お久しぶりすぎる。 

September 28 [Wed], 2005, 23:25
パソコンが直った…。なんかキーボードを叩くのが久しぶり。
このパソコンがぶち壊れている間にいろいろありました。
とりあえず、いろいろあって疲れます。

最近、旅にはまっています。とりあえず日本制覇したいです。来年からしていくつもりです。金貯めて。死

あー。。。 

July 05 [Tue], 2005, 22:54
最近苛々します。なんだろう。
気持ちも鬱気味だし、学校のせいか?バイト辞めたせいか?友人のことか?それとも…etc.まぁ、今となっては何が原因でももうどうでも良いです。
とりあえず楽になりたいが、よく分からないのでとりあえず寝たい。

M子>>あー確かに街場のバーとかでも普通にあるからねぇ…。まぁ、慣れてしまえば当たり前と化すさ!

なんとなくアンニュイ 

July 03 [Sun], 2005, 1:17
今日は、友人たちと集まってなんやかんやしてました。
半年以上ぶり位にボウリングをしたんですけど、めちゃめちゃへたくそになってました。
やべー、練習せなとか普通に思いました。

お酒が飲みたいです。誰かが作るお酒を。

M子>>遊びたいねぇホントにアナタにあって大概しゃべりたいよ〜。笑。
モエはシャンパンだよ。よくベリーニとかに使われてると思う。おいしいよモエvv
私はカルーア的な甘さよりもりんごとか柑橘系の甘さが好きさね!笑。カルーアもおいしいよね!あー酒のみてぇ…。

モエ・シャンドン♪ 

July 01 [Fri], 2005, 0:45
のよく分からないもの、バイト先からもらってきました〜笑。
嬉しいな〜、モエ・シャンドンのネームが入ってる辺りが。笑。
ベリーニとか飲みたい。死。

M子>>ありがとう〜、でも今日休みになってまったで昨日でラストになってまいましたて。死。なんだその後者の本!!気になる!!!汗。

早く次のバイト先を見つけないと精神的におかしくなりそう。
早く…早く…はやくって私はいつも生き急いでいるんでしょうか?
みんなにそんなに焦るなって言われる…死。

でじたるかめら 

June 29 [Wed], 2005, 0:46
を購入。さっそく載せてみる。死。

今日はバイトが早く終わったので(珍しく奇跡的に)キッチンのヒトにお別れの挨拶をして帰りました。そのキッチンのヒトはもう私と会うことは無いので。

次はどこで働こうかな。街場のバーで働きたいな。

M子>>お、何を買ったんだい?私も遊びたいよ、君と。もう結構限界だよ。つか、初だよ、こんなに学校を辞めたいと思ったのは。いや、私頑固だからもう絶対やめないと気がすまないところまできてるよ。絶対。ヤバイー。

続編…? 

June 28 [Tue], 2005, 2:17
スカイ・クロラとナ・バ・テアの続編でしょうか?思わず買ってしまいましたが…。(その時は給料が出たばかりで余裕があった。今は無い。)
もう一冊文庫を買ったのでまだ読んでいませんが。薬屋探偵妖綺談はやっとこさ読みました。友人に早く読んでもらいたかったので早く読もうと思ってたのにこんなに遅くなってしまった…。ホントにごめんよM子さん。

デジカメを買いました。かなりかっこいいです。自分で言うのもなんですが。死。さっそく使いまくってます。(モモちゃんに)死。

ヒトに幸せを与える仕事がしたい。それはいろんなやり方がありますが。バーテンダーだってカメラマンだって小説家や脚本家だってパテシエだってホテルマンだってカタチは違えどみんなヒトに幸せを与えてます。私はまだコドモで知識も経験も無いカラ今から見つけていこうと思います。
でもやっぱり学校へいかなくてはならないのでしょうか。やっぱり辞めたいんです。どうしても精神的にもたないんです。あそこにいると気がおかしくなりそうなくらい。自分が死んでく気がする。

ソウという映画を観ました。オススメです。是非暇がありましたら。

咳がとまらない…涙。 

June 18 [Sat], 2005, 4:03
咳だけが止まらない…何故。死。エーレーって。マジで。
6月いっぱいでバイトをやめることにしました。明日、おえらいさんにも言うつもりです。
あー7月までにバイトみつけないと…。

みかるちゃん>>ありがとうみかるちゃん…(感涙)どちらかというとバイトよりも学校の方が辞めたい率高いんだけどね(汗)やっぱり私は夜の仕事が向いてるんだと思うんだ。

M子>>行ける行ける!!行こうよバー!!酒のみてぇぇ!!マジでつぶれてみてぇ!最近大概バイトで飲みまくってるから少しは強くなったと思う…。ウン。。

あー鬱になりそうな眠さ。 

June 14 [Tue], 2005, 15:14
ぽつぽつ更新しております。
前ほど頻繁にパソコンを空ける時間が全く無いので…すみません。
ヒマ人に戻りたいです。

M子>>どうもご迷惑おかけして申し訳ないです。汗。
いやぁ最近ホントにバーよく行くね。ヤツと。笑。バーめぐり楽しいよ!!M子さんも今度行きませう。オイ。

みかるちゃん>>どうもありがとう!うん今度のみに行きましょう!笑。私は最近あんまり酔わなくなってきたけど体調と気分によって変わるね。やっぱり。汗。

あー大学やめてぇ…仕事もやめてぇ…ほんとなんもしたくねぇ…。
あかんですわ。死。マジで。堕落したい。怠惰な人生おくりたくないけど1日そういう日が欲しい。

お久しぶりです。 

June 12 [Sun], 2005, 2:22
どうも生きております。
最近バイトのチーフが辞めてしまってかなりしんどいです。もうそろそろ逃げたくなってきました。逃亡をはかりたい。

パソコンを開いたのも久しぶりすぎてなんだか色々変わってました。
この生活続けてたら絶対死にます。

最近バーめぐりをしてみようかと思います。
お酒の勉強もしたいですし。いろんなお酒も飲みたいです。
本格的に始めたいけどいろんなシガラミ上なんとなくナァナァになってる。
弱いなぁ私。

ひなたぼっこ1 

May 04 [Wed], 2005, 4:03
なんか寝ても寝ても疲れが蓄積されてとれないような気がする…最近ホント1時から2時代の片付けが辛くてしょうがない…。そして、その峠をこすとテンションが上がる。眠気も覚める。笑。で、帰宅するとフロが面倒臭くなる。だけど入らないと寝れないみたいなサイクルが繰り返し起こっています。そして、携帯メェルも音信不通にありつつある。
みんな返事遅れて本当にすみません!!!涙。シカトしてるわけじゃないのよけして!

M子>>ありがとう!是非聞かせたいよ。マジで!笑。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像M子
» お久しぶりすぎる。 (2005年10月12日)
アイコン画像M子
» あー。。。 (2005年07月06日)
アイコン画像M子
» なんとなくアンニュイ (2005年07月05日)
アイコン画像M子(っつうかコメント長!)
» モエ・シャンドン♪ (2005年07月01日)
アイコン画像M子
» でじたるかめら (2005年06月29日)
アイコン画像M子
» 続編…? (2005年06月28日)
アイコン画像みかる
» 咳がとまらない…涙。 (2005年06月19日)
アイコン画像M子
» 咳がとまらない…涙。 (2005年06月19日)
アイコン画像みかる
» あー鬱になりそうな眠さ。 (2005年06月14日)
アイコン画像M子
» あー鬱になりそうな眠さ。 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea-with-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる