ごめんね。 

October 11 [Wed], 2006, 2:38
なんか突然すみませんでした。
勢い余って消しただけだったんだけど、逆に気にさせちゃって申し訳なかったです(´・ω・`)
これじゃただの構ってちゃそではないか\(^o^)/

嫌な事があったとか嫌いな人が居るとか晒されたとかwじゃないです笑
みんな好きです!


なんかそんな感じで。結局生きているし、普通に元気だし、大丈夫です(*´∀`*)

けした 

October 08 [Sun], 2006, 23:38
とりあえず10月に入ってから様子がおかしいので
けしました。


では、とびますね。



おちついたらもどる

ねみー! 

September 30 [Sat], 2006, 22:57
今日はよく食べた!いつも食べてるけど!
あとよくわかんないけどトイレ掃除した笑


>>れ様
王子はね、とりあえずいつもシャツが短いんです(*´Д`*)
そしてお尻小さい!
跡部様!あれすごいよねwwwやりたい放題^^
あ。今日は良いんです(゜ω゜)

うっうー^^ 

September 30 [Sat], 2006, 21:12
すごい麺だらけ
おまいらだれだよwww

今日の王子はチラリズムどころでは無かった!
パンツ見えてた(*゜Д゜*)しぬ

今日はね、柿の種食べるバイトかな(・∀・)?ってくらいの勢いで、柿の種食べ続けているw

いらいら 

September 30 [Sat], 2006, 15:40
みんな歩くのおせえぇええぅぇうぇ

イチャイチャすんなw同情するなら墨汁をくれー!!!

抱き枕! 

September 30 [Sat], 2006, 12:22
おはよう!
昨日はよくねむれた!
フモフモさん抱き枕です(*´Д`*)
でかい!てゆか長い!笑

手が長いから抱き枕ってより抱かれ枕(*´Д`*)うれしす

^ω^ 

September 30 [Sat], 2006, 0:42
今日はたまこさんが色々危険発言していた(・∀・)


あ!Sノが居たよ!たまこさんとK藤さん(←すごい仕事の神。ちなみにO型)とSノの微妙な会話wを観察していた(・∀・)
私はみg(ryは好きじゃないことを主張した(`・ω・´)
好きでも嫌いでもないものはみg(ryだよ

それから櫻i(隠す気ないなw)がボロ雑巾みたいな帽子を久しぶりに被ってた^^
それでまたダイエットの話をしてた。がんばれ
痩せるとかの問題じゃないとおもうけど^^
うぜ


なんか最近楽しくなってきちゃった\(^o^)/
あとはこーたんが来ることを祈るばかりですよ!なもなもなもなもなもなも(ΦдΦ人)なもなもなもなもな(´∀`)モナー

帰りに2丁目通ったら異世界だった!無秩序すぎる
みんなウホッ!って感じだったat公園
微妙な距離感!^^


あーなんか楽しかった!!!どうしようもないけどNE☆

でけぇ! 

September 29 [Fri], 2006, 17:46
フモフモ抱き枕かわゆし(*´Д`*)
ご自宅用ですがなにか(・∀・)自分カワイソスw
ひとりは寂しいんだよーヽ(´Д`)ノ

それにしたって荷物多すぎるw
てゆかさすが抱き枕です。でかい…
クッションにしてバイトしたいwww

あついです! 

September 29 [Fri], 2006, 8:21
ダッシュした…(^o^;
あちいよー!
やっぱり眠いし今日もすっぴん(;゜;ё;゜;)

今日、座禅wすんの思い出して(だから走ったんだけどw)とりあえずドロワーズ履いておいたb


学校終わったらフモフモさんお迎えしてくる(*´∀`*)

ねた!☆! 

September 29 [Fri], 2006, 1:34
今日はバイト無かったから帰って寝た!
起きてまめちち飲んだ
そしてまたご飯腐らせてた↓

しかし嫌な夢見たー返信困るメールばっかりくる夢だった(^o^;
若干うなされて起きたw

中途半端に眠い(ρд-)zZZなんかメソメソする。あきらめないあきらめられない

ホント早く髪伸びないかな…
てゆか早く10月にならないかなー
もう9月なんてラフランス


>>代表
はいはいかわゆすかわゆす^^
いーぴーまだ買えて無いorz
PVはまじでかちゅんだよ!りあるふぇいすだよ
でもダンス下手すぎてなんかもう見たくないw


>>れ様
ブログの方だよー^ω^
***ぷろふいる***

まどか
B型おとめ座

アイスと酒で生きていける。

( ̄.ー ̄)と(´∀‘)と(・ゝ・)がだいすき


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うっうー^^ (2006年09月30日)
アイコン画像たまこ
» ホント (2006年09月28日)
アイコン画像
» チラリズム (2006年09月28日)
アイコン画像たまこ
» 今日の! (2006年09月28日)
アイコン画像かおり
» あーうわ (2006年09月26日)
アイコン画像しゅあ
» ハフー (2006年09月26日)
アイコン画像さお
» ハフー (2006年09月26日)
アイコン画像
» あーうわ (2006年09月25日)
アイコン画像たまこ
» あーうわ (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:te9uier0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる