雨予報

July 30 [Fri], 2010, 11:24
夏休みということで江ノ島に行ってみました

日差しはテラテラしてて首のまわりがひりひりするのですが

風が埼玉とは違う!!

湘南のビーチで少し遊んで

江ノ島をぐるっと回って

江ノ電で鎌倉に行って鶴岡八幡宮〜といった1日を過ごしました!

小旅行って感じでおもしろかったです^^


ただおみくじをもう少しきつく結ぼうとしたらビリっといってしまいました(笑)

たぶん罰があたるんだと思います。


さて、今日の夜は地元で花火大会があるので行ってこようと思うのですが

生憎の雨予報・・・

いままでずっと晴れていて、明日からも晴れるのに今日だけ・・・なんで(;_;)

もしやこれは罰・・・?


サークルのBBQと今日の花火大会、どちらかの日にバイトの研修を入れなくてはならないので

サークルのBBQを断りました。

だからどうか雨よ降っておくれ、私のいないBBQなど中止になっておくれと祈っていたのですが

当初の雨予報が晴れに変わり、みんなはエンジョイして帰ってきました。

そして今日の花火大会は雨・・・と。

他人の不幸は祈っちゃだめだということを痛感しました(笑)


ということで


どうにか打ち上がりますように
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・教科書の落書き-作品が増えています
読者になる
犬が好き!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんち→メイさん
» 海の日にスイカ (2010年07月22日)
アイコン画像メイ
» 海の日にスイカ (2010年07月20日)
アイコン画像あんち→メイさん
» じめじめ感 (2010年07月20日)
アイコン画像メイ
» じめじめ感 (2010年07月08日)
アイコン画像あんち→メイさん
» 手帳 (2010年05月04日)
アイコン画像メイ
» 手帳 (2010年04月26日)
アイコン画像あんち→メイさん
» 最近の趣味 (2010年04月23日)
アイコン画像メイ
» 最近の趣味 (2010年04月19日)
アイコン画像あんち→メイさん
» 桜のキャンパス (2010年04月11日)
アイコン画像メイ
» 桜のキャンパス (2010年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tea-party18/index1_0.rdf