移転 

August 13 [Thu], 2009, 15:52
あれ・・移転記事書いた気がしたのになかった・・投稿になってなかったんかな


このたび移転しました!
なんかやぷろぐ重いなーとか思ってて色々考えた結果移転にしました!

http://apusama.blog99.fc2.com/

移転先はこちらーーーーー
リンクはってくださってる方ははりかえしといてくれると嬉しいです><><><


2年半くらいやぷろぐありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

無力 

August 12 [Wed], 2009, 18:19
なんか自分の無力さを感じる今日この頃

自分には何が出来るんだろう・・
悩んでる子がいるのに支えてあげきれてないの
話を聞いて、大丈夫だよって声かけて・・それだけしかできない
何の解決にもなってないし、一番大事なときいつも居ない自分
何の力にもなってあげられなくて、無力だなあって改めて思うの

どうしたらいいんだろう
もっともっと力になってあげたいし、支えてあげたいのに
それができない。してるつもりでもなってないの。

見てるだけじゃ、いやなのに
見てることしかできてない自分がもっと嫌で
なんかもうよくわからなくなって
二人で鬱になってしまう、ほんとはもっともっと明るい二人なのに
その時ばかりは沈んでしまうの


みんな大好きだから、幸せになってほしいのに
どうしてこんなにうまくいかないの?
どうすればみんな笑い合えるようになるの?


一番の役立たずはあぷささん
力になってあげられんくてごめんね...
話しか聞いてあげられんくてごめん
もう泣かないで、笑って過ごそう?


着信履歴見た
今から電話する

にゃんこ 

August 12 [Wed], 2009, 5:45
部屋の扉しめてたのに


なんかガチャッガチャッって音したと思ったら
にゃんこが自力でドア開けて部屋入ってきよった。


ここは猫が入ってはいけない部屋ですよーーーーーー



ほっといたら部屋から出て行ってくれるよね・・

死亡フラグ 

August 11 [Tue], 2009, 13:18
もうだめぞ・・
もうおたわ・・



前の前のグループの子と遊ぶことになって
んで15日に遊ぶんだけど・・・
前のグループの子全員集合ってどういうことなの・・

あぷささんコワイデス
今のグループの子よりはマシだけど・・・


なんで全員集合なんですかあああああああああああああああああ
あぷささんもう怖くて・・逃げれない・・
これは、お話合いですよね、わかります。




まじリアともとか恐怖だ
夏休みねっとやりすぎたな・・
日本語喋れるかな・・

hello

Are you ready?

No!!!!!


がんばろおおおおおおおおおおおお
あぷささんがんばろおおおおおおおおおおおおおおお
髪いつ染めなおそう・・・このままいったら再登校させられるかな?
異装届破棄されちゃうかな?わーーーーーーーーーーーーーーー



パソコン二台つけてたら暑かったから
一台消したら凄い静かになってちょっと寂しい


外で幼女が縄跳びしよる・・
元気やなあ・・
にじゅうとびできとる・・
すげえ・・
あぷささんあやとびすきだった!!!!!!!!
で金勝ったけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんか服欲しいなーーーー
服かいたーい
出かけたくないからネットで可愛い服さーがそー

ラムネ飲んだらお腹痛くなった 

August 11 [Tue], 2009, 11:51
いややばいってやばいってやばいッ手やヴぁ嫌バイやヴぁいはやhhだいjふぉgkdhl


あのあの課題何やるかわからんくなって
ほんとまじなんか忘れてる気がして

朝5時半〜6時にかけて
ほんとは連絡取りたくない(!)クラスメートたちにメールしたのに
返事誰からも帰ってこないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これクラスでぼっちな人の証拠やんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石に傷つくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人帰ってきたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前の前のグループの子でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww夏休み会おうってwwwwwwwwwwwww
なんかwwwwwwwww呼び出し去れwwwwwwwwwwwっうぃうぃwwwっうぃwwwwwwwっうぃ
怖いデスwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃうぃwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃ
もうダメかもしれないa不意ょいあaijfgakopapl;:dfgh

sonoko asitakata kennsa nyuuin rasiiYO


とりあえず「いいけど」って送ったら返事こないwwwwwwwwwwっうぃ
5時半に送って→7時半に返事きてて→起きて10時くらいに返事返して→返事待ち



まあ、前の前のグループの中で
一番気軽になおかつ良き相談相手みたいな子だからましなんだkど


学校の特にクラスの食物科の人と話すのまじ怖いwwwwwwwっうぃ
もうダメだwwwwwwwwwwwwっうぃうぃうぃ


あぷささん ハ モウ ダメカモシレナイ
前みたいに戻れたらまだいーけどでも戻ってもまたなんかありそうだなー
なんで男子もっとおらんのー
権力なさすぎだろーーーーー
ほぼ女子校ですかーーーーーーってかんじーーー



一番怖いクラスは3組だけども
あそこガチ怖い
仲いいけどガチ怖い
3組にならんくてよかった
保育福祉の癖して思いやりとかないだろーーーー
月1ハブキみたいなん怖すぎだろーーー

2組男子多すぎwwwwwwwっうぃい
むさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サッカー男子wwwwwwwwwwwwwwwww

1組頭良いwwwwwwwwwwwwwwwww
女子性格悪いけど頭いいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14人くらいしかいないクラスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女子10、男子4とかwwwwwわやだろwwwwwwww






ラムネ飲んで気を紛らわそうとしたら
お腹痛くなって失敗感もりもりなんだがー


R2BEAT休止ってどゆこと・・・
あぷささんR2BEATと心の友なのに・・・
R2BEATみんなでしようぜ・・・

学校もうちょっとで始まるとかガチ怖い
課題どうすればいいの・・・

男子にきくか・・・
みかみくん・・・・みwwwwwwかwwwwwwwみwwwwwwwwくwwwwwwwwんwwwwwww
みかみくんピアスの穴あけたらしーよー


もうなんかこのまま暑さで蒸発したいです。

性格診断 

August 11 [Tue], 2009, 11:24
今日あんまり寝れんくてしかも早く起きて暇だったから
みんなのブログてんてんとしててkskちゃんのところで見つけたから
あぷささんもやってみることにした。


http://www55.channel.or.jp/human_labo/

No.119 自由奔放タイプ
周りから「いい人」に見られる
同じタイプの仲間がたくさんいる
時々ワガママを言い出す
創造力がある
好奇心旺盛でやりたいことをやる


いい人とかはあってない気がするけど下の三つはまあ当てはまる気がする



http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

あなたは活火山タイプ

【あなたはこんな人】
あなたのイメージ
あなたはずばり、「活火山」タイプです。一言で言うなら、欲望に忠実な人です。そのため、物事をあまり深く考えずに衝動的な行動をしてしまう傾向があります。ところがどっこい、なにかと縛りが多いこの社会。自己主張したいができないという葛藤状態に陥りがちで、この葛藤が極限にくると、かんしゃくを起こしてしまいます。基本的にはふだんは比較的おとなしい人です。星一徹や寺内貫太郎(By小林亜星)のように毎度ちゃぶ台引っくり返すような手のつけられないタイプも困りものですが、このタイプはふだんおとなしいと思ってなめてかかるとエラい目に遭います。このタイプは強情で冷酷で無分別という負のパワーを内に秘めている、いわゆる「キレる=逆上する」と恐ろしいタイプなのです。星一徹や寺内貫太郎のほうがまだかわいいかも知れません。また人とのコミュニケーションを大切にしたいという気持ちが強いのに、なぜか攻撃的な態度に出てしまうところがあるようです。自分優先志向をおさえ、もっと周囲の人の気持ちになって物事を考えてみましょう。ですからあなたは、この辺りをちゃんと自覚し、もう少し自分の心をコントロールするように心掛けましょう。


この診断から気になる部分だけ貼る


【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは、インターネット上での人付き合いが結構多いようです。いらいらしてキレそうになったら逃げることができるから、あなたにぴったりですね。でもそんな楽な関係に慣れてしまうと、現実世界の友人を無くしかねません。ただでさえ衝動的なんだから、気をつけて。


↑あたりすぎてこまるリアルよりネットのほうが多くなっている今日この頃





改めて思った
自分性格悪いなあ
EGOISTすぎる
わがまますぎる




おなかすいたー
のどかわいたー
といれいきたいー








なんか疲れたなあ
肩とか首とか凄いこりよるーーーーーーー

GReeeeN 

August 11 [Tue], 2009, 3:38
なこちゃんのCVやってる人が
りあじゅうはGReeeeN
っていってたから
GReeeeNのアルバム塩コショウのDVDみる

えぐざいる 

August 10 [Mon], 2009, 18:26
りあじゅうになりたくて
えぐざいるきいたらりあじゅう気分かなっておもって


EXILEきいてる



きいてたら思い出しちゃって
また涙流して
でも思い出に浸っちゃうの



EXILE
らばーずあげいん
てぃあーも
ただ逢いたくて


↑危険




でもEXILEの歌好き
いっそのことEXILEファンになろうかな




助けてあげられなくてごめんね

みんなが幸せになる方法 

August 10 [Mon], 2009, 16:30
みんが幸せになってほしい。
だから知りたいみんなが幸せになる方法。


でもやっぱり自分を幸せになる方法から探したい。
自分が幸せになってから、他人の幸せを願いたい。


やっぱり自分が一番
他人は二の次
デモでもd目オdもえdもえmどえmでおmでお
ごめん、やっぱりあぷささんが一番に幸せつかみたいわ

そのあとにみんなにわけてあげるの
星屑落とすみたいにぱらぱらーっと

幸せってそこらへんに落ちてないかな・・・
そこらへんに落ちてたら幸せ強奪レースの始まりだよね



今日も今日とて暑い日が続いている
どっか出かければよかったーーーーーーーーー



ってアッー!!!!!!!!!!!
課題やるのわすれてたし・・まじksだろ・・
しんけん、明日からちばる


ヨロン島いきたああああああああああああああああああああああい
鹿児島けえええええええええええええええええええええええん
鹿児島・・・・うわっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きだけど・・・・うわっ・・・・・・・・・・・・
なんかちょっと気分悪くなった

にゃんこ 

August 10 [Mon], 2009, 14:42
うちには一匹のおじいさん猫がおるわけですがー・・・
最近なんだか威嚇されているようです。


さっき下にいって飲み物とろうとしたら
冷蔵庫の付近にいて(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャーってやられました。


夏休みになってからあのにゃんこはあんなかんじです。

学校いってるときは毎日お出迎えしてくれてたのに・・
あぷささんちょっとしょんぼり(´・ゝ・`)


飲み物とれんかったから喉かわいた