ブログ移転のお知らせ。

December 31 [Fri], 2010, 1:25
急なお話ではありますが、ブログを移転したいと思います。

前々から、悩んでいたんですがちょうど新年を迎えることですし、決めました。

移転先は
『のっとおんりぃ☆ばっとおるそぉ』
http://ameblo.jp/tawagoto-tea/

です。

もし、また行くよ〜!って方はどうそよろしくお願いします。

では、また〜

そろそろ・・・。

December 27 [Mon], 2010, 23:55
ヒーターを出さないとイカンでしょうか。・・・いや、コタツはあるんですけどね。PC開けるのが億劫になってしまうのだ。ただでさえ、開けないのに(笑)
これでいつも友達に
「なんの為のPCだ!」
と怒られる(笑)開けたら開けたで、楽しいんですけど(笑)

明日は休みなんで、ぽんたんとご飯食べてきます。彼女は仕事なんで、夜ですけどね。私は昼間に年賀状を書きます。←おそっ!
何を描こうかな。兎は描くけど、ネオロマキャラでいくか、グラビでいくか・・・。愁一のうさちゃん、ぜってーきゃわゆい!(私の絵では可愛くないけど)由貴は褒めないけど、惚れ直しているはず!・・・はっ!久々にグラビで妄想してしまった(笑)

さて、ネオアンジェやろうかな。今、レインがかなりこっちよりに(笑)ジェイド!貴方はどうなるの?(笑)

オイル交換に行きました。

December 26 [Sun], 2010, 21:57
最初、やっているか確認の電話をしたら日曜日はやってないと自動音声で言われて
『はぁ!?』
と言ってしまいました(笑)普通はやってるだろう!と(笑)
違う番号にかけたら、ちゃんと人に繋がりました。…で、やってましたけどね(笑)

寒くて、動けないけどお散歩は行きました。明日も行くニャ☆

メリクリ〜!

December 25 [Sat], 2010, 23:49
今日はそんな日ですね〜。
普通に仕事してましたけど(笑)脅迫まがいで注文させられた(笑)ケーキを受け取り、帰ってご飯。とりもも食べました。・・・久し振りですな。んまかった!

その後は、ショッピングモールをぶらつきました。ルピシアたよりと雑誌を買いに。今月の付録に『生姜な紅茶』が付いてました。気になっていたのでラッキー!これを飲んで気に入ったら、50gを買おうかな
私は冷え性なんで、冬はいつも腹巻をしてます(笑)それではイカンので、紅茶をガンガン飲んでます。生姜とかも気になってるのでチョコチョコ使ってます。基礎代謝を1200に上げたいんです〜。これがなかなか難しくて。去年なんて3ケタですよ!ありえない(笑)どんだけエネルギー使わないんだ、自分(笑)
これからますます寒くなるんで気をつけなきゃ!

明日は休みなんで、用事をこなしてきたいと思います。がんばるにゃん!

寒すぎる…。

December 24 [Fri], 2010, 11:11
今日は遅番なんでまったり中♪もう少ししたら、お弁当作らなきゃ!勿論、夕飯用です☆

仕事かなぁ。

December 23 [Thu], 2010, 21:33
トラックバックテーマから。

サービス業だから、ほぼ仕事です☆1日だけ休みたいから希望出してます。

どうなるのかなぁ。ああ、一週間位休みたい。掃除とかゲームとか。

…あ、年賀状書かなきゃ(>Σ<)

届いた〜♪♪♪

December 23 [Thu], 2010, 20:57
しかし、凄い分厚さ(笑)今日発送で今日到着って何?みたいな(笑)

いつやろうかなぁ。今、ネオアンジェリークやってるので当分無理かなぁ。

買ってしまいました(笑)

December 21 [Tue], 2010, 23:46
またまたバックに釣られて(笑)今度は『spring』です。
でも、中を見たらちょっと気になる記事があってラッキー!年末という事もあり、片付け術が載ってました☆
明日の休憩中に読もうかなっ(^_^)v

入金確認!!!

December 21 [Tue], 2010, 22:42
密林さんから連絡あった!いよいよ発売します、『遙かなる時空の中で4 PSP』(≧∇≦)
明日か明後日には来ると思われます☆自分へのクリスマスプレゼント(笑)…いつやるかは神の味噌汁だけどね(大笑)

明後日は休みだから明日頑張って仕事しまぁす☆

届いた!!

December 20 [Mon], 2010, 16:14
ホスト部の全サが♪♪♪CD以外にも、イヤホンアクセサリーと環の第2ボタンが付いてます(*^o^*)

聴くのが楽しみです!!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
紅茶とバッグとメロンパンをこよなく愛する(笑) 最近は井上和彦さんとグラビテーション、それから、平川大輔くんも大好きです(≧∇≦) ネオロマイベントも行きまくってます(*^o^*)
最新コメント
アイコン画像麻衣
» 届いた!! (2010年12月20日)
アイコン画像遼架
» 届いた!! (2010年12月20日)
アイコン画像麻衣
» 届いた!! (2010年12月20日)
アイコン画像☆和樹★
» 届いた!! (2010年12月20日)
アイコン画像遼架
» 今回の戦利品 (2010年12月06日)
アイコン画像麻衣
» いよいよ12月ですねっ! (2010年12月06日)
アイコン画像かえで
» いよいよ12月ですねっ! (2010年12月05日)
アイコン画像麻衣
» 寝ようとしましたが・・・。 (2010年11月17日)
アイコン画像ウサコ
» 寝ようとしましたが・・・。 (2010年11月17日)
アイコン画像遼架
» 美味しかった♪ (2010年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ダイエットピンキー