた、私の机の姿が!

           落書きだらけ。

しかもこの絵はあきらかに、男子だ!

私は犯人が教室にいると思い、教室を見渡したわけです。

・・・・・・。教室の外から誰か覗いてるぅぅぅ!

それは、あの人で、ムショウにニヤニヤしてるわけですよ。

あのひとは、私と目が合うなり、「はっ」とした顔になって、

自分の教室に戻っていきました。

残された私は消しゴムがもったいないからと言うのを口実にして、

その落書きを残しておきました。



昼休みに、友達と(1人の)問い詰めに行こうと言う事になり、

その人のクラスに行ったわけです。

私「机に書いたのA君でしょ。」(A君とは、その人の事)

A「違う。俺じゃないってwwBだよww」(Bとはその人と一緒にいた人)

B「は?俺違う。Aが書いた。」

友(ニヤニヤ)

私の友達は、ニヤニヤしながらわたしの方を見てた。

でも、A君と、B君は、そう言って、どっかに行ってしまったんです。。。

しょうがないかぁ。。。  

と、思いながら、私の友達の方を見ると、・・・・・・ニヤニヤしていた。

私が、「しょうがないね。」と、言うと、

友達は、「えぇ。」とは言ったものの、

「アタシ仕事あるから行かなきゃ。」

そう言い残して、教室に戻っていってしまいました。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未月
» どうでしたぁ? (2007年03月18日)
アイコン画像ァォベェ
» どうでしたぁ? (2007年02月25日)
アイコン画像未月
» おめでとうございます (2007年01月10日)
アイコン画像ァォベェ
» おめでとうございます (2007年01月09日)
アイコン画像未月
» 我ながら。。。 (2007年01月03日)
アイコン画像ァォベェ
» 我ながら。。。 (2007年01月01日)
アイコン画像ァォベェ
» おそろしぃ (2006年12月23日)
アイコン画像
» おそろしぃ (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる