愛嬌ありすぎ?海に行くなら持っていくべきドローンの扱いに困ってる

October 09 [Fri], 2015, 14:54
ダイエットをblogで記録すると言ったのにもうすでにサボり気味…でも一応毎日の体重と食事改善は続いてます!!運動不足は否めない…
「こんなもんだと思ったら大間違いだよ」( ̄∇ ̄)
誰にも言えないことも、ここのblogでは吐き出せる...。それに対して温かなコメントやメッセージをいただけている私は、本当に幸せです!
実は、この席に旦那もいたんです。旦那もキレて『何言い出すんだ!!何を言っとるんだ!?はぁ!?』と、横やりを入れていましたが鬼姑は完全に戦闘モードで旦那にも同じようにまくしたてます。
ほんとに居ないと解放感たまんないんだけど。この帰ってきやがる瞬間がたまらなく奈落の底に感じるわ。小遣いあげてませんけど、お土産は買ってきたもようです。また、恩着せがましくいつまでもいうんだろうなー『お土産かってきてやったのに!!』ってね。
「どうした?」夫はフツーの声で、長男に声をかけました。「自転車のスペアキーを探してる」長男もフツーに答えてるし。お母さんは寝たふりしか出来ませんでしたよ;^_^A
短時間で出来る女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:te75ut
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/te75ut/index1_0.rdf