いえーい 

October 19 [Wed], 2005, 18:27
久しぶりのヤプログだ(ゝ∀・)よ★
もーこれ3日坊主で困る orz
飽きないように頑張るのでそこらへん4649!

何でまたブログ書き始めたかというと・・・
オフ友のブログ巡りしてたら書きたくなったからDEATHw
それ以外に特に理由はないのである!えへん!
あたしがいつも見てるのはみんなamebloだけどね♨
なんかオフ友の日記をオンで読むのがたまらなくスキw!
そういう理由からなのです(笑顔

今日は友達とビビデバビデブーの、
替え歌の替え歌をを1曲作成♦♦

♫√ やめてよして触らないで垢がつくから。
  あんたなんか嫌いよ。顔も見たくない。ぷん
〔これが元ネターーーーーーbb〕
次が替え歌(ゝ∀・)

♫√ やめてよしてdon't touch垢がつくから。
  I don't like you. don't want to you see your face.ぷん 

はい、最後言いにくいですね。
しかもただ歌詞を英語にしてみただけですね。
はい、そこらへんのツッコミは受け付けませんよー

イエスタディのBUMPのラジオ、BUMP★ROCK良かった♡萌
藤原先生ヤバスーーーーーーーー!渋いよ渋るぎる!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:te69high
読者になる
Yapme!一覧
読者になる