バトン解消隊!NO.4 

August 21 [Tue], 2007, 16:23
溜めていたバトンを解消します。

とりあえず最後だよ…!

またルルのところから〜。笑

じゃぶじゃぶ。 

August 20 [Mon], 2007, 12:33
12時すぎに学校から帰宅して、しばらくの間ぐったりしてました。

久しぶりに行く学校は辛かったです。汗

クーラーはもちろん扇風機さえも無いので、扇子で頑張ってました。

********

26日に向けて、ウイッグの手入れを少々。

初めてウィッグのシャンプーをしたのですが、ちょっと面白い。笑

泡立てるときにもわくわくして。

泡のなかにウィッグを浸すにもわくわくして。

とにかく面白いし楽しかったおw

ウィッグが乾いたら、ちょっとだけカットします。

ブンちゃんのウィッグにしては長すぎるような気がずっとしてましたので。汗

失敗しないよう緊張感をもってカットします!

うにゅ。 

August 19 [Sun], 2007, 20:17
明日は学校だぁ…やだなぁ。汗

出校日なんか無くても大丈夫だと思うのに。

しかも、予定表みるとやることなさそうだし…。

なんで出校日なんかあるのかお?

意味ないのになー。

バトン解消隊!NO.3 

August 18 [Sat], 2007, 21:52
溜めていたバトンを解消しますっ…!

お待たせ、真菜!

これって同じ人の名前って繰り返しOKですか?笑

バトン解消隊!NO.2 

August 17 [Fri], 2007, 17:47
溜めていたバトンを解消しますっ!(零人から日が空いちゃったけど)汗

ルルのところから…!

はぅ〜 

August 17 [Fri], 2007, 16:06
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいy(以下省略)笑

今、録画をしていた電王を見たのですが…うらたろがカッコ良すぎてやばい。

スーツ姿で黒縁の眼鏡、綺麗な黒髪に混じる蒼い髪。

もう心臓ドキドキっスよ。笑

********

で、うらたろのコスがやりたくなりました(ピシャーン!)

洋服については家にあるものを改良して使えばいいし、黒縁眼鏡は買ってこればいいし。

蒼いエクステはあるから(ちょっと古いけど)それを改良して使う。

たぶんというか絶対に電王好きの方を敵にまわすことになると思うけど…頑張る。汗


誰か一緒に電王のコスしません?(やめろ)

あうぅ 

August 16 [Thu], 2007, 20:33
瑠廼さまとお出かけしてきました☆

お昼ごはん一緒に食べて、お化粧品見て、プリクラ撮ってきたよ。

1ヶ月ぶりに瑠廼さまと遊んだから、テンション上がりっぱなし。笑

小さな子供テンションですみませんでした、瑠廼さま。

わぁい 

August 15 [Wed], 2007, 22:43
洋服が増えましたw

h.Naotoのカーディガンとカットソー。

フリルとレースがたくさんあって、すっっごく可愛い。


…………26日に着ていけるかな…(ポツリ)


あうぅ、暑くない日だったらいいな。

そしたらカットソーの上にカーディガン着れるし…。暑かったらカットソーだけだもん。汗

どちらにしても日傘は必要だよね。笑

日焼けはお肌に悪い悪い。ちゃんと手入れしないと!


さー、明日は瑠廼さまとお出かけw

お昼ごはん一緒に食べて、お化粧品見て、プリクラ撮ります。笑

バトン解消隊!NO.1 

August 14 [Tue], 2007, 18:38
溜めていたバトンを解消しますっ!

零人、お待たせ……!

こふー 

August 14 [Tue], 2007, 16:44
無事にサイトが開設できましたよおー(パチパチ)

携帯水没事件から、せっせと作ってました。カテゴリーとか。笑

今まで撮っていた写真が消えましたので、とりあえず私の写真を一枚w

あははw相変わらずキモイですねー。

これでは全国のブンちゃんファンに申し訳なすぎですわー。

ここは土下座しないとね☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫蘭ここ
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-庭球・復活・灰男・死神
    ・読書-涼宮・今日マ・陰陽師
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる