こっちメインでいきます 

2005年09月04日(日) 21時25分
http://tea4two.blog10.fc2.com/

簿記まずいな・・・ 

2005年09月02日(金) 15時07分
9月から勉強始めればいいやーと気軽に考えてたんだけど
数えてみたら本試験まで79日しかありませんでした。
あらまぁ。
あと79日であの膨大なテキストのやり直しと過去問をこなすのか・・・
考えただけで気がめいるわー
でもやらなきゃいけないことなのでがんばりまっす。

ハチクロ映画化 

2005年08月31日(水) 21時54分
映画化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
嬉しいような悲しいような。
間違いなくみます4回くらいDVD買います。
私の周りではなんだか不評なハチクロ。
魅力をわかってもらいたい!
なんでハチクロにはまるのか。
ただの幸せな少女漫画じゃないからかなー。
どっか悲しい人がいると共感できるんだよ!
みんな悲しい過去とか悩みとか持ってるからね。
誰か読んでみませんかー?

夏を振り返る 

2005年08月29日(月) 15時26分
もうすぐ夏休み終わっちゃうね。
なので夏休みになにをしていたか軽く振り返ってみよう!

まず、基本的にはバイトをしてました。
一日6時間が基本でけっきょく八月だけで100時間以上働いたのかな?
小4から中2までよく勉強しました!
おかげで私の頭もそこまで鈍ってはいません。
給料日がとってもとっても楽しみです

次にあったことといえば、お盆中に祖父がなくなりました。
1年以上前から何も口にしないで、点滴だけで暮らしていたので最後は老衰という形でした。
夏は越せないだろう、と病院から言われた翌日急変して、2日後に逝ってしまいました。
最後は病院に親戚全員集まって見送りました。
私は身近な人が亡くなるって経験が初めてだったからものすごくショックだった。
一番怖かったのは火葬場で骨を見たとき。
祖父の死が教えてくれたこと。
人の命は何よりも大切で、何にも置き換えられないこと。
私の命はいろんな人に支えられているんだということ。
与えられた人生を精一杯生きなくちゃいけないこと。
家族を大切にすること。

最後に、好きな人と付き合えて、でも最近振られました。
でも理由が「元カノが忘れられない」っていう納得のいかない理由なので
まだまだ粘ってみようと思う!
「なんで私はいつもこうなるの?」って凹んでいた時期もあったけど
そんなこといってたってしょうがないので
欲しいものは自分で手に入れるためにがんばるしかないと思ってます。

20歳目前の夏、一歩成長できたな、と思うのでありました。
秋からは夢?にむかってばりばり勉強するぞー!
今日もこれからTACだ♪

ブログ再開! 

2005年08月25日(木) 21時57分
久しぶりに日記書いていこうと思います。
生活とか趣味とか勉強とかほんのちょっと恋愛とかごちゃまぜに書いていこうと思いますー
最新コメント
アイコン画像そめや
» ブログ再開! (2005年08月29日)
アイコン画像ゆりこし
» ブログ再開! (2005年08月29日)
アイコン画像にし
» ブログ再開! (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea4two
読者になる
Yapme!一覧
読者になる