金魚 3年2組 はやみ もこみち 

2006年05月21日(日) 23時44分
僕は今日、先輩と一緒に、

昼から奈良県の釣堀に、

鯉を釣りに行きました。

金魚が30匹ぐらい釣れました♪

水深が浅い所で釣りました。

大きい鯉が泳いでいるのが見えました。

お天気がよかったので、まっかかにやけちゃった。

おしまい

へんな指 

2006年05月19日(金) 1時11分
左右とも、指が変な形に曲がるの
いっぱい鳴らしすぎて関節が太くなってる
まむしっていうらしい、こうゆう指の事を



時々むしょーに食べたくなるお菓子 

2006年05月16日(火) 21時03分
やっぱこれだね、ロッテのパイの実
ポテチと、セットで購入して、
ポテチを食べている間に、パイの実は冷凍庫へ。
冷凍庫から戻ってきたパイの実は(゚д゚)メチャウマー

おもひで 

2006年05月16日(火) 1時12分
高校時代に始めて買ったシングルCD
山崎まさよし
・One more time,One more chance
・妖精といた夏
・映画「月とキャベツ」の主題歌
・1996.09.01 RELEASE

ギターの音が、心に響くバラード
まっちゃんの、切ない歌い方と、声が哀しくて
何度リピートして聴いても感動した

当時、カラオケで歌った方も、数多く居たかと思う
この曲が弾けるようになりたいと思った

アコースティックギターの音色と、
ミュージシャンに魅力を感じて、
ギターを購入するきっかけとなった

一枚だ

アコースティックギター 

2006年05月15日(月) 3時21分

morris model no M701 アコースティックギター
18の時に、百貨店で買ったアコースティックギター。
最近は弾いてあげていないので、
たまには弾いてあげないと^^;

金魚とったどー 

2006年05月15日(月) 0時43分
奈良県大和郡山市へ釣堀に行って来たよ。
天気も良くて気持ちよかったあ。

金魚と鯉と錦鯉が居る釣堀なんだけど、
9時〜3時まで釣ってさ、赤い金魚だけ釣れたのw(50匹)鯉の当たり0匹。
金魚はね、800グラムまでだったかなビニール袋に
入れて持って帰ることが出切るんだけど、
鯉が釣れるとね、目方を量ってノートに記帳し、
釣った魚の種類と、日付、氏名を張り出されるんだけれども、
さすがに、金魚ばかり連れたので、そいつは量らずに逃がしたよ。

釣れた魚は、縦1.5メートル 横80センチの箱みたいなやつを、
池に浮かべてそこに入れるの。
金魚がねりえさを入れる度に、入れ食いでね、
釣るというよりも引っかかって釣れるの多かったで、
なもんで、金魚は少し弱っちゃってたかもしれないね。
日曜日だったんで、子供連れが多くて、子供達の注目の的だったがワハハ

水加減で柔らかさの変わるねりえさをねをって、
針にねりえさをつけて池へほり投げる。
うきの高さの調節がいけてるかどうか見ながら、
うきが沈むのをじっとぼーっと見つめる。
うきが沈んだ瞬間に、あわせる。
あわしかたもタイミングで釣れなかったり、
胴体にひかかってしまったりする。

釣りの繊細さと大胆さにはまりそう


釣堀日記の続き 

2006年05月09日(火) 18時07分
昨日はブログをさぼってしまいました(A・´ω・)フキフキ

釣堀はおもろいのでぜひ行ってみてくださいw

はーだめだー。なにか、文章を書く意欲が湧いてこないいいw


少し、休養するかも\\\\

ふぁ〜 

2006年05月07日(日) 22時29分
奈良県大和郡山市といえば金魚が有名なんですが、、

朝から振ったり止んだり雨の中じゅんいち先輩と二人で

金魚&鯉&ふな【B兄弟】と格闘してきた。

あ〜〜釣りの写真をとってくればよかったなぁwww

つづきは・・・明日かきますw



5/5 

2006年05月05日(金) 3時11分
PM3時に寝てAM5時に起きました。

パソコンの電源を入れて、ヤフーメッセンジャーを立ち上げて

ヤフーチャットをしているwww

無題 

2006年05月03日(水) 18時21分
AM1時に寝てPM5時に起きました。

パソコンの電源を入れて、ヤフーメッセンジャーを立ち上げて

ヤフーチャットをしているwww


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もこみち
» 金魚 3年2組 はやみ もこみち (2006年05月23日)
アイコン画像shyun
» 金魚 3年2組 はやみ もこみち (2006年05月22日)
アイコン画像もこみち
» へんな指 (2006年05月20日)
アイコン画像shyun
» へんな指 (2006年05月20日)
アイコン画像もこみち
» アコースティックギター (2006年05月16日)
アイコン画像shyun
» アコースティックギター (2006年05月15日)
アイコン画像もこみち
» 金魚とったどー (2006年05月15日)
アイコン画像shyun
» 金魚とったどー (2006年05月15日)
アイコン画像shyun
» 釣堀日記の続き (2006年05月10日)
アイコン画像shyun
» 無題 (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:te_22222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる