イククル

August 17 [Thu], 2017, 16:25
これで、肝心な7回は近藤で抑えて、石山が8回。9回ルーキという形式ができて、左側が来るときは、久古って中澤が機能してきたら、どうにか、5そばになるようになって来るのかな?っていうのはいるね。
当日、勝った結果ね。勝つとしたら、中心が打って、続ける。あとは、小川ですよね。必ず先発タイプの投手ですし、かじ取り思い違いが悪くはないのでね。競争を壊すようなフォアボール絡みをね。そんな失点がね。収まるだから、恐いのは一発ね。ホームランですけれどもね。
っていうのはね。あるから、あす中10お日様で先発する石川。ミニキャンプも張ったのか?疲れをね。とったのか?その効き目をね。見てみたいところはいるね。
石川は今年連敗中。たしか?7連敗かな?そこまで負けてしまうけれども、止めるピッチングをね。してほしくないのでね。どっさりインコースとして、取り柄のシンカー。スクリューで打ち取ってほしいものをね。現場大きいからね。とくに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/te3cetramnn9ch/index1_0.rdf