イェーイ 

December 25 [Tue], 2007, 17:22
今日部活行きたくなかったけど行ったよ
それでいいことがありましたァ
なんとぉ彼氏が出来ちゃいました
クリスマスに付き合ったからなんかいいね
今度2人でどっか行きたいな
ぢゃあまたあとでー

メリクリ 

December 25 [Tue], 2007, 0:01
メリークリスマス
クリスマスなのに彼氏がいないよォ
寂しい
ぁ昨日はイブだったねー
友達とクリスマスパーティーして超楽しかったwww
家でもやったんだけど、あんまり豪華ぢゃなかったかな
でも今日豪華にやるらしい
楽しみだわー

ぁ年賀状今日やったんだけど3時間かかった
パソコンでやって40枚刷った
でもまだ残ってるし

まぁ気を取り直して、明日はディズニーランドだい
楽しみーお土産買ってこなきゃ

ぢゃあまた書くねェー

久しぶりッ 

December 10 [Mon], 2007, 19:33
あー全然書いてなかった
ごめんなさいー

12月クリスマスがもうすぐだね
それでーTDLに行くんだー
友達だけで行くからめっちゃ楽しみ

なんか最近料理にはまってる
こないだはオムライス作ったよ
すごーくおいしかった
今度作るときは画像のせるねー

 

October 26 [Fri], 2007, 18:02
さっきね髪切ってきた
結構時間かかったかな
んーとね前髪とか切ってきたんだ
こないだまで自分で切っててなんかおかしくなったから行ってよかった

あと昨日ねー
ディズニーのCD届いた
昨日から今日までめっちゃ聞きまくった
特にロジャーラビットがよかったかなー
あとミニーちゃんとミッキーとかの声も入ってて感動
ミニーちゃんの声が超ヵヮぇぇ

他のCDも欲しいなーwww
ハロウィンとかの

じゃー塾行ってくるね

こんばんわ 

October 24 [Wed], 2007, 0:00
変なコメントがいっぱーい書き込まれたら、コメント欄消すからね

ぁこないだね
ディズニーランド超行きたくて、CD買った
pcでねー
明日か明後日には届くかなー
なんかアトラクションのBGMみたいなのが入ってるからディズニーランド行った気分になるじゃん
まぁ1月に行くけどさ
おみやげ買ってくるから女性陣は楽しみにしててねー
じゃっ

デコ電 

October 08 [Mon], 2007, 17:52

昨日KJデコったよー
2時間もかかっちゃった
デコるの楽しいー
今度はDSとiPodデコるねー
じゃあ今日はこれで

よっ!!! 

October 03 [Wed], 2007, 18:28
今日またカスタムジャケット買っちゃった
こないだ注文したの売り切れちゃってね
今回も1200円ぐらいしたよ
やばいー
お母さんに怒られる
まぁ自分のお金だからいいや
早く凸りたいなぁー
でも、失敗したらどーしよ
まぁくっつける前に1回置いてからにするよー
でもそーとー時間かかるなー
まぁがんばろ
じゃあ今日はこのへんで

こんにちわ 

September 30 [Sun], 2007, 16:32
         
               マフラーだよ
        少し寒くなってきたから編もうと思ってね
       いま毛糸3玉目ーもう少しで編みあがるよー
              楽しみにしててね

こんちゃぁぁ 

September 29 [Sat], 2007, 14:39
   
今日これ買ってきた
全部凸パーツ
結構高かったんだからねー
金が・・・。
このなかで気に入ってるのが水玉の赤いりぼん
超かわゆすwww
真ん中にハートもある
下のゴムも買ってきたー
凸パーツのトコ見ててでっかいかわゆすなりぼんがあったけど高くて買えなかったの
でもー髪飾りのトコみてたらリボンのゴムがあってソッコー買った
このゴムさーりぼんだけ残せば凸パーツじゃん
超安かったから凸パーツのほうのりぼん買わなくて良かった
pcで買った凸パーツトカは10月4日に届くよー
ぁー楽しみ
まぁそのときになったらまた報告するねー                           

おはよーございます 

September 29 [Sat], 2007, 7:42
今日は雨で部活休みだよ
だから今日どっか行こうかなーって思ってるとこ
どうしよっかなー
ぁ昨日ねカスタムジャケット凸りたくて凸パーツをpcで買ったよー
でも肝心なカスタムジャケットが売り切れ
でも今日探したらあった
高かったけどね;
それで妹のiPodnanoも凸るつもり
友達のも出来れば凸りたいけど・・・。
凸ってもらいたい人いるかな・・・?
あたしの友達でねー
凸ってもらいたいならコメ下さいなー
じゃあ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-てにすw
読者になる
いっぱーい
更新するからどんどん見てってちょーだい
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» イェーイ (2007年12月27日)
アイコン画像ありさ
» イェーイ (2007年12月26日)
アイコン画像オリハル
»  (2007年10月26日)
アイコン画像ナゾの人
» デコ電 (2007年10月09日)
アイコン画像サキ
» こんにちわ (2007年10月08日)
アイコン画像
» こんにちわ (2007年10月08日)
アイコン画像サキ
» こんちゃぁぁ (2007年09月30日)
アイコン画像サキ
» こんにちわ (2007年09月30日)
アイコン画像
» こんにちわ (2007年09月30日)
アイコン画像☆オリハルナイト☆
» こんちゃぁぁ (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE