じゃにーず大好き★!もう一生じゃにーずに付いていきますからbb笑

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとえ
放置ゴメンなさい・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像ほしこ
放置ゴメンなさい・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像照仔
*お名前変えました* (2006年05月07日)
アイコン画像由貴
*お名前変えました* (2006年05月01日)
アイコン画像えり
*お名前変えました* (2006年04月29日)
アイコン画像雄奈
*お名前変えました* (2006年04月28日)
アイコン画像雄奈
*お名前変えました* (2006年04月27日)
アイコン画像雄奈
カラオケ行ったょぉbb (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:te5-love_news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置ゴメンなさい・・・ / 2006年05月09日(火)
ずっと放置してましたあ
うちすぐ放置するねえ...
ダメだなあ
でも頑張ろうっと

もう何日も前の話だけどKAT-TUN魂行って来ましたあ
まぢ最高でしたね
ってかばっくがKis-My-Ft2A.B.C.だったんだよね
もうどこ見ていいか全然分からなくてねえ...
もう大変でしたよ
でも結局ばっくばっかリ見てメインのKAT−TUNはあんま見ませんでしたけど
それでばっくヤバいね笑笑
生で見たほうが何倍も何千倍もカッコいいよ
おかげで塚ちあン大好きになっちゃいました
って元から大好きなんだけどねええ
あと宏光と太輔がヤバい
でもさあ-相方ちあンが宏光と太輔担なのよ
だからあんまカッコいいって言えないのお...
あっちなみにうちの席わメンステ正面の前から7列目でしたあ
席見つけたときは死ぬかと思いました爆笑
今日わこの辺でえ
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(4)
*お名前変えました* / 2006年04月27日(木)
祐遼⌒★仁*増遼⌒★仁*に変わりましたので

まあになっただけなんだけどね
別にそんな意味はないけどさあ...
でも今新しい名前考えてるからそのうちすぐ変わると思うけど
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(5)
放置ごめン... / 2006年04月27日(木)
R−One KAT−TUN

始まっちゃったねーン
ってか生電話だよおおおおおおおおおおおおおお!!!!
うちも応募しよっと
でもラジオあんまとか送らないからなあ
よしこれからは頑張るかな
ジャニとお電話したいし
もし出たらすぐ言うから
ってそんな簡単にはいかないだろうけど...
R−One KAT−TUN終了しました
今日も楽しかったよお


*.。+・゜KAT-TUN魂まであと3日*.。+・゜
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
カラオケ行ったょぉbb / 2006年04月15日(土)
昼カラ友達4人とカラオケ行ったぁ
でも2人がジャニヲタだからぁ・・・
ほんとジャニの曲ばっかだょ
勝運のゎほとんど歌ったし
ぁと少クラで俺足U海老が歌ってた歌も歌ったでしょ
2時間もジャニ歌ばっか歌ったぁ
一緒に行ったMとYごめんね
ぅちばっか歌ちゃって
絶対引ぃたょね・・・

カラオケ終わってからプリ撮りに行きました
結構ぃっぱぃ撮ったぁ
でもぅち以外の仔ゎみんな可愛ぃカラなぁー
それがちょっとぉ
キモィぅちと一緒に撮ってくれてぁりがとぅって感じだもん
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(1)
クロサギゃばぃー!! / 2006年04月14日(金)
●クロサギ●

まぢ最高だったよぉぉぉぉおお
ぁれカッコょすぎじゃない
山Pに惚れちゃいましたけど
まぢ半端なぃからねぇ
それにちょっとも入ってたしさ
ってか予告見たぁ
山P泣ぃてたじゃーん
しかも慶ちゃんヤバいってぇぇぇえええ
カッコょすぎぇぇ
ちょっと2人ともヤバぃんでなぃ
こなぃだ会ったとゎ思ぇなぃょ
ぉ手振り貰ったんだょねぇー
ぁりぇなぃんですけどぉ・・・
 
 (・∀・)続きも読んじゃいなよっ♥♥笑(・∀・)  
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(4)
勝運魂チケ来たぁーー!!! / 2006年04月14日(金)
勝運魂チケ来たょぉー!!!

やっと来たょぉ
ずっと待ってたんだからぁ
っで大事な席ゎとゅぅとぉ・・・・


アリーナ Cブロックとゅぅコトでした

どぅなのこれ
ぃぃ席なんだろうかぁ
ってかアリーナとかビビったわぁー
23で評価してもらったらぃぃ席だとか
まだ確実にゎ分かんなぃんだけどね
でも近かったらぃぃなぁー
新素は遠かったカラぁぜひ勝運ゎ
みたぃなね
誰か詳しぃコト分かんなぃカナぁ
ぃたらぜひ教ぇてねぇ
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(0)
新素魂行ってきたぁぁああ!!!! / 2006年04月10日(月)
っぃににゅーす魂IN北海道行ってきましたぁ
まぢ楽しかったょーん
やっぱきたえーるゎ狭ぃから普通にスタンドの後ろカラ2列目でも見ぇた
ってかファンサょすぎでしょ

★まっすーカラぉ手振り2回&ピース
☆慶チャンからぉ手振り
★しげカラぉ手振り
☆山Pからぉ手振り
★MADの誰かカラぉ手振り5回くらい
☆質問の藤家くん?と目合ってニコってされた


ぁとまだあったけど忘れた・・・。
ってか貰ぃすぎぢゃなぃ
ぅちの勘違ぃもぁるかもだけど
でもまっすーのぉ手振り&ピースゎ絶対だね
ぁとMADの仔たちも
それと慶チャンもだぁ
ってか後ろの仔がすごくて・・・。
だからきっと気づいてくれたんだと思う
もしかしたらぅちじゃなくてもしかしたら後ろの仔だったり・・・。
まぁいっか

ぁとトロッコが来た
しかも来たのゎしげと祐也
だけどぉ手振りなし
祐也に流し目で見られた。
最悪その代わり妹がぉ手振りもらってたし
それに目の前で祐也と触ってた仔ぃたし
もぅ終わったね・・・。
ってかまっすー好きになっちゃった
ゃばぃかも
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(0)
ぁとちょっとだぁあbb / 2006年04月07日(金)
ぃょぃょ明後日です

●NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006●

でもぅちゎ明日カラ札幌に行きます
ぉ買い物するからねン
もち魂に着てく服を
でもどんなの買ぉぅか迷ぃ中・・・
やっぱぉ姉系がぃぃかなぁ
ぁんま着たコトなぃからな
でも初魂だし頑張ろっかなぁ
ぃぃのあったら買ぉーっとぉ


ってか内輪出来てなぁぁぁあああああい
どぅしょぅ・・・
ゎ何とか出来たんだけどぉがぁ
全然言葉が浮かばなぃ
明日の朝までには作らなぃとぃけなぃのに...
もぅ困ったぁああ
せっかく完成したのココに載せょぅと思ってたのにさぁ
でも完成したら絶対載せてやるんだからぁなぞ


★NEWS魂まであと2日★
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(4)
チェリッシュ企画 / 2006年04月06日(木)
NEWS
チェリッシュ企画


レコ直で24日(月)一斉にNewS『チェリッシュ』をダウンロードしてください。
最近話題の着うたランキングでも高順位を目指します!



今回の計画はみんなで話し合って決めたことです。
実行するかしないかはもちろん個人の自由です。
でも、もしなにか動きたいと思っているひとがいるならそのひとは是非協力してください。
ひとりではできなくてもみんなが協力すればできないことはないはずです!

これが最終決定です!

内容は絶対変えないでください!!



★マガ発行者の方、HP・ブログをお持ちの方、この文章を回してください!またジャニファン内の口コミも大きな手段のひとつです!ひとりひとりの手で乗り越えていきましょう!!!



みんなもどんAひろめていってください!!
NEWSにみんなの気持ちを届けよう!!
 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
コメント(8)
('`●){リニューアルなのよーンbb / 2006年04月05日(水)
ちょっと頑張ってみましたぁ
初めてだからぁんま可愛くゎなぃですけどぉ...
これでも頑張ったんです
なので今日カラゎ毎日ちゃんと更新したぃと思ぃます
いっつも中途半端だからさぁ
でもここまでやるの意外に簡単だったカモ
前ゎさっぱり分からなかったけどぉ...
でもほんと出来てょかったゎぁ
 
 (・∀・)続きも読んじゃいなよっ♥♥笑(・∀・)  
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(5)
P R
●ぷろふぃーる●
○なまえ⇒増遼⌒★仁*
●旦那⇒手越祐也
○愛人⇒赤西仁
●ばっく⇒塚田遼一
○学年⇒新高1
●出身⇒北海道
*素材屋さン*
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.