勝手にまとめる。 

April 30 [Sun], 2006, 23:21
今したいこと。

旅行に行きたい!
ライブに行きたい!
PC買い換えたい!
服買いたい!
DVD見たい!
本読みたい!
おいしいもの食べたい!

なんか、後半の方なんていつでもできそうな・・・。
だができないorz///

やらないとだめなこと。

課題やらないと!
データまとめないと!
企画書早くつくらないと!
バイトで稼がないと!
ボランティアの書類出さないと!
連絡まわさないと!
部屋の片付けしないと!

こんなもんかな・・・。
まだできってない気もするけど・・・。
こうやって意識してやっていかなければっ!

お金が! 

April 30 [Sun], 2006, 0:45
昨日は久々に友達とオールで遊んできました!
ホントはそんな予定全然なかったんだけどね┌┤´д`├┐

金曜日は球技大会。
まぁその話はもうさらーっと水に流して(ぇ
その後カラオケいこう!って話に。
んで、またそのカラオケのメンバーの濃い事濃い事(失礼。
今まで一緒に行ったことのない人がいっぱいでびっくり!
ってかみんなカラオケいくのね!って感じで・・・w
でも、今回のカラオケは球技大会で疲れてたから、
特に高い声がでず、逆にちょっとイライラと・・・。
また調子のいいときにいくぞぉ!!!

んで、また別の友達から遊びに誘われてたので、
そちらにいくことに。
友達がバイトだったらしく、まだ飯食べてない!
ってことで、友人N、友人N母・友人Iとともにご飯を食べにいきました。
和食料理のちょっと高めのお店へ!
なんかお金持ちになった感じでした(笑
やっぱりおいしかったです♪
またいこう!和食はあんまりないからうれしい☆彡

そしてそのあとU−PARAへ。
最初は3時間で遊ぶ予定でいったんだけど、
なんかのりで5時間遊ぶことに。
もうほとんどの時間をビリヤードに使った気がする。
他は、ちょっとゲームしたり、ボーリングしたりかな。
なんかすごいビリヤードが楽しかった!!!
他にできる人、興味ある人いないかな…。
なんか久々にやったら、またはまりそう( ̄ー☆

そして、U−PARAにいくときは車で送ってもらったんだけど、帰りは歩き(ぉぃ
ちなみに友人宅は表町付近。
最初はタクシーでも拾おうっていってたんだけど、タクシー通らず・・・。
んで、歩いて帰ってる途中にネットカフェがあったので、そこで3時間のんびりと。
俺はひたすらドラゴン桜読んでた。
以外におもしろかったが、頭がぼーっとしてたんで記憶が・・・w

んで、朝8時くらいになってて、またそこから歩く(ぇ
そして近くのマックへ!

まぁ以下略で、
ほんとにぶらぶらして帰宅。
歩きだったから疲れたけど、
たまにはこんなのもいいかもねw

でも、家について財布を見たとき衝撃が!
お財布の中に155円しかない・・・。
節約しま・・・す・・・。

ひさびさに・・・w 

April 27 [Thu], 2006, 23:09
久々に買い物いってきました♪
なんか最近┌┤´д`├┐ダル〜
って感じだったんで、ストレス解消ってことで
ぶらぶらと友達と買い物へ〜。

まずはWEGOへ!
いつのまにか移転してるし!!!
友達にいこう〜って言われなければ、
気づかぬままだったよ・・・。
友達がGパン破けてしまってはけなくなったから
ってことで、いいの探してたみたいなんだけど、
見つからず・・・。
Gパンで前と同じの。って難しいよね。
特に古着屋でだと・・・。
でも、だからこそGパンって味があっておもしろいと思うんだけどね(/・ω・)/
ま、それだけセンスが出る部分でもあると思うけど(^-^)v

んで。ビブレの中をうろうろと・・・。
でも、なんかほしいのが全然見つからなくて・・・。
最近これだ!!ってのになかなかめぐりあえないんだよねぇ。
なんか全部一緒に見えてくる・・・。
これいいな。って思っても値段があほみたいに高かったり・・・。

んで、元WEGOだった場所に、また古着系のお店が入ってたので、そこにいってみた。
あんまり見るつもりなかったんだけど、
友達が店員さんとずっと話してたのもあって、色々見て回ってた。
見てると結構おもしろい服とかもあって、いいなーって思うも、
今は数がほしかったんで、ちょっと悩んであきらめる。。。
でも、ネクタイがかっこいいのあったんで購入!
白黒のモノトーンだったんで、かっこいいw
友達もそこでカーゴパンツを買ってた!
8500円とか、よく買うなぁって思ったけど・・・。
まぁ彼は量より質って感じですね!(笑
俺は逆かも・・・。たくさん着たいという欲の方が(ぁ

んで、WEGOで見てるときに俺がほしいのみつけてたんで、
WEGOに戻る。
WEGOで、白黒のモノトーンのカットソーと、
赤チェックの襟付きのベスト?をぱっとみていいなぁ。
って思ってたんで、サイズと値段チェックして購入♪
そして、レジにいこうかなぁ〜って思ってたところに、
Gジャン990円とか書いてあって、
そういえば、今のGジャンサイズでかいし、面白みないんだよなぁ・・・。
って思って、探してみる。
細身で、ちょっとなんか違うのないかなぁ・・・。
って探してると、細身で、ボタンがたくさんついてて、
ぁ、これいいかも♪
ってことで購入♪

続き&写真は追記にてw

アセンブラ 

April 27 [Thu], 2006, 10:18
ORG 0000H
LD A,82H
OUT (03H),A
LD SP,0A000H

Loop: LD A,80H
OUT (00H),A
CALL WAIT
SRL A
JP Loop
END

WAIT: PUSH BC
LD B,247
LOOP1: LD C,145
LOOP2: LD D,5
LOOP3: NOP
DEC D
JP NZ,LOOP3
DEC C
JP NZ,LOOP2
DEC B
JP NZ,LOOP1
LD B,176
LOOP4: NOP
DEC B
JP NZ,LOOP4
POP BC
RET

忙しすぎ・・・。 

April 24 [Mon], 2006, 22:30
なんか最近飛ぶように忙しいです。

国家試験が終わって、やった〜
やっと自由な時間が増える“o(* ̄o ̄)o”
とか思ってたら…。

ESCの新入部員と2年生あわせて50人超えてるとか…。
バイト、なんか知らないけど、むっちゃ厳しいとか…。
そして、学校の方も新しい言語の勉強とか…。

もうできねぇよ!!
って言いたくなる(TT

もう自分のやりたいこととかそんなの言ってる場合じゃない!

でも、遊びにいきてえぇぇぇぇぇぇ!!!!
とりあえず、今がんばらないといけないことがんばるけど・・・。

ま、何より一番俺をイライラさせてるのは、
人間関係っていうか、
くだらないことでいちいち俺をかかわらす奴なんだけどね!
もういい加減大人になってください…。

夜中に呼び出され・・・。 

April 19 [Wed], 2006, 17:54
いきなり23時頃電話がかかってきて、
今から遊ぶぞ!
ってことで遊んできました(゜ー゜;A

たまたま学校が休みだからよかったけど!
普通ならみんないくのかな・・・?

まぁ県外に出てた友達が戻ってきてた。
ってことで、出て行く気になったんだけどね!

でも、さすがにお風呂上りで、
もう寝る準備OK(゜∇^d)
って時にでていくのはきつかった…。
コンタクトがもう消毒液につかってて、
眼鏡で外に出ないといけないっていうのに
一人凹んでた。。。
まぁ誰も見てないからいいか、、、
と開き直りつつ↓↓↓

でも、やっぱり家で引きこもるより、
友達と遊びに行ったほうがいいわ〜。
と、改めて思った今日この頃でしたっ!

やっと一段落。。 

April 18 [Tue], 2006, 3:04
こんばんわ。
やっと一段落つきました〜。。。

国家試験も無事終わり・・・。
自己採点してみた結果・・・。
びっみょ〜・・・。
今年のボーダーライン次第ですね・・・。
もしかしたら受かってるかも?
くらいな感じですーー;

そのほか新入生オリエンテーションも終わったし。
とりあえず一段落。

またこれから忙しくなりそうだけどねぇ。。。

とりあえず、月・火・水はなんと学校がやすみ♪
かなりラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
家に久々に引きこもって、久々にまったりしてます。

後はなんか、親が珍しくランチとか食べに連れて行ってくれてるので、
俺の、ランチMAPがどんどん増えていくw
グルメ日記書きたいけど、いつも写メ忘れる(苦笑

明日で・・・。 

April 15 [Sat], 2006, 21:09
やっと忙しいのが明日で終わります!

明日がいよいよ国家試験!!!
直前の模試ではぎりぎりかなぁ・・・。
って感じでした。

ま、なんかこの一週間、
国家試験の対策授業やら、
新一年生へのマナー講習会の準備やら・・・
いろいろ忙しかったけど、
なんかそれなりに楽しかったかも?

これから、またサークルでうらじゃとかやっていくから
がんばろうっとw

それは別にしてなんか最近感動することが多い・・・w
この間本読んでて涙して、
ドラマ見て涙して・・・。
今日は漫画読んで涙してた。
なんでだろ^−^;
泣きたい年頃なのかな。

ゴリエ杯!!! 

April 12 [Wed], 2006, 22:56
今日は、明日に備えて髪をチョキチョキしてきました。
本来ならこのネタで書こう!!!
って思ったんだけど、ゴリエ杯を見て感動したので
そちらを書こうと思います!!!

何を見てるんだ。って思った人もいるかも知れないけど、
なんか、ひとつのことにみんなで一生懸命になれるって
ほんとにすごいことだと思った。
無理なことでも、無理って言わずにとことん練習すること。
それが結果に伝わるということ。
まさか、小学生がバク転・バク宙・側宙するなんて思わなかった。
もうすごすぎて、それに一生懸命になってるのを見ると、
すごい感動した。
自分から痛いこと・辛い事を出来るって言うのはすごいと思う。
やっぱりそういう人が人の心を動かすんじゃないかなぁ。
自分なんかより、小学生の方がすごいって素直に思いました。

自分ももう一度人生やり直したいな・・・。
その時その時のことだけしか考えて生きてなかったような気がします。
でも、人生はやり直せない!
人生これからだ!!!これから今まで出来ないと思ってた事にも挑戦する!!!
人生は挑戦だ!
これがあるからこそ楽しいんだと思う。
俺もがんばるぞ!!!

今日はとても心を動かされました!

壁? 

April 12 [Wed], 2006, 0:22
ここ最近なんかイライラしっぱなしだったけど、
今日なんかひとつの壁を越えた気がする。

イライラするのは人間しょうがないことだと思う。
でも、それを前に?出していくのは、
中学生・高校生くらいまでだと思う。
高校を卒業するくらいまでには、それを心の奥に
しまっておけることが大事なんじゃないかなぁ。って思った。

今日なんで壁を越えれたかって思ったのかというと、
なんか、明らかにみんなイライラしてるときでも、
自分が落ち着いて周りを見れたこと。
そんな状態でも、みんな誰もイライラをぶつけることなく、
最後は笑顔で終われたことが一番だったな。

結局何がいいたいかというと、
今日一番学んだことは、自分がイライラしてるときなどは、
まず、自分のことは忘れて周りを見ることが大切だと思った。
周りを見てみると今どんな状況かというのが見えてくる。
それが見えると自分はなんでくだらないことでイライラしてるんだと思うようになる。
または!!!周りの人が逆にあまりにあほらしく見えてきて、
自分なんて全然いい方じゃん。
と思えるようになる。
今日はその二つを体験できたかな。

時に悩んだり、傷ついたり・・・。
笑いあったり、成長したり・・・。
人間、そんなことがあるから楽しいのかなと。
何もなければ人生じゃない。
誰かも言ってたけど、人生無駄な時間はない。
無駄だと思ってる時間、実はその間に成長してる。
無駄だと思えたこと、それが成長。

何が言いたいのかわからんけど、そんな感じで!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 勝手にまとめる。 (2006年11月07日)
アイコン画像
» 勝手にまとめる。 (2006年07月17日)
アイコン画像
» 勝手にまとめる。 (2006年07月04日)
アイコン画像乙牌
» 勝手にまとめる。 (2006年05月02日)
アイコン画像紅茶
» ひさびさに・・・w (2006年04月30日)
アイコン画像
» ひさびさに・・・w (2006年04月28日)
アイコン画像チート
» 忙しすぎ・・・。 (2006年04月25日)
アイコン画像紅茶
» 夜中に呼び出され・・・。 (2006年04月24日)
アイコン画像葵姉デス(●^∀^●)
» 夜中に呼び出され・・・。 (2006年04月23日)
アイコン画像紅茶
» 明日で・・・。 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる