成長した!!かわいい>< 

June 07 [Tue], 2005, 17:50
まじかわいいです〜><

成長しましたよ〜><

↓みてください><

このあかいのです〜(あかいの?

このこと友達になりたいひとはコメントかいてね〜

メロメロパークのおかげw 

June 06 [Mon], 2005, 17:14
コメントがふえてラッキーw

だんだん成長してきて本当にうれしい毎日w

みなさんありがとうw

これからも

よろしく


あははw

ホムペ作成中 

June 04 [Sat], 2005, 10:56
緊急連絡w

今ホムペ急いでつくってますw

わけわからないところもあるけどがんばってます

できたらここにお知らせしますw


ところでtearsがまたおもしろいことをしゃべってましたw

『パスタいる?』
えええ!!この子なにいってるの!!?w

パスタほしい!(ぇ

ほかにもわけのわからないことを・・・・・・

このような霊現象があってもきにしないでください(チガ

しかっときます(シカレナイ

メロメロパークの・・・・ 

June 01 [Wed], 2005, 15:05
昨日の日記のおかげかはわからないけど友達になりたがっている人が!!!

注目!!!













おおおおお!!
すごい!(どこが
               すごいぞぉ!
gogoboyさんありがとう!!!!!






さらに奇跡が!!!
                                   注目!!






おおおおおおおおお!!?

あっさりぱすた、断念をおぼえてるぞ〜!!!?
どうでもいい言葉を覚えているような気はするけど
なんだかうれしいぞ!!!?
これも奇跡??
まぁよしw

成長!! 

May 31 [Tue], 2005, 20:22
なんと!!tearsが成長しました!!
下の画像みてください!!


何かはえてますw
おならをするようになりました

あんまりうれしくない
かわいさアップ!!
しかも友達までふえたのです!!


お母さんうれしい(ぇ?
あっさりパスタだぁ〜わーい(ぇ?










..:*.これからもtearsをよろしくね..:*.

断念( ´,_ゝ`) 

May 31 [Tue], 2005, 14:48
ばぐったのがなおんないのでカレンダーは断念。(早

カレンダーやりたかったけど私は気づいた。

カレンダーがすべてじゃないw(いいわけ



























ということで断念。

ずいぶんあっさりですw

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

あっさりパスタだぁ〜ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ(ぇ?


ひどいはなしだぜ(だれ?

とにかく明日もプリント学習。

さみしい私のじんせい・・・・・・・(だからだれ?

学校なんかなくたって・・・・(単に勉強したくないだけ。


それよりここに書き込みがないことがあっさりパスタだw(ぇ







カレンダーむずかしい; 

May 30 [Mon], 2005, 17:22
カレンダーに挑戦中。

むずかしいいいい><;

どうすれば成功するんだ??

ああぁ;w



↑に画像あるよw透過してて、みえないけどw

今度こそ成功したいところだw

メロメロパーク 

May 29 [Sun], 2005, 21:32
なかなかかわいいと私はおもっていますw

そして今になって赤いメロリン(?)にしとけばよかったとかおもっちゃってます。

赤いメロリンが数すくないことをしっておけばよかった・・・・と後悔してます・・・

友達募集中なのでなってくれるひとこえかけてくださいw

はじめまして 

May 29 [Sun], 2005, 20:34
どこかのサイトから流れてきたティアです。

前のブログサイトで私の真似をするひとがいたのでこっちにしました。

もちろんアドレスは弟にしかおしえていません。

まねされると私は喜ぶのではなく、むかつくとかそんな感情がでてきてしまうタイプなのです。

だからそういうことはやらないでほしいです。


そして前のサイトでの名まえもかえました。

ばれるからです。

とにかくまねは絶対されたらいやです。

どうにもこれはおさえられません。

どうでもいいはなしですが;

これからよろしくおねがいしますw
■プロフィール■
■名前■tea
■趣味など■パソコン。最近はブログ
■一言■メロメロパークの友達募集中
最新コメント
アイコン画像楚良
» メロメロパークのおかげw (2005年06月06日)
アイコン画像ティア(Rain)
» ホムペ作成中 (2005年06月06日)
アイコン画像ゆき
» ホムペ作成中 (2005年06月05日)
アイコン画像Rain
» ホムペ作成中 (2005年06月05日)
アイコン画像iyo
» ホムペ作成中 (2005年06月04日)
アイコン画像Rain
» メロメロパークの・・・・ (2005年06月02日)
アイコン画像goatman
» メロメロパークの・・・・ (2005年06月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tea-rain/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる