ふぅぅぅ。 

June 25 [Sun], 2006, 22:11
こんにちは〜〜〜。久しぶりの投稿です★
現在、大量の週末課題に苦戦しまくっていマス。
最近の学校はあまりにも平和なんですけどね、授業についていくのが大変なんですよ
やばすぎ。てか、ウチは水泳がマジ苦手なので。25Mのクロールでさえ3回立たなきゃ到達できないのですこの前は400Mクロールで、プールに殺される寸前までやらなきゃいかんかった
大雨の中したりとか?きつかったよぉ。
さて、いまだにタピオカを食べたことの無い私ですが、頭の中で色々な味の想像を膨らませております!笑
今日は、TVでもCM中の、もうスグ公開の「ブレイブストーリー」文庫版を購入!早速読んでみたいところですが、まずは宿題と予習!
まだまだ今日の夜は長そうです!じゃあまたねぇ!

ショック(◎д◎;) 

June 16 [Fri], 2006, 23:24
計算ミスを見つけたときって、超悔しくないですか!?現在、中間考査のテスト勉強をしているんですけどね、数学の問題、一生懸命解いたのに、何個も計算ミスを答え合わせのときに発見いたしまして、絶望しか浮かばなかったですねぇ。泣(T皿T)私の願望は、まず計算ミスをなくしたいっ!てコト☆またまたケェタイからのブログ投稿でした(^^)v明日はみっちりお勉強dayになりそうです。あ゛ぁー。疲れるぅ。今日の学校は担任の先生が出張でラッキーだったね!水泳は相変わらず苦手なもんで、溺れてます笑。長くなって(?)ゴメンよm(__)mんじゃ(^_^)/~

呼吸(◎-◎;) 

June 15 [Thu], 2006, 16:21
こんにちは(^.^)b現在、学校帰りのバス内よりお送りしています附。日は保健の授業で人工呼吸とかの練習を本格的な人形を使って行いました☆マジ緊張したよ(@_@;)だってウチ、心臓マッサージじゃなくて、人工呼吸だったから笑。やってみたら、みんなに上手いって言われたんだけど、微妙デシタ、でわ(*^_^*)

暗記パン...笑 

June 14 [Wed], 2006, 23:46
こんばんわ。まもなく日付が変わります
今日は体育でバレーをしたんですけどね、簡単に言いますとコート内で応援しかしてません
みんなスゴイボール打ってくるから、ボールを目で追っているだけの状態ですねぇ笑
そうそう。来週の月曜日から4日間中間考査が始まるんですよね
正直脳ミソに叩き込むのが間に合うかどうかが不安なところです
しかも、よくよく数えてみれば10個もテストがマジ大変です
でも、こんなところでメソメソしてられないので、私は頑張ります!!
宣言だけで終わらないようにだけはしますね
でわ、理科BをLet`s暗記してまいります!
ドラえもんの暗記パン、食べるの大変そうだけど、今ちょっと欲しいかなぁ
だから題名にも書いてあるわけですでわわ

再スタートと私の現状 

June 10 [Sat], 2006, 21:59
お久しぶりのブログ再開
皆さん、何卒ヨロシクお願いします
高校生の一員となってですね、グレードUPしました。
今までの私の高校ライフのあらすじはですねぇ。
ステキな部活に入って、現実にショックを受け辞めたり、
テスト範囲とテストの数を見て、マンガのように目が飛び出しそうになって気が遠くなったり、
水泳の授業でさっそく絶望的なメニューを言われたり、
最近の睡眠時間が5時間と自分の中では最低の時間を更新したり、
クラスのみんなが頭よくて、心の中で「ヤバイよ、勉強しなきゃ」と自分に言い聞かせたり
などなど。
正直ね、高校って体力勝負だよ
まぁ、女ばっかりですから、楽しいことは楽しいんだよね
なんてゆうか、気楽だね
いじめとか心配してたけど、全くそんなこと無かったし
エンジョイするぞう
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 再スタートと私の現状 (2006年06月23日)
アイコン画像Fyia
» 呼吸(◎-◎;) (2006年06月15日)
アイコン画像Fyia
» 再スタートと私の現状 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる