ロクシタンの福袋 

2008年01月03日(木) 16時50分


1月1日、ロクシタンの福袋ゲッチュしました

新宿南口のルミネ店です。11時にちゃんとあいてましたよ〜〜。
みんなスゴイ形相で食らい付いてました
福袋買うの初めてだったのでびっくりでした

ほんと10分のうちにかんば〜〜い!
お店の人びっくりしてました


でも去年の見ると、今年はあんまり・・・・っぽいですね。
いろんな香りのシリーズがあるから困っちゃう。。。

でも中でもホワイトティーシャワームースがお気に入りです
ちょ〜〜〜いいかおり!!
でも限定らしいので、もう売ってないって・・・しょっく

(無題) 

2007年10月04日(木) 0時08分
いつのまに新宿にベーグル&ベーグルできてたんだろ

京王乗り換えのルミネオープンしてた

こんどパンプキンのチェックしなきゃ




携帯変えたら画像きれい

でもシャッター音がメッチャうるさくて、なかなか撮れなくなってしまった

フラッペ 

2007年07月25日(水) 1時56分
}今日は久しぶりにマミーとランチしました

ほんじつは、成城のおすし屋さんに決定

そしてデザートに成城コルティー内にある、

果物専門店、スズキ・フルーツの「ミックスフルーツフラッペ

氷はサラサラ〜〜〜!!
シロップは、たくさんのフルーツをミキサーにかけたシェイク

とろっとしていてほんとにフルーティー!!
無駄なシロップとか使わず、本当の果物の甘味だけで
こんなに美味しいんだ!!と
びっくりです




もう一つは・・・

沢山のフルーツを使ったロールケーキ



ケーキは普通においしい

でもすごいのが、このジュース
ストロベリーなのですが、
ただミキサーにかけただけじゃない・・・
とろっとした濃厚さ

かつ、氷も細かく入ってるのかな??
つめたーくって、スーッとのめちゃうのよ

成城に下りたときはぜひ

100%ChocolateCafe 京橋 

2007年07月23日(月) 0時36分
このまえ、東京納涼船にいきました
学科のお友達6人で「乙女会」です。



まずは、浴衣で銀座コーチ前で集合
浴衣で銀ブラをしつつ


まずは、資生堂ギャラリーへ
1Fは陶器の展示
2Fは資生堂の歴史・パソコンギャラリー

引き出しを開けると、あわ〜い布地が張ってある画面と連動して
素敵な絵や写真が・・・
おしゃれな仕掛けたっぷりで、大人な雰囲気でした
さすが資生堂



そしてまた銀ブラをしつつ、
京橋のChocolate Cafeで浴衣でお茶

モカスムージー★ 

2007年07月18日(水) 20時17分
高田馬場の駅の真下にある…何てカフェだっけ?(笑)

新しく出たモカスムージーです


このお店ってフード系あんまないんですね〜ガックリ

ケーキとかめっちゃ小さいのに400円とかありえなかった
全然種類ないしね


スムージーはモカの香りがすごく私好みのフレーバーでした◎

だけど、飲むたびに喉がピリピリするのはなぜ…?

洗剤かなんか混じってない?

おまつり 

2007年07月17日(火) 21時10分
靖国神社のみたま祭行きました

部活のかえりに突然よることに〜

日が落ちてからめっちゃ混み出してぎゅうぎゅうでした

でもお神輿見れました



ぶらりと寄っただけなのに、タコ焼きとクレープとかき氷を食べて大満足でした


お祭りの出店っていいね
また行きたいな〜
(てか食べたいな〜)

マンゴーの雪☆ 

2007年07月12日(木) 16時13分
表参道のエチカ

カフェで「マンゴーの雪」ってのがありましたよ

新食感{ビックリ}

って書いてありました。確かにさらっとしたかき氷だよ

外国のシェイブアイスっぽくていいね


マンゴーアイスをかき氷にして→上からマンゴーソースまで

夏にはいいかも☆


別に新食感でもないけど

いちご☆オレオ 

2007年07月12日(木) 12時29分
イチヂクビーカンべーグルに本日のクリームチーズ…

いちごオレオ

結構レアなフレイバーじゃない{ビックリ}



今日は授業もないし、

竹橋の東京都現代美術館のアンリ・カルティエ…の写真展を見に行きます!!

たのしみ〜


そのあとはサントリー美術館の「水と生きる」の招待券あるから
時間あったらいきたいな{きらきら}

マンゴー☆べーグル 

2007年07月12日(木) 12時22分
昨日はマンゴー・アイスべーグル

ラムレーズンよりクリーム!って感じしなくて、甘さっぱりしてる


でも、なんかあんまりマンゴーの味しないんだけど…



見た目はいいよね

スタバ☆ケーキ 

2007年07月10日(火) 22時23分

新宿のスタバで友達とお茶しました

新作のレアチョコレートケーキは、絶品でした{ビックリ}



スタバのフードってスコーン&クッキー以外はあんまり当たりがないけど。


これは久々にヒットでしょ{キラキラ}



ケーキ屋さんのザッハトルテみたいでした
完成度高い!おいしい






友達と色んなこと話しました◎

仕事のこととか彼氏のこととか(笑)

また遊びたいなぁ
またお茶したい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea-time961
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
都内 大学生
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃママ
» フラれた〜新たな歩み〜 (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる