またまた久しぶりの。。。 

October 28 [Tue], 2008, 11:16
なんかー。。。



最近あせるんですよねー。。。



国試に卒研。。。


就職は決まったんですがねいかんせん国試受からないと就職取り消しだし、卒研提出しないと卒業できないんでやんす!!
毎日、殺人犯に追いかけられる夢とか、挙句の果てにがけから落ちる夢とか見る。


追い詰められてるなぁ。
と思いつつー、国試は2月。まだまだ先だから勉強する気にならないっていうか。
いや、今からやらないと間に合わないのはわかってるんですけどね。
えーんえーん



あ、あと話変わって、SM2をメインにしてきたこのブログですが、なーんだかSM2がまっったくにあわなくなってしまったんす。。。
最近では無地とか、シンプルなお洋服にはまってマス。
暇があったらお洋服も更新していきたいなぁ。。。

SM2よりも日常のグチとか中心になってしまいますがたまーにのぞきに来て頂けるとうれしいです。

初バトン 

July 20 [Sun], 2008, 21:48
拾ってきたバトン。はじめてバトンとやらにチャレンジ!

オシャレバトン
Q1 好きなブランドを好きな順番に3つ言ってください
catedral ,cube suger, フランシュリッペ
Q2 好きな服装は?
ふわっとしたミニのスカートにグレーのニーハイ、ひざ上丈のワンピにニーハイが好きです
Q3 友達と遊ぶときはどんな服装ですか??
上に書いてるようなの
Q4 家の中にいるときの服装は??
今はキャミにショートパンツ。楽なの
Q5 どの季節の服が一番好き??
夏!!!
Q6 オシャレにはお金を使うほう??
使うかも…、安い物をこまごま買ってるからお金がなくなる…。
Q7 ファッション雑誌何買ってる??
mina
Q8 その雑誌の好きなモデルさんは??
ゆうちゃん
Q9 よく服を買うお店は??
catedral,ローリーズファーム
Q10 憧れのお店は?
WRとか
Q11 何系の服装が好き??
女の子っぽいの。
Q12 憧れは何系
ジーンズにTシャツとかカジュアルなのが似合う人
Q13 何色が一番似合う??
カーキ
Q14 何色の憧れてる??
赤とか
Q15 じゃぁ最後にオシャレについて一言!!
程よく個性があった方が良いと思う…!


ブログ半年くらい放置してマスタ…。。
でも、実習おわったぁぁぁぁー!!あとは就活と卒研…。
大学生でいられるのもあと8ヶ月。あっというまなんだろうなぁ…。寂しい。

裏ブログ 

January 21 [Mon], 2008, 20:32
このブログのほかにもうひとつ裏のブログを作ってしまいました。

テニスの王子様のミュージカル関係などの記事はそっちで更新していこうと思います。
このブログの、テニミュ関連記事はそのうち削除します。

ちなみに新しいブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/teni-tea1003-puri/
タイトル:teaたいむ *うらば〜じょん*

パスワードがないと見られない記事も多々あります…ので万が一見たいと思われた方はうらば〜じょんのコメント欄からお知らせ下さいませませ〜★
もちろんこっちではお洋服関連の記事を更新していきますv

winter sale 2 

January 13 [Sun], 2008, 22:41

今日は1日バイトの日でした…。
今日のファッションはこれです。ニットカーディガンは最近セールで購入しました。SM2の冬カタログでサロペットと合わせていたものの色違いです。これはグリーン(ブルー?)です。中には、タートルとレースブラウスで厚着してます。キュロットはSM2の物ではありませんがふんわりしたラインでおきにいりです。

私はとある喫茶店でバイトしているのですが、今日は成人式だったようでお店はかなり混んでました〜!冬なのにどっさり汗かくほど混んでました。振袖の方を見ると去年の自分を思い出して懐かしくなったり…。もう一回くらいは振袖着たいなぁ…。

winter sale 1 

January 05 [Sat], 2008, 21:18
みなさん、あけましておめでとうございます!
早速ですが、winter saleの報告です。

まずはこの襟元にレースのついたニット。セール前からずっとねらってて、セールまで残るかなーと我慢していたらやっぱり残ってました(笑)写真のように中にレースつきタートルなどを合わせて袖からレースを見せたりするとかわいいです。

次はこの花柄カットソー。グリーンです。グリーンのカットソーはもっていなかったので新鮮です!

次はボーダーのカットソー。どうやらセール用の商品のようですが、とっても裾や袖のレース、袖のふんわり感など、かわいいのでおきにいりです。なんだかんだで、ボーダーは今まで持っていなかったので重宝しそうです。

最後、カタログにも掲載されていたサロペットです。すっきりしたラインでかわいいです。いつも接客してくれる店員さんがかわいく着こなしていて、つられて買っちゃいました(笑)中に、ブラウス、ニットなどあわせやすくて、いろいろ気回しが利きます。お勧めの一枚です。


と、今回はSM2でのお買い物をいろいろ紹介しましたが他のお店でも購入していたので、また次回紹介しますね。

以下、テニスの王子様ネタ大丈夫な方だけ読んでください。

Xmas present 

December 16 [Sun], 2007, 19:56

久しぶりの更新です。
先日、SM2 いとこへのクリスマスプレゼントを買ってきました。中身は、ネックレスです!
ラッピングをお願いしたらこんなにかわいく包んでくれました★ちなみに一緒に写っているのは去年のクリスマスのショップバッグです。今年はあまり買い物してないのでまだもらっていません!!早く見てみたいです。
皆さんはクリスマスどんなすごし方をされるのでしょうか?よかったら教えてくださいね〜★

以下、ミュージカルに関してです。

S.A刺繍 blouse 

November 29 [Thu], 2007, 21:47
お久しぶりです。やっと暇ができたので、最近でおきにいりのお洋服を紹介したいと思います。

秋に購入してからかなり着まわしているS.A刺繍のブラウスとナイスクラップのショートパンツ、カテドラルのロングニットです。カテドラルのロングニットは前にたれている長いひもとポンポンがおきにいりです!たまーにこんな感じのSM2とはちょっと離れたカッコがしたくなるんですよね〜★
ちなみにロングニットを脱ぐとこんな感じになります。

寒いので脱ぐことはめったにないですけどね…。
このブラウスは大きめで丈も長いのでショートパンツと合わせたときのバランスがいい気がします。
なんていうか、チュニックっぽいのかな…?
最近再生産されたみたいでワンピースのほうも買おうかと思ったんですけど、ちょっと2枚はいらないかなぁと思いあきらめました。

以下、テニミュネタです。

knit coat 

October 30 [Tue], 2007, 20:01

お久しぶりでございます…。実習で日々傷心のちぃです。
今は産婦人科に実習に行っていますが、辛い辛いと言いつつやっぱり、命の誕生にかかわれるのはすばらしいですね!!でもまぁ、病院ですから、幸せな出来事ばかりではないわけで…。そのあたりで、結構落ち込みます……。


買い物にはしっかり行ってます★最近購入した物で一番のおきにいりはこのニットです!暖かいし、これ1枚で結構さまになります★

お店のマネキンがこの写真のように袖を折り返して中のストライプを見せて着ていてそこにも惚れました!ココにお花のゴムを付けて着たりします。
この先はマニアックです(笑)

恐怖の… 

September 25 [Tue], 2007, 21:17
明日から恐怖の看護実習が始まります。
はぁ……ホント、恐怖の18週間です…。来年の夏休み前まで続きます。
でもこの実習って看護師保健師助産師の方達はみんな経験してきたんですよね…。

その上実習の準備やら何やらで更新がすっかりご無沙汰になってます〜!!
もう1ヶ月近く更新してないのに、いつも遊びに来てくださってる皆さんホントにありがとうございます〜!秋物はちゃんと買ってるんです…。
カタログに載っていたキャミワンピは買ったばかりなのに気に入って、結構着まわしてます。丈も短くてすっきり見えて良いです!あとは最近、SA刺繍の白ブラウスも購入しました。1枚で着ただけでかわいいので肌寒い日にぴったりです〜★





実習、頑張ってきます★

時間があって精神的にまいってなければブログも更新したいと思います。
なので…、みなさんたまには遊びに来てくださいね〜(; ;)/

souvenirs 2 

August 31 [Fri], 2007, 20:09

今日、以前にも紹介したことがあるsouvenirsという雑貨屋さんに行ってきました。
今日買ってきたのはチョコレート型の消しゴム、ピン、かごバックのモチーフです。
今日もかわいくラッピングしてくれました!!ちなみに小包みたいな物が消しゴムです。こんな感じでラッピングしてくれるなんて、すごいうれしくなっちゃいます★
かごバッグのは、皮ひもを通してネックレスにしたらSM2の冬服にもあいそうだなぁと思って買ってきました。
オーナーさんが今度アクセサリーを仕入れに行くとおっしゃってたので、入荷のころまたのぞきに行こうと思います!

ちょっと見えづらいんですがこっちは、先週買った、ちりとり&ほうきと鍵のモチーフです。こっちも皮ひもを通してネックレスにしちゃおうと考えてました。
かわいいモチーフを見ると、とりあえずネックレスにしたくなっちゃうんですよね〜★
自分の思ったとおりのものが作れるし、他の人とはかぶることはないし、オススメですっ!


余談ですが、前にも見に行くと宣言していたミュージカル テニスの王子様を13日に見に行ってきました。そのときの話はまた今度…。
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
SM2B.L.U.Eなどかわいいお洋服が大好きです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像管理人
» winter sale 1 (2008年01月13日)
アイコン画像Maya
» winter sale 1 (2008年01月06日)
アイコン画像とーる
» winter sale 1 (2008年01月06日)
アイコン画像管理人:ちぃ
» Xmas present (2007年12月16日)
アイコン画像Maya
» Xmas present (2007年12月16日)
アイコン画像管理人:ちぃ
» Xmas present (2007年12月16日)
アイコン画像Maya
» Xmas present (2007年12月16日)
アイコン画像管理人:ちぃ
» S.A刺繍 blouse (2007年11月29日)
アイコン画像Maya
» S.A刺繍 blouse (2007年11月29日)
アイコン画像管理人:ちぃ
» knit coat (2007年11月04日)
めーる

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tea1003/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる