発車音 胸の音みたいにキュルルン

December 22 [Sun], 2013, 2:01
めっちゃ久しぶりにブログ書くww
でも夜中だし短めにww


最近はちゃんと正社員で勤め始めてやっと落ち着いた私。
ただ月6日休みだし勤務長いしなかなかブラックねww
でも元気にやってますわ!
Iさんはもちろん、店長とも仲良くやっていけてるし、
なんとか楽しい!
一日一回は叱られているよw 一日何回叱られてるかなwwww
日々勉強ですわね。

会社のブログも書いてるからなんか文字打つの早くなった気するwww
こずえさんのお仕事受かりますように!
たかゆきさんが浮気しませんように(笑)


また更新しまあす!

年が明ける瞬間に君といたいと願う

January 07 [Mon], 2013, 3:00
みなさんダンガンワ!
そして明けましておめでとうございます!!!
本年もマイペースに更新していきたいなあと思っておりますので
お時間のあるときに引き続きお付き合い願います。
では、今回は年末年始の振り返りと今年の抱負を述べましょうかねえ。
あ、PC用スキン変えたんで、PC推奨ですよ。
目ちかちかするけどねwww


まずは年末。
28日、29日はゆきさまと一足も二足も遅いクリスマスデートをして参りました
お互いにプレゼント渡して、恋人らしいデートでした!
泊まりで行ったので、長い時間一緒に過ごすことができましたよー(*>ω<*)
しかも今回のデートは一回もけんかになったりせずww
私たちどこか行くってなると必ずと言っていいほど毎回けんかしてたもんねww
だから素晴らしい、快挙だよ!!!!! むふふ(*´ω`*)
しかも、今回のクリスマスプレゼントに指輪もらってしまったんで・・・(●≧0≦●)
さすがに照れるし、泣いてしまうし・・・(´;Д;`)
あんましつけられないよね、なんか無くしそうで!
無くしたら立ち直れない、絶対!!
絶対にゆきさまと幸せになるよ!
こんな私だけど、どうか、最期まで一緒にいてくださいね!!
また旅行行こうね 高速道路に乗って、素敵なところ行きたいです!!!
2月の旅行楽しみですね

そして30日。
こずたんにクリスマスプレゼントを渡しに行くだけのつもりが
なんとなんとこずたんと真夜中ガストデートに!
「だってこれだけじゃ足りなくない?」ってこずたんに言われた時、
私は幸せ者だと実感いたしました。(´;ω;`)
そのまま誘拐してデート!
蟠りがすっと消えたような、清々しい気持ちに!
帰り際、プリクラとってないねって流れで
2日こずたんのクラス会の前まで私と遊べることに!
めっちゃ楽しみ!(下記へ)

2013年始まりましたあ。
初詣午前中に済ませてからの仕事!
1日から仕事はだるすぎたw
めちゃめちゃだるかったー。
夜も駆け抜けてたよ。

で2日。
こずたんとデート!
こずたん家→サンライズ。
サンライズはあの感じが好きよw あのヨーグルトはもう伝説w
我が家来てパスタ茹でて釜玉すぱ! うまかったねや
おしゃべりいろいろしたねや
でバローでプリクラさん!二枚目最強w いちばん好きなのは「もういいわw」のやつw
あとドンキでぶらぶらして、テスター祭wwwww
鼻おかしくなってない?大丈夫?←
語りつくせないわね!
3月はもっといっぱい楽しむし、もっといっぱい分かち合うんだ!
いっぱい連れてくし、どうぞよろしくお願いします!
あ、あるぱかさんありがとう(´;д;`)かばんに今すぐつける!
100円の奇跡ww

3日はゆきさまとおデート
ゆきさまに我が家きてもらったんだけど、
新年早々寝ててまた迷惑かけちゃいました
本当にごめんなさい!!!
謝ったりして、午後からゆきさまのおうちへ!
車内でスナック菓子という名のお昼ご飯を食べましたねwww
お金ないってすごいwwww
で、おうちついてお話してレガシィさんと最後のお別れ(´;△;`)
思わず涙ぐんじゃった(><)
あの子とは、いろいろ思いでありすぎて・・・。
不機嫌な私も、ご機嫌な私も全部知ってて、
たまに私が乗るときゅるきゅる鳴ってくれて。
あの子あっての私とゆきさんだったなあって。
絶対に別れたくなかったけど、仕方がないんだよね。
今までありがとう、レガシィたん!素敵な運転手さんにまた乗ってもらいなよ!
どうかお幸せに!!!
・・・そんな別れをしまして、我が家への帰り道。
ゆきさまが優しくお話聞いてくれました。
ありがとう
私の機嫌を取り戻すの、もう神ですねw
あ、レガちゃんとの写真、ゆきさんのお父様に撮ってもらった!
思い出の一枚になりますね
そんなこんなでお別れ。
また8日に会えるの楽しみです!
8日は完全防備で頑張りますからね!


じゃあ次は・・・抱負ですねえ。
今年はこの3つを約束します。
1、私は今年、女子力?女度?を20%UPします!
2、私は今年、メール返信率50%UPします!
3、私は今年、昨年より一秒でも多く笑顔で過ごします!
頑張ります。今年はこれに決めました。
3つとも今までの私にはかなり足りてなかったので、
もう20歳になることですし、頑張っていきたいです。
どうか温かく見守ってくださいw
一年かけて頑張って取り組みます!



さあ、眠くなってきたんで歯磨いて寝ますかな。
おやすみんしゃーーい

僕に君を守れる日が来たら 光る誓いを君に託そう

November 25 [Sun], 2012, 1:14
みなさんダンガンワ!
あけみさんだよ、こんちはっすー。
今日はとくに長々と書くようなことはないと思うけど、
ゆきしゃんのブログ見てたら書きたくなったー。
だから、付き合ってね☆←
えー反論とか言ったら皮剥いで天日干しにしちゃうよー?@西園寺日寄子


私はやっとですな、23日から仕事始まりました〜!
ドンキホーテ上越店、12月14日OPENなんですが、
それまでは日曜日が絶対休日なのです。
つまりもう今日休みなんだけど、クソみたいな同居人(父)と一緒の休みとか
まじでいらん。
望んでないわあ。
まあ、そんなことはいんだけど!
うんまあ、会社の雰囲気はまだまだ全然みんな慣れてないからさ、
かなり堅いけど、居心地はいいかなあ!
同じ事業部(班みたいなの)の人たちは馴染み易くて、
なんかこう、他の事業部みたいにリーダー格いなくて
すげえやりやすい!
私たちの事業部の指導の方も親しみやすい
面白いし、理解があるからこの事業部でよかったと
つくづく思います
?って思う箇所が何個かある企業だけど、
できる限り長くいたいな!!!!
好きです、上越店
というわけで皆さん来てねww



早くこの極貧生活から逃げ出したいww
切実に!
さ〜てダンガンロンパ2やろ〜〜〜〜

ばいちゃ!
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAXたんのパイロット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・おでかけ・旅行-アウトドア大好きっこ。遠出しようぜ!
    ・ドライブ-愛車のMAXたんが好きすぎてドライブやめられん!
    ・音楽・アニメ鑑賞-美少女が可愛いよ、大好き。音楽はスキマさん他!
読者になる
とにかく好きなものにしか反応示さない、
気まぐれ不思議星人。
美少女系アニメ大好き。
ダンガンロンパに目がない。
霧切さんと辺古山さん大好き。
男子は苗木と左右田w
擬音多い・対異性はコミュ障の可能性高い
癒し系という地位を獲得したい
嫌いな人は態度に出る
よろしくです。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
アイコン画像こずえ
» 発車音 胸の音みたいにキュルルン (2013年12月22日)
アイコン画像(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
» 年が明ける瞬間に君といたいと願う (2013年01月07日)
アイコン画像こず
» 久々更新〜 (2012年11月18日)
アイコン画像ゆきしゃん
» 遠い遠い思い出から懐かしいflavorこぼれ落ちて (2012年03月12日)
アイコン画像ゆきしゃん
» まみむめモンブラン やいゆえヨーグルト (2012年02月19日)
アイコン画像ゆきしゃん
» かかか かかたーおもいーー (2012年02月08日)
アイコン画像ゆきしゃん
» 最近の楽しみ。 (2012年02月04日)
All Yapme!
読者になる