お知らせ〜 

April 28 [Sat], 2007, 19:07
重大発表?!!


え〜・・それほど、重大でも
ナイのですが・・・


えっと、このブログ・・何故かサボりがちに
なってしまったので。。

5月1日に移転

いたします・・・

HNも変えて、心機一転
毎日更新。。たくさん更新を
目指してがんばろうと思っています・・


なので・・・

こんな私と、

友達でいてくれる・・

移転!?URL是非教えて!



などという、心優しい方はコメントください(ペコリ

コメントを下さらなかった方は・・
ごめんなさい・・さようならです(泣



今、私が知っているすべての人が
コメントを下さることを、願って・・・・・


よろしくお願いいたします・・。

質問ー 

April 24 [Tue], 2007, 21:39
ほいほいっ★
かなちゃんから
質問回ってきたょ♪

やってみましょう★w


●今、興味があることは?
…ライブ。。。行きたいw

●今一番欲しいものは?
遙か祭 2005のDVD★(ぉぃ

●将来の夢は?
事務、経理などぼ
仕事に・・・

●ケ-タイは?
えーゆーw



ファッションの質問へ♪

●古着派??ブランド派??
どっちでもないっすー♪

●今欲しいアイテムは?
・ロンT
・ジャージ上・下

●コ-ディネ-トで気を付けているのは?
動きやすさ(`・ω・´)

●お洒落だと思う有名人は?
さぁ?ww

●好きなブランドは?
スポーツ系のブランドが好きィVv

●彼氏に着て欲しいブランドは?
…特にないよw

●フレグランスつけてますか?
つけてまっせぇーん!!

●スキンケアは?
アクネスぅ♪

●シャンプ-は?
フィ-ノかな・・・

●ワックスは?
使ってないー(・ω・`)



生活の質問へ♪

●好きなテレビは?
アニメが好きです(ぉーぃ

●好きなマンガは?
Dグレ。。。てか、
ありすぎてもぅ。。。(ぇ

●好きな雑誌は?
声グラ(ぉーぃ

●好きなミュ-ジャンは?
アリプロv
いいよ★マジでww


恋の質問へ♪


●彼氏います?
…あっはー
秘密(殴

●好きな男の子のタイプは?
・声カッコいい
・優しい
・甘えさせてくれる
・自信家
・理解がある

こんな感じ((笑

●付き合ってみたい有名人は?
高橋直純さんvv(黙れ
・・・ん?有名人か??;;;

●デ-トしたい場所は?
公園でいいっすーwww



以上w
でゎ・・・アデューwww

出陣!!(ぇ 

April 19 [Thu], 2007, 22:56
はひー・・どもぉ★
コンニチハww

疲れたべー・・
ガッコ・・

てか、今日の体育さぁ・・・
50メートルの練習やってんけどさ・・・


なんか。。私・・

陸上部の子に勝ってしまったんやけど・・;;;

うん。ちょい、嬉しかった・・(おぃ


あと、キャラがイイって言われた
うん。嬉しかった・・(ぉーぃ



なんか、ちょびっと嬉しいことが
あった日だにゃ・・www



さてっ!!
かなちゃんから頂いたバトンでもしますかっ♪



のあちゃん!いっきまぁーす★(黙れ



●レンジャ-バトン●


☆始めの合図★
かなチャンから回ってきたよぉ
赤レンジャ-、いっきま〜す!!

☆身長は?
155(微妙w


☆身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
少ないんじゃないかなぁ??


☆体型はどうですか?
痩せ気味ィ・・・らしい・・・・(´・ω・`)


☆あなたの髪質はどうですか?また、好きな髪型はなんですか?
太い硬い。。。。
シャギーかかったミディアム★w


☆あなたの目について存分に語って下さいませ。
目はね・・一重で・・・
大きくもちっちゃくもナイ・・・はずw


☆顔についてどう思いますか?
…えとぉ。。。
直視できないね・・うん。(ぇー


☆自分は芸能人だと誰に似てると思いますか?
いないよぉ
おった可哀想じゃんか(笑


☆あなたの好みのものをたくさんあげて下さい。
・ウサギ
・ウサギ(ぬいぐるみ
・くま(ぬいぐるみ
・ねこ
・パソコン
・ケーキ
・甘いもの
・ほわほわしたもの(?

その他いっぱい。。www



☆あなたのきらいなものをたくさんあげて下さい
・きのこ
・ゴキちゃん
・暗いところ
・グロイもの
・勉強
・自身
・雷
・孤独


その他いっぱい。。。。;;



☆涙を流す(流してしまいそうになる)ものは?
・・・・うん。まぁ。。聞かないでwwww


☆自分の心に響いた話と言えばなんですか?~
~The Healing Cat~
いいよ。。これ・・・・(マジ


☆一日で@番好きな時間どんな時間ですか?
風呂。。かな。。ww


☆自分は他人からみたらどんな人に見えると思います?
・変子
・挙動不審
・うるさい

コレはよく言われるぅ。。。((笑


☆さぁ、このバトンを受け取るFレンジャ-を出動!
お好きな方。。どうぞww



でわww

★お久しぶり★ 

April 17 [Tue], 2007, 21:27
はぅ〜・・・なかなか、ブログが更新できないよぉ

毎日、いっぱい更新したいのにさっ

不定期なこの、ブログですが皆様 忘れないでくださいませ

コメント下さると
跳ねて喜びます♪ww
(強調/黙れ

よろしくお願いしますっ!


さて、最近高校が忙しいのですよ;;
土曜日もあるしさ(泣

でも、友達は6人ほど出来たょ

まぁまぁ楽しいさぁ(疲れるけど;

でも、情報処理の先生ほんま
いらんわぁ・・・

嫌味ったらしいのょぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん


まぁ、しょうがないか・・(´・ω・`)


簿記の先生は、男でハゲ(禁句)
。。。んで、オネエ言葉(爆

まぁ、いい先生さぁwww


担任はサイコー!!!!
ほんま、良い先生やしw

なんか、癒し系・・・・
我が中学の副担任やった人
みたい・・・・・wwwwww


おちつくわww


はへー。。。


今回はこのくらい
でおわっとこぉ★


なんか、ムダにカラフルやったなww

でゎ

IN★京都 

April 10 [Tue], 2007, 19:41
どもぉw
今回は、このまえ京都に
行ったときのコトを
書きます(`・ω・´)


まずは、電車に1時間ほど乗って・・
京都へ★

清水寺へGO

うん。感動した。。。
桜が綺麗にちっててさ。。。


まるで・・別世界


うん。ちょっと大げさかな?(ぉぃ

あははw


甘味どころにて・・

茶団子と、みたらし

んで、冷やしあめ?
とかいうのを いただきました

おいしかった・・・

音羽の滝とかいうところも
行ったぜぃ★

なんでも、その水を
飲むと頭が良くなるそうな・・・

そんなのもちろん。。。








がぶ飲みさぁ






ぁい。もぅやめろょ

バカはバカなんだょ★
って感じなんですが・・(ぉーぃ


悪あがきをちょっと。。。wwww

んで、生八橋をおみやげに
かえりました・・・w


大雑把に話しましたが、まだまだ
色々やったんですよ?w


次回は、お友達から
回ってきたバトンをやりまする★

でゎw

むむぅ(ーー”) 

April 07 [Sat], 2007, 21:56
ぁー。。。なんか、憂鬱ですな(´・ω・`)ショボーン

なんだろ・・・
あの人がね・・うん。

ぅー・・・最低だぁ。。私・・・

自分に嫌気がさすね。


はぁ・・・・死んでしまえ自分。




・・・・買nッ(゜゜ノ)ノ

いつのまにか暗くなってたorz

悪い癖だな。
コレ・・・


皆様、気にしないでくだせぇ。。。(おぃ



えっと、気をとりなおして。。。
皆様っ!どもw
こんにちは★


今日はですね。。
我が高校・・入学式でして

いってまいりました♪

友達できたょw


担任の先生はねぇ。。男だった
ニックネーム【カトちゃんv】(爆


体育担当の先生だそうですw


ちなみに私は、

一年B組

。。。A組がよかった。。。(黙れ

まぁ、それは、さておき・・・


今日、私が主張したいことはですねぇ(何


・・・・・・




ローファー痛ぇんだよ!!!
コノャロー!!!!









ですw(ぇー


はきなれナイからねぇ。。。w


まぁ、月曜から頑張りたいと
思います(`・ω・´)


ん、終わる。w

間違い電話 

April 06 [Fri], 2007, 22:26
ぁい。

スカイプ(無料オンライン電話)
で。。私・・・

間違い電話しちゃったんだよぉぉ!!orz

いきなり、初めての人に(最低)


すっごくびっくりしたぁぁぁ!!!(マジで


いきなり『もしもーし?;;』って
パソから聞こえるんだもん(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


少しだけ挨拶して、、、
友達なった(ぉい


ハチャメチャな出会い方を
しましたね・・・うん。

第一印象最悪やぁ(泣)


私のばかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(叫

はへー。。。 

April 06 [Fri], 2007, 18:31
今日はぁ。。。つかりたww

ボイスブログ
更新を頑張ったのょ


あと、宿題にラストスパートを
かけたっ

明日は、我が高校の
入学式なのですよぉ

朝起きれるだろうか。。。ww(ぉぃ


まぁ。。頑張ってきますっ(`・ω・´)

ネオロマ成分分析 

April 03 [Tue], 2007, 20:18
美夜ちゃんが
やっていて
おもしろそうなんで
ちょっとやってみました(`・ω・´) www

結果は・・・・


明兎 乃聖の49%はヒノエの恋心で出来ています
明兎 乃聖の37%は王崎の見栄で出来ています
明兎 乃聖の9%は土浦梁太郎のサッカーセンスで出来ています
明兎 乃聖の4%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
明兎 乃聖の1%は月森蓮の額に刻まれた深いシワで出来ています


だそうですw

ほぉ・・・・へぇ・・・・(何


・・・てかちょっと。。。。
この・・・・


ヒノエの恋心て!!?

ちょっ。。。おぉぉい!!!

やっぱり、私はヒノエに支配(?)
されているのかぁぁぁ?!(待て)


あとね。。。月森蓮のお高いバイオリン・・・て。。。
お高い。。。んですよねぇ。。。(そりゃそうだ


なんか・・すごいもんで出来てる
んだなぁ。。。わたすぃ・・・(ぇ


何はともあれ楽しかったです★ww


☆ハッピーバースディ☆ 

April 01 [Sun], 2007, 20:40
ぅぁいっ!!!
今日は。。。愛しの(黙れ)
ヒノエの誕生日だよぉぉぉぉ!!!

ほんとおめでとうっ
生まれてきてくれてありがとう(マジ)

ぁー。。。なんか嬉しいね★
てか、めでたいょ・・ww


ぁい。誕生日がエイプリルフールってのも
またカッコイイ(ぇ)

てか、ヒノエなら
何でもカッコイイのょっ!!(ぉーぃ)


。。。ムダにハート乱舞してて
キモチワルイですょね・・ほんと

でも、こんなバカを
今日だけは、許してください



では、最後に改めて・・・・



”お誕生日おめでとうヒノエ・・・”
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明兎 乃聖(みんと のあ) 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月26日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マンガ、アニメ
大好きっ子です★

日々妄想。。。(ぇ

こんな痛い子な
私の・・・ハチャメチャな
毎日。。。


おもしろ
おかしく見てくださいw


スカイプやってます★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像乃聖→みなさま
» お知らせ〜 (2007年05月01日)
アイコン画像氷翠
» お知らせ〜 (2007年04月30日)
アイコン画像瑠夜
» お知らせ〜 (2007年04月28日)
アイコン画像かな
» お知らせ〜 (2007年04月28日)
アイコン画像ノア
» 質問ー (2007年04月28日)
アイコン画像かな(`・ω・)b
» 質問ー (2007年04月25日)
アイコン画像のあ→かな
» IN★京都 (2007年04月11日)
アイコン画像かな
» IN★京都 (2007年04月10日)
アイコン画像ノア
» むむぅ(ーー”) (2007年04月07日)
アイコン画像かな
» むむぅ(ーー”) (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる