久々更新(≧ω≦)b2 

September 06 [Wed], 2006, 0:04
 久々の更新です!お待たせ(?)しました紆余曲折を経て、会社勤めも慣れてきた今日この頃です・・・。
 最近、仲良しの会社の人たちと、長崎に行ってきました日帰りだったので、かなりハードでしたが・・・。こんどは、また11月頃に、長崎に行けたらなぁと話しています次は、ハウステンボスとか行きたいです☆チーズにテディーベア
 今回は、佐世保で佐世保バーガ、九十九島で真珠アイス、中華街でチャンポンと角煮まんを食べましたおみやげはカステラ・・・って食べ物ばっかりΣ(-◇-;)

久々更新!(≧ω≦)b 

May 25 [Thu], 2006, 23:45
超久々の更新となります(^^;)会社勤めを始めてからというもの、
すっかりご無沙汰になってしまいました・・・
一時は環境の変化や、自分が目指しているものとの兼ね合いが
上手くいかず、かなり悩んだりして腐ってたんですが(ゞ( ̄д ̄;)おいおい)
最近は、やっと回復してきました!職場の先輩がかなりイイ人ばかりで、
めっちゃラッキーでした(’’*)
やっぱり、お仕事ですから辛いことも在りますが、自分らしく頑張って
行こうと思います(コレ重要☆w)
モチロン、夢は追いかける方向でw

新生活☆ 

March 31 [Fri], 2006, 18:37
 実家に戻って、片付けなどで少しバタバタしていたので、更新が遅くなってしまいました実家に戻り、個人的財政難のため、ケイタイの会社を変えたり(全員に変更の連絡も終わってない)、パソコンも無線ランにしたりと、いろんな手続きに大わらわです
 友達が、パソコン使えなくなってブログの更新が出来なくなっていたんですが、彼女も復活した模様です!これからは、私もちゃんとちょくちょく更新しようと思いますので、どうぞ見捨てずお付き合いください(笑)

愛車わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 

March 19 [Sun], 2006, 20:32
 最近、車を買いました!(買ってもらいました?)スズキのアルトです
 下手っぴなので、一人で運転するのは、なかなか緊張しますが、自分の車に乗るのは楽しいです早く上手になって、色んな所に行けたらいいいなぁと思います
 もうすぐ社会人なので通勤はになるんですが、毎回一人でかようかと思うと今からドキドキ(笑)免許を取ったのは、一年前なんですが、実家に帰ってくるまで殆ど乗らなかったので、最近免許を取ったばかりの弟の方が遙かに上手になってました…
 今は、弟より上手くなる事が目標です(笑)

花粉症…?°°・(((p(≧□≦)q)))・°°クシュン! 

March 06 [Mon], 2006, 21:03
 最近、何だかくしゃみが止まりません…花粉症かなぁ?とも思うのですが、クシャミ意外には症状がナイので、ちょっと不明
 私の周りにも、花粉症の方はいるのですが、その人はマスクをしてても目も鼻もかなりすごいことになってるみたいですし、ソレを見てる限り、花粉症じゃない気もするんですけどね…。軽い花粉症なんて存在するんでしょうか?

 今日、お友達が無事に入籍を遂げたようです是非ぜひ幸せになって欲しいですねサプライズパーティの準備も順調ですし、今度盛大にお祝いしてあげようと思います
 

おめでとう!!"(/へ\*)"))うぅ 

February 27 [Mon], 2006, 23:33
 今日、中学校からの仲良しのお友達から連絡があって、ナント3月6日に入籍するそうです!!しかも、幸せ先取り婚ダブルでおめでたい〜
 旦那さんとは、直接あったことはナイですけど、スッゴクいい人みたいです何だかんだ言って、もう3年くらいつき合ってる仲良しカップルでしたし、素直におめでとうってカンジですね
 今、6週間ってコトなので、今年中にはママですよ!私もママのお友達だからオバさん?(笑)今から、超楽しみなんですよ〜播(≧▽≦*)
 そろそろ結婚かな?って言うのは思ってたんですけど、こんな嬉しいお知らせも同時にきけるなんてすでに、仲良しグループでサプライズのプレゼントを企画中(笑)
 何がイイかなぁ…今度の秘密集会では、話が弾みそうです

さらば下関!(゜ーÅ) ホロリ 

February 26 [Sun], 2006, 1:31
 3月の卒業を控え、明日(今日?)下関のアパートを引き払うことになりました。思えば、いろんなことがあったなぁと、この2年間(最初の2年は寮だったので)を振り返って懐かしく思っています。
 もう、ほとんど何もない部屋ですが、この部屋で寝るのも今日が最後だと思うと、なかなか寝る気になれなくて…(^^;)
 学校という世界から、社会という大海原に放り出されるコトを考えると、もっといろいろ勉強しとけばよかったとか、学生でしか出来ないことがもっと沢山出来たんじゃないかとか…後悔を数え上げるときりがないです(;´д` )
 でも、不安が多いのはきっとみんな同じなんですよね。今の自分に出来る精一杯で、4月からの新生活を頑張っていきたいと思います
 今すぐには叶えられないですが、夢もあきらめずに追いかけて行くつもりですし私の周りには、夢を長年追いかけて少しずつ近づいていたり、または叶えた人が沢山いるので、私も負けられません(><) だって、私にだけ出来ないなんて、なんか悔しいじゃないですか(笑)
 何はともあれ、今一番感じていることは、下関よありがとうってコトですね私なりに成長できた、楽しい大学生活でした

Vt.チョコ☆ 

February 10 [Fri], 2006, 18:18
 今日、バイト帰りに、バレンタイン用のチョコを買いに行きました
毎年手作りにしてたんですが、今年はコンセプトを変えて、市販のモノにしてみました と、お友達と、バイト先と、パパさん…行事って、手を抜くとお金がかかるんですね(笑)
 あ!でも、やっぱり手は抜いてないです(><)売り場で、長い時間かけて悩みまくったので(^^;) 実は、誰かへのプレゼントを選ぶのって大好きなんですよ凝り性&プレゼント魔なんで(笑)
 ただ、買ってから渡すまでが苦手…時間をかけて選ぶし、自分的にはBESTチョイスなつもりだから、早く渡したいんですよでも、今回みたいに渡す日が決まってたりすると、渡すに渡せないじゃないですか早く来て!!ってカンジで…
 お友達の中にチョコをくれるという子がいて、ソレも実は楽しみ去年も貰ったんですが、生チョコでした。しかも、すごくおいしかった今年も、生チョコみたいですホント、早く来てバレンタイン(笑)
 今年は、最近憧れのお兄様にもあげちゃいますコレ選ぶのに、一番時間かかった何が好きなのか、まったくわからず…悩んだ挙句、中身じゃ決められなくて一番ラッピングが可愛いのにしました(中身もオイシそうでしたけど)うーん、どうなんだろ(^^;)
 今年は、メッセージカードもいくつか買いました可愛いんですよ!最近のメッセージカードo(*≧д≦)o″とかとかとかのイラストものがあげちゃうので、手元には残らないですけど、使ってみたかった反応がどうか、ちょっとドキドキです。ちょっとウケ狙いなトコもあり、でも可愛い!(><)笑ってくれるといいんですが
 

いろいろなコト 

January 30 [Mon], 2006, 16:38
 今日は、書きたいことがいっぱいです!(><)(笑)
 まず、バイトについて…。最近、普通の雑用だけではなく、PC系の雑用も任せてもらってるんですが…久々解決できない問題に直面
 今日任されたお仕事の中に、OASYS→Wordへの文章の変換というのがありまして、さっぱりお手上げでしたウチの事務所には、歴代の先輩方が作った困った時のマニュアル書というものが存在するんですが、古いバージョンのものらしく、今のOASYS(Ver 7が入ってました)には対応できず…。インターネットとかも開いてチョコチョコ解決策を探してみたんですが、分からない
 全部書いてるコト難しいし、勉強不足を痛感いたしましたo( _ _ )o ショボーン 何か、2002にバージョンアップするとイイみたいな記述もあったんですが、勝手にはできないし…(お昼からは、お留守番も兼ねて、一人で作業だったので)。今日は、とりあえずほかの仕事だけ終わらせて帰ってきました。う〜ん…、どなたか分かる方いたら教えてください
 最近、このブログのほかにもう一つやってるモノがあって、ソコでのコミュニティーの話。自分の出身高校のコミュニティーに入ってるんですが…コレがケッコー楽しい
 自分が書き込む分けじゃなくて、ただ見てるって感じなんですけど、知ってる先生とか行事の話とか見てると、マジウケです(笑)
 自分が知らない新事実(?)とか分かったりして、一人で笑ってたりします(←怪しい)。ホントは、自分も参加したいんですけど、高校時代の私って本気でハチキレそう(お肉が)な体系してたから、みんなの記憶からは抹殺したい…だから、ひょっこり顔出して変な記憶が蘇ってもなーと躊躇している次第です(笑)
 高校自体は、友達も結構いたし、スゴク楽しかったんですけどね部活では、部長やってたりしたんですよ!(ちょっと自慢www)部は、まだ存在しているのかしら音沙汰ないし、無くなってたらヤだなぁ

カルーアプリン 

January 29 [Sun], 2006, 23:41
 断食終了に伴い、復帰食を作ってみましたとりあえず胃に負担をかけない、やわらかく消化のよいものというコトで、プリンにしてみました
 冷蔵庫の中にカルーアがあったので、カルーアミルクプリンに。砂糖は少し控えめにして、大人な味(?)を演出結構おいしかったです
 もともとプリンは大好きで、普段からよく食べているんですが、暫く固形物を我慢していたので、特にオイシク感じてしまいました
 明日から、完璧に普通の食生活に戻るわけですが、効果がいかほどのものなのか、ちょっとドキドキです(><)
 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■よちえ☆
■生年月日■1983.9.13(おとめ座)
■特徴■「何とかなるさ!」がモットー(笑)思考回路が突き抜けてるらしく、何故かよく人から心配されてます(汗)
■マイブーム■My カーでドライブ♪
最新コメント
アイコン画像burberry
» 久々更新(≧ω≦)b2 (2006年11月12日)
アイコン画像よちえ☆
» 久々更新(≧ω≦)b2 (2006年09月09日)
アイコン画像
» 久々更新(≧ω≦)b2 (2006年09月09日)
アイコン画像burberry
» 久々更新(≧ω≦)b2 (2006年09月08日)
アイコン画像よちえ☆
» 久々更新(≧ω≦)b2 (2006年09月08日)
アイコン画像ぽてぼん
» 久々更新(≧ω≦)b2 (2006年09月08日)
アイコン画像ぽて
» 久々更新!(≧ω≦)b (2006年05月26日)
アイコン画像ぽて
» 新生活☆ (2006年04月03日)
アイコン画像よちえ☆
» 新生活☆ (2006年04月01日)
アイコン画像★エビドリア★
» 新生活☆ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea-y-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる