にゅーわーるど 

2006年01月24日(火) 22時44分
このblogは移転します!
ちなみにわたしのサイトから飛んできてくださってる方は、自動的に新blogに行っていただいていると思うのですが・・・
もし、ブログのみブクマされてる方がいましたら、サイトのほうから入りなおしてくださいいね!

卒業 

2006年01月22日(日) 23時12分
教習所をやっと卒業しました(笑)
長かった。えぇ、とっても長かった・・・
教習所の方、何人もに「やっとか?」とか「長かったなぁ・・・」と見送られました(爆)

あとはー。
学科試験をセンターに受けに行かなければなりません。
学校お休みしないとダメかも
でもそれは嫌なので春休みまで待つかな・・・


携帯の待ちうけ画面って皆様どんなのにされてるんでしょうかね?
私は恥ずかしげもなく(誰にも見せないこと前提ですが)思いっきり趣味の場となっています。
ちなみに今はヴィンセント・バレンタインです。
画面が全体的に赤黒くて夜見ると怖いです(爆)
これの前はなんだったっけ・・・
刹那(天使禁猟区より)
立夏(LOVELESS)
西園寺さん(学園へヴン)
ジャック(ナイトメア)
うーん。何このおかしな感じ。
ジャックのときは、人に見られてもいいようにこれにしてたんだわ
今のヴィンはどうだろう。
ACだしな。
・・・
恥ずかしいに決まってますよ!気づけよ!

あ、FFといえば。
コレきっと私は買ってみると思います(笑)


雪山 

2006年01月20日(金) 18時17分
スキン変更してみました。
可愛い感じがいいかなーって。
この色使いがバカっぽくて、私のブログにはちょうどいいや(笑)

セニョールセニョーラセニョリータが頭から離れない(笑)
雅さんの新曲。私はとても好きだわ!

うーとってもシュークリームが食べたい
地元・・・でもないけど、山のほうにある卵屋さんのシュークリームが食べたい。
ものすごくおいしい!
今日、隣の席のお姉さんとそこのお店の話になって、来週一緒に行こうか?という話になりました。
行ければいいな〜
今週もお姉さん組に「スノボーいかない?」と誘われたのだけど・・・
雪山になんの魅力も感じない私は(言いすぎです)お断りしました。
だってさぁー、好きじゃないんだもん
しかも、スノボーなんてやったことないし。
まぁ雪山嫌いとかいいつつスキーは一式持ってるんだけれども(笑)
一応、雪山が近くにある身としましては、幼い頃は毎週スキーの日々でした。
何年か前までは、冬になったら雪山行ってましたからね。
でもー今はーとおってもーインドアだからー(爆)

ほっとけ

女王様 

2006年01月19日(木) 23時41分
私が今日、友人に熱く語った話。

かりんのラブコメ具合
絶対服従命令のイイところ
っぽい!のありがち少女漫画的な片思い話
ミュージカルSHOCKの臭いけれども、とらえようによっては萌えに変換できる男の友情話


後ろめたいから小文字で(笑)
FFZ同人に軽く足を突っ込んじゃった系。
クラは鳴けばいいと思う
クラは総受けが私は好み
基本的にはセフィクラがいいけど、セフィクラだったらこれでもかってくらい不幸でシリアス話が私は好きだ。

と、これとは別の次元でクラウドとティファはもっとくっつけばいいと思う。
いちゃついてる所を皆に見られてるとかGJだね!
ノーマルカプだって私は愛せるんですよ(爆)


そんな私、絶対服従命令が頭から離れない。
エロい・・・よね、あれ?<誰に聞く?
ルイーズいいよなぁ・・・ルイーズになりたい(ええっ?)
ああいう人が好み
女王様気質な人
自分のやらなければならないことをきっちりとこなして、自分の思うままに周りを翻弄とかしてる人は無条件で惚れる。
でもキアだって大好き。
どこまで本気で何が本音なのか分からない人・・・いや、うまく隠せてる人か。そういう人にも無条件で惚れる。


んだばだば〜〜
今日はかりんがないので寂しく眠りにつこうと思いますー

月夜ノ物語 

2006年01月17日(火) 21時47分
誘惑の罠に
魅惑の穴に
抜け出せないまま落ちてく


好きな歌の歌詞。
前々から「エロい曲だよな〜」とは思ってたけど、改めて歌詞を見るとひどいな、おい(笑)
基本的に、この人の書く詩はエロい。
曲もなんだかエロい。
エロエロ言い過ぎ(笑)

でもあれだ(どれ?)
このっていうのは・・・きっと・・・なんだよ、うん。
魅惑なんだよ!

ほかにも考えてみると・・・
今宵始まる二人の罪 深く切ない
罪・・・なんだねぇ

割り切れない胸の奥 甘い吐息で
髪をそっとほどいてく 僕を求めてる合図さ

しばってある髪をほどくのって、なんかエロいよね。セクシーだと思うわ。
あ、ここで言ってるわ。「僕を求めてる」って。
え?自分が求めるんじゃなくて求められてる系?
でも、よく考えると罪ってなんだ?
なんの罪?
あー思い出せないけど、これってどんなストーリーで書いた曲だって言ってたっけ。
不倫とか?違う気がする〜

帰れないよきっと 大胆にそっと
揺らめく君はもっと感じて

あーこれでもう結ばれちゃったから、帰れないってことか?

戻れないよきっと 囁きあってそっと
揺らめく僕はもっと感じた

あら。「僕」もそうなのね。

いやー。いい曲なのですよ
決してエロいから好きなわけじゃありませんしね(製作者に失礼)
和テイストな曲で優美で素敵ですぞ

貫通させて・・・ 

2006年01月16日(月) 23時20分
今日行ったこと。

学校に行く
口腔外科のノートをまとめる
ミヤヴィーのラジオを聞く(ネットでね)
森川さんのラジオを聞く
コンラッドの曲の視聴をする
HEY!×3を見る
リヴリー達にご飯をあげる
テニプリをちょっと読む
いつものサイトさん巡り

こんなものかな。
ってどんな基準で書いてるんだか(笑)

書きたいことはたくさんあるのよ。
かりんのこととかハジのこととかハジのこととかハジの(ry
先週のハジもやばめだったね!
何あいつ?リクに飼われてるんだろうか(爆)

あ、そうそう。
雅さんの新曲なんだか無性に欲しい・・・
買ってしまおうかな。
ガゼもアルバム出るね。
最近ガチャガチャした曲が苦手で聴いてなかったんだけど・・・
久しぶりに聴いたらとてもよかったのよね
といいつつハイちゃんの声で癒される私・・・ダメだ(笑)

心を映すもの 

2006年01月14日(土) 23時39分
うぅ。
何と言いますか・・・
なんでこう世の中うまくいかないのかねぇ〜としんみり考えておりました。
人間、カッとなるとろくなことはしません。
一人がピリピリすると伝染して皆がピリピリ・・・そして、ある一言がきっかけで大打撃となって押し寄せるものなのですよ。

いやだな、いやだな。

泣いてしまった。
泣き叫んでしまった。

こんなことっていつぶりだろう。
夫婦喧嘩の真っ只中で泣き喚いたときと同じだね。

あぁ、自己嫌悪。

明日は何事もなかったように過ごせるだろうか?
もっと穏やかになりたい
心が広くなりたい
優しくなれればいいな。

始まったぞ、と。 

2006年01月11日(水) 23時41分
あけましたね、おめでとう。
そんな感じで今日から学校始まりました。
まぁ、変わらず・・・といった感じです、が!初日から実習はちときつかったね

今日はレポートをなんとか仕上げました。<そして今に至る
途中、FFZACと鋼をちょっと見ましたが・・・
それでも、私にしてはとても有意義に時間を使った気がします。

鋼・・・いいなぁ・・・
オープニングが始まったぐらいでうっかり泣きそうになる(エッ)

そういえば、今年は面白いアニメたくさんやってくれるだろうか・・・
今の一週間の見ているものは
月曜日:ブラックジャック、コナン(両方とも、見ないこともある)
火曜日:なし
水曜日:なし
木曜日:かりん(でも、録画して見るのは金曜以降)
金曜日:なし
土曜日:マ王、BLOOD+
日曜日:なし
って、意外と少ないなぁ、おい。
あー、なんでよ?私が田舎暮らしで見たいものが放送されていないと言うのもありますが・・・
それでももっとあってもいい気がする。
だから、日々DVDに逃げるのよ!

これじゃあダメだぞ、と。

君は僕が守る 

2006年01月10日(火) 18時19分
君は僕が守る

これ何のセリフだっけなぁ。
よくあるセリフですけれども・・・私が思い出したいのが思い出せない。
リモート?
それもあったなぁ。
人間失格?
・・・あったような気もする。
でも違う!
なんだっけなぁ・・・


子供みたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物 幾度となく見させて


これは私が好きな曲の一部。

ぜひ聴いてもらいたい曲。
私が死ぬ前に一曲・・だったらこの曲かな。
あ、でもハイちゃんの曲も聴きたいな。
ROENTGENとか。

音楽鑑賞 

2006年01月09日(月) 22時53分
今日成人式だった方いますでしょうか?おめでとうございますvv

ええと。
レポートや課題を放置しています。
や ば め ☆
いい加減やれやぁ〜!とね。

11日には提出です♪

あー今LOVE SAVER聴いてるんだけどね(レボの曲)
この曲の『求めすぎて悲しいから 声は立てずに』って所がなんか好き。
この曲はTMさんの曲の中でも私としては好きランキング上位に食い込む曲なのだけれどね。
なんか・・・いいよね。
いろんな意味で。
ちょっと微エロな話が書きたくなってるわたくしです<だからレポートを・・・

あ、次はガンダムWの五飛のキャラソンに・・・

くふ(笑)
めちゃくちゃな私のPCに保存されている曲達。
しかもランダムに流す。
これ基本。
音楽かけてるはずなのに突然喘ぎ声が混じる。
あ、ランダムだからBLCDも流れる。
しかも話の繋がらない部分から(笑)
ひどすぎるな、しかし。

というか、そんなものをPCに保存して聴くな!ということか!(ガクリ)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおん
» 卒業 (2006年01月24日)
アイコン画像あかつき ほたる
» 卒業 (2006年01月24日)
アイコン画像しおん
» 女王様 (2006年01月21日)
アイコン画像あかつき ほたる
» 女王様 (2006年01月20日)
アイコン画像しおん
» 月夜ノ物語 (2006年01月18日)
アイコン画像あかつき ほたる
» 月夜ノ物語 (2006年01月18日)
アイコン画像しおん
» やっと気が付く (2005年12月26日)
アイコン画像大河
» やっと気が付く (2005年12月26日)
アイコン画像詩音
» ビオライト (2005年12月24日)
アイコン画像魔葱
» ビオライト (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる