ごめんなさい

March 31 [Tue], 2009, 1:20
ちょっとした心機一転とゆーことで

blog移転します

このblogわ5月に入れば消えます

気分屋ごめんなさいッ



またあたしのblogをみてくれる、とゆー方わ

こちらにどうぞ

http://yaplog.jp/amethy_olet/




ありがとうございました       涼子



(@・∀・)ノやぁ

March 20 [Fri], 2009, 20:53
お久しぶりです
ふざけんなってくらい更新サボってます((笑
ごめんなさい
怒んないでください

今回わ作詩しましたよ





  花火

  梅雨終わり 夏近づき
  「行こうね」と約束した
  夜祭に心はずみ
  ねむれなくなった
  少しでもかわいくみえてる?
  いつもよりはマシになってる?
  ゆかたに身を包み
  君の隣 歩いてく

  人ごみの中 手をつないで
  離れないようにと歩く
  突然に咲き乱れる花
  その光で輝く
  ひらひらと夜空に舞い散り
  思い出に刻まれてく花
  君とみる はじめての花火
  終わってほしくない夏の日


  浜辺から 海眺める
  なんだかあの日 思い出す
  忘れられない 君との
  1度だけの夏祭り
  覚えてる? また会えるかな
  淡い期待で行く
  同じゆかたを着て
  いない君を探す

  あのときと変わらない風景
  ときはも過ぎたはずなのに
  祭りの香りと気持ちだけ
  少しも変われてない
  ひらひらと夜空に散っていった
  花火を眺め 君を想い
  ふとした涙も拭いながら
  舞う光を目で追う


  帰り道
  「もういいの? 花火はまだ終わってない」
  探してた君を みつけれた
  懐かしい夏の日








コメントください

say Bye say

January 27 [Tue], 2009, 0:43
こんばんわ
またやたら久しぶりだとゆーw
まぁ気にしないと

卒業も近づいてきたんで
作詩w






  say Bye say

 3月のこの日をずっと
 待ち望んでませんでした
 お互いにわかりあった
 あなたたちと
 お別れするなんて
 考えたくもないことで
 時間よ止まれと
 何度思ったことでしょう

 古びた校舎の中に
 笑って泣いたことが詰まってて
 あのときを思い出すだけで
 心が苦しくなる

 say bye say
 お別れなんて
 ホントはしたくないけれど
 幾年先にまた会えると信じて
 say bye say
 今だけは
 “さよなら”を言ってみるから
 いつの日か笑ってこの日を振り返ろうか


 11月だんだん寂しい
 雰囲気感じていました
 クリスマスにはもうすぐだ
 って落ち込んで
 あたし自身理解してくれる
 あなたたちが大スキなんです
 どんなに離れても
 あなたたち忘れません

 歌に込めた思い
 そんなに深いものじゃないけれど
 1年間ありがとうって
 そう伝えたいだけです

 say bye say
 I'll never forget
 共に生きていた証
 アルバムの寄せ書きみて
 目潤って
 say bye say
 あたしたちの絆は
 決して消えません
 そう信じてこれから羽ばたいていく

 say bye say
 今だけは受験のことは忘れましょう
 “卒業”を実感してみましょう
 この年のこの学年の
 このクラスになれたこと
 この上ない幸せだと思っています

 信じあって 慰めあって
 共に過ごしてくれて
 ありがとう
 そしてsee you again...








コメントください

募集!!

December 14 [Sun], 2008, 0:16
こんばんわぁ

新たにpoemかきました
しかしですね・・・題を決めてない
と、ゆーことでw
募集したいと思いまーす

その詩ですッ




    何気ないことも 覚えているよ
    僕らの日々は 忘れたりしないよ
    あのときは言えず 悔やんだけれど
    今なら言えるよ 忘れたかもだけど
    ありがとう


    照れ隠しの嘘のコトバ
    君をいつのまにか傷付けた
    “ごめんね”ただそれが言えなくて
    いつまでも心に刺さったまま
    めげずにかかわる君の瞳
    逆らえず本音吐き出してみた
    本当の僕を知った君は
    ただ笑っていた

    ほらね 些細なことだろう?
    でもね たまに思い出すんだよ
    じゃぁね また会うときまで
    元気で 過ごしてくださいね

    何気ないことも 覚えているよ
    僕らの日々は 忘れたりしないよ
    あのときは言えず 悔やんだけれど
    今なら言えるよ 忘れたかもだけど
    ありがとう


    たまに素直になってみれば
    なんとなく思う 「そっけない」 
    理由がわからず困り果てる
    なんでだよ? 君がわからないんだ
    問い詰めたいけど 嫌われないかな…
    それだけが ずっとひっかかってて
    行動できずに いつまでも
    いてしまうんだ

    あれ…いつもの君かな?
    もう 戻ったんだな
    また 話そうじゃないか
    2人で 仲良さげに

    何気ないことも 覚えているよ
    僕らの日々は 忘れたりしないよ
    いつか言うから 今は心に
    秘めておきたい 切なさ襲う言葉
    さようなら


    もしも明日から 君をみること
    できなくなったら 悲しいなんてもんじゃないから
    今君に届くよう 声に出して言うよ
    ありがとう また会おう
    …これからもよろしくね




はいッ
こんな感じw
題がね・・・どうしてもね・・・思いつかなくてね・・・
まぁ、今まで募集してちゃんと集まった試しがないんですが

ま!
いーとしましょう

甘い恋愛

December 08 [Mon], 2008, 17:39
いいですね・・・
甘い恋愛してみたい
ってことで。
以前、Yahooのブログにて行った投票からー
恋愛系、しかも甘々なのをかいてみたッ





   Sweet Day by涼子

   sweet sweet things
   あたしの永遠の宝物だから


   今日もまた 目を合わせた
   偶然とか そんなのじゃなくて
   2人とも 意識してるから
   自然と 目が合うの

   桜雪降り積もる
   淡いピンクがまた甘いね
   2人の間に流れる
   飴のような空間

   sweet sweet day 
   あなたとの誘惑の日
   胸が熱くなるね
   ずっと永遠に
   続いたらいいのに
   sweet sweet day
   あたたかさ知れる日
   ほほが赤くなるの
   隣にいれるのは
   あたしだけだよね?


   静かに指 絡んだり
   照れながらも 離したくない
   高鳴る 鼓動が響く
   でもあたしのだけ じゃないみたい

   こんなにも明るい日に
   部屋でまったりの2人
   他人にみられたくない
   お互いの顔があるから

   sweet sweet month 
   あなたとの甘い月
   夜も一緒にいたい
   どうしてこんなに
   スキなのかわからないけど
   sweet sweet things
   あなたがくれたモノは
   あたしの永遠の
   宝物だから


   甘い日々、甘い時間…
   あたしの一生の瞬間が
   桃色で染まってる

   sweet sweet day
   あなたとの誘惑の日
   胸が熱くなるね
   ずっと永遠に
   続いたらいいのに
   sweet sweet day
   あたたかさ知れる日
   ほほが赤くなるの
   隣にいれるのは
   あたしだけだよね?







今日の記事・・・ピンクだな
まぁいいけどw


はいッ
でことでコメントよろしく




P R
myぷろふぃーる・∀・♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメ・∀・♪
アイコン画像涼子
» say Bye say (2009年03月05日)
アイコン画像ゆうた兄貴
» say Bye say (2009年02月22日)
アイコン画像涼子
» 募集!! (2009年01月04日)
アイコン画像畠山修平www
» 募集!! (2009年01月02日)
アイコン画像涼子
» 募集!! (2009年01月01日)
アイコン画像ゆうた兄貴
» 募集!! (2009年01月01日)
アイコン画像涼子
» 募集!! (2008年12月16日)
アイコン画像Llく
» 募集!! (2008年12月14日)
アイコン画像涼子
» 甘い恋愛 (2008年12月11日)
アイコン画像Llく
» 甘い恋愛 (2008年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる