はろぉww 

2007年01月04日(木) 13時28分
こんちゃぁー
今日ゎ、とっても珍しく部活が午前中になりましたぁ
だから・・・・午後ゎパソコンやって、塾の宿題やって、学校の宿題やらねば・・・
めんどくさいーー英語なんてまだ3nしかやってないのにぃーー
それに・・・はぁ今日ゎ英語があるしぃー
さいあくだぁー
ってコトで・・・今日ゎ、「等身大のラブソング」の歌詞&画像を張っちゃいます

百万回の【愛してる】なんかよりもずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ
Uh hold me tight. You make me happy shalalal al al.
myhoneyおまえは俺の腕を掴み ついてこいや 俺の行く夢の中に
泣いたり笑ったりもあるだろうが まじ 愛の無い歌を俺は歌わない
今すぐ信じろなんていわない
ただ
もっと傍においでそう
stand by me
ラブソングなんていうのはちょっと恥ずかしい
しかし
歌わずにはいられない

とっておきの言葉を 
熱く甘い言葉を
日常の真ん中で口に出来ないんだよ
だからせめてこうして 
できるだけ等身大で 
いつもの喋り言葉で 
伝えたかったんだよ

百万回の【愛してる】なんかよりも
一度ギュッと抱きしめたほうが早いだろ
なぁ
俺みたいな恥ずかしがりは
こんな伝え方しか出来ないけど
本気で人を好きになった時に
台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight. You make me happy shalalal al al.

my sweet sweet honey 俺は今たばこをふかし
空想するんだ
幸せな二人を
おまえも同じ夢物語
考えてくれてるといいな
laghin`laughin`oh笑っていたい
楽しい暮らし
上がり下がりの未来
やなことがありゃ
いいこともあるはずだし
歌いながら歩こうぜ

とっておきの言葉を
熱く甘い言葉を
お前が欲しがっているんなら
もう少しまっておくれよ
今はせめてこうして
出来るだけ等身大で
いつもの喋り言葉で
伝えて行きたいんだよ

百万回の【愛してる】なんかよりも
ずっとずっと大切なものがある
おまえのために何ができるだろう
一人暗い部屋で考えたけたど
本気で人を好きになった時は
頭ひねるより 腹くくるしかない
始まりはいつも 
抱きしめたいって言う気持ち
それを行動に移すこと

おまえが何かに傷ついた時に
おまえが自分を責めてしまう時に
俺はギュッと強く抱きしめたくなるだろう
そして耳元でこう言うだろう
『人間ってそう立派なものかい 人生ってそうかっこいいものかい』
誇れるものだけじゃないさ
人間だろう
全部抱きしめてほら顔上げなよ

百万回の【愛してる】なんかよりも
そばにいるだけで温もりを感じられるから
百万回の【愛してる】なんかよりも
抱きしめあうだけで強くなれる気がするから


早くもサボってたw 

2006年12月29日(金) 14時00分
ごめんなさぁーい早くもサボって増したぁー
今日ゎ『桃ノ花びら』の歌詞を載せます

ゆらゆら舞う この暖かい日は あなたと出逢った日のように
ゆらゆら… 思い出を届ける
きっときっと来年もその先も ここで待ち合わせしてるわ
きっときっと… あたしを届ける

小さな体で ギリギリまで背伸びして
あなたのほほに 優しくkissをする

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想いつづけてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの


ゆらゆら舞う 青い空うめつくすほど 桜色でいっぱい
ゆらゆら… 早く逢いたいよ
ずっとずっと来年もその先も ここで待ちぼうけしてるわ
ずっとずっと… あなたに逢いたい

ぎゅっと抱きしめて「小さいな、お前」って
あなたが大きいんでしょ? もうちょっとこのまま…。

どれほど 愛してると思ったんだろう
涙が出るくらい 本当はそばにいたいの
どれほど 大人になりたいと思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび 胸がキュンとなるよ

今そばにいるコトが 嬉しいから
今ここにいる時間を 大切にしたいから
手を離す時も笑顔だよ
精一杯の笑顔でいるよ

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想いつづけてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの


だょ大塚愛大好きなんだぁw

はぢめまちて♪ 

2006年12月17日(日) 19時13分
はぢめまして
今日ヵらこのブログを作ってく*來夢*でつ
多分全然更新とかしないヵもダヶド・・・
まぁ來夢なりに頑張っていくのでょろしくねぇ
画像とヵ、歌詞とヵどんどん貼って行きたいと想います
これヵらもょろしくー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*來夢*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-タダイマ片思いw
    ・読書-今ナルニアょんでますー
    ・音楽-ピアノやってます♪
読者になる
こんちゃぁ
*來夢*のブログにきてくれてありがd
今ー片思いなのぉー。相手ゎ知らないと思うけどー・・・
鈍感だし。
まぁこんな奴だヶど、仲良くしてねぇー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる