受験スィ〜ズン 

January 25 [Tue], 2005, 19:18
何だか今受験シーズンのようですねぇ。←どんだけw
一応受験経験者ですので←まじかよ;
ちょっと気持ちが分かるかも…笑
あれは確か丁度一年前の事…いつの時代の思い出し方だよ
ゥチ結構頭も悪く無いしでも良い訳でも無い…ん〜
微妙なつーか半端な感じでしたね。←なぜハイテンション
赤点は取った事無いですw←ある意味すげーし
でも親はレベルの高い高校行け
ゥチにすごんで来て←居るかよ けどお前の親なら有り得るw
すごい怖かったです;;←まじかよ
んで勉強しない病に掛かってるんですよゥチ;
何で親はそこに目を付けたのか,「勉強しないならカテキョ呼ぶ」
とかふざけた事言ってきたんです!!←ふざけてんのお前だろw
勉強しないの分かってんでしょマミ〜…
とか言いつつあのゥチが!勉強した!!!!
多分その日の天気予報外れたでしょう。←どんだけだよw
けどさすがに受験勉強は一年間も続けた訳ではない
確か二学期中間辺りからようやく受験勉強し始めたかもwォィ
でもさすがに遅い時期から受験勉強始めたもんですから
試験の前の日は初オールした日でしたw
ゥチって結構良いコでしょ死ねw
でその結果は!合格!!!!!!!!
その日家族総出で受験合格祝いをしたと言う。笑
ゥチ結構天才ちゃんかもwって思ったw←調子乗んなw
レベルの高い上ぇ,校則緩いんでぇ,結構嬉しいみたいなぁ〜←ギャル気取るな
頑張れ!日本の受験生!(他国は?)誰かさんだって←ゥチですか?w
天気がずれる程頑張ったんだ!誰
んぢゃw←え 自慢して適当な応援して行っちゃうんですか 爆

バイト 

January 24 [Mon], 2005, 17:16
今日,今年初バイトに行ってきましたw
行ってきたバイトはロー○ンです。
あのくそじじぃは未だレジさせてくれないんですよね。
もうバイトして3ヶ月も経つんだけど〜。
それともバイト生にはやらせてくれないんですか!?
誰か知ってたらコメントジャンジャン下さ〜い
でもやっぱり商品並べるだけってどう思います?
そこの奥さん。何 もうホントな感じです。
けどやっぱり相手はくそじじぃあっ店長ですからね。←死語
何にも言えないってゆーのは辛い物ですね。。
まぁ他にバイトやっちゃってるので
別に1つくらい良いんですけど・・・←何だったんだよ

初ヤプログ♪ 

January 23 [Sun], 2005, 21:06
こんにちは〜w初ヤプログですぜぇ〜@イエェ〜イ↑↑何
そこ暗ぁ〜い!テンション大盛り上がりで行こうぜぇぃ
合コンではこういう奴結構うざいです。
でもココは合コンじゃないので,素で行きます。
私は何故かこれが日記って感じがしないのは何故でしょうか
一応ヤプログはまだまだ何でそこよろしく!ウザ
何か最初から長くてウザイのもなんですので,ちょっと控えめに・・・します。
んじゃ皆バイバイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:te_dr_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる