(無題) 

January 01 [Sun], 2006, 0:30
試験の申し込みが遅かったせいで…広島までやってきました。3時間以上

CTU。 

November 18 [Fri], 2005, 0:15
今日インターネットに接続が出来なくなり、非常に困った・・。コマンドプロンプトで確認すると接続できてるんだけど、繋がらないかといってルーターが悪い訳でもなくMゆMゆ(友)に連絡し、色々調べてもらったけど原因が分からないしょうがないからサポートセンターに連絡したら(混雑の為に20分待ちしたし・・)CTUが原因だったらしい。プロパイダーのメンテナンスで落ちたせいでCTUの接続が切れたままになっていたようだった。ってか、そうなるんだったら、メールか何かであらかじめ連絡しとけよーと心底思ったとりあえず、ネットに繋がって良かった

あと、学校で避難訓練があった。ぶっちゃけ聞いてないヨ。突然「一応避難訓練だからグラウンド行くよ」なんて言われても・・・。しかも訓練火災発生の場所隣の部屋だったし。本当だったら逃げられずに、死んじゃうって

さて、ネットも無事繋がったことだしゆず(←ここ重要/笑)でも聞くかぁー

どうでもいいけど、スキンをクリスマス風にしてみた

うちのわんこ 

October 29 [Sat], 2005, 19:32
我が家のわんこです。柴なのにたれ耳でまぢ可愛い♪サークルでポストカードにしてもらったので部屋に大事に飾っとくことにした。あー、まぢ可愛い(≧∀≦)因みに名前は「じゅん」。なので呼び名はじゅんじゅん☆

すくすく。 

July 20 [Wed], 2005, 17:12
髪が伸びました。天気が良いせいもあり、凄く成長する…。切っても?という感じなんで、今は専ら無造作ヘア☆よし、今度Mりんに何ヘアが良いか聞いてみよ〜(笑)

中川家。 

July 07 [Thu], 2005, 18:17
昨日だらだらとテレビを見てたら、正直しんどいがやってました。うん、お兄ちゃん可愛いよ!!中川家最高☆彡ところでお兄ちゃんって岩沢さんに似てません?!どうもこの顔系統に弱いらしい…。

痩せたね、仁ちゃん。相方は…。 

June 25 [Sat], 2005, 20:03
通販で注文したラッキーラクーンがやっと手元に♪てか、タワレコまで行くのがやたら面倒だったからなんですが(笑)内容は色んな意味濃かった。そっか…そうなんだ、みたいな。読めば分かります。それにしても相方想いなやつらだ…

xPのvol.1 

June 17 [Fri], 2005, 22:47
なかなか見つからなかったんだよね、この雑誌。今月の雑誌代かなり凄いことに(苦笑)でも大好きなゆずの為…買しかないじゃん…。出版社の陰謀かしら( ̄3 ̄)Ψまぁ、とりあえずあとはラッキーラ〇ーンが届くのを待つだけ♪

ついつい…やられた。 

June 11 [Sat], 2005, 13:33
本当は別冊カドカワのみ買おうと思っていたのに、EYESCREAMの表紙ゆずじゃん…。しかも何?この岩沢さん…可愛いじゃないかよッ!さらに開くと…買しかないと悟りましたヨ(笑)さてカドカワ読も〜ッと♪なんせ全260ページvV

爽やか…?←疑惑。 

June 07 [Tue], 2005, 8:45
久々に落書きしてみました。某爽やかホォークデュオさん。実際はエセだけど…(笑)薄くて見えないけど左にいる小さいやつが仁くんだったり(・-_-)y-~こんな描いてますが、彼らが大好きです☆ミ早くライブのチケット届かないかな〜♪

サンダルとキャミ 

June 02 [Thu], 2005, 21:32
学校が終わった後、友達と買い物をしてきました。サンダルを妹にあげてしまったので新しいのを。これ実は2000円以下…。さらにキャミは1500円。いやぁ〜良い買い物してしまったわヽ(*´ヮ`)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» xPのvol.1 (2005年06月18日)
アイコン画像☆まだハタチの人☆
» 誕生日なり (2005年05月22日)
アイコン画像美那
» 誕生日なり (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea-_-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる